パパ活を順調に行っていくのに必要と言われているのが、優良パパの存在です。

しかし、優良パパはそう簡単には見つかりません。

今回は、レアな存在である優良パパの探し方・見つけ方をレクチャー!

周りのパパ活女子と一歩差の付く、パパ活で稼ぐコツをお伝えしたいと思います。

これであなたの稼げるパパ活女子の一員になれちゃうかも!?

太パパ=優良パパは誤解

あなたにとって、優良パパとはどのようなパパのイメージですか?

パパ活女子の中で多いのが、太パパ=優良パパという考えです。

しかし残念ながら、この考えは誤解といわれています。

太パパのほとんどが体の関係前提で女の子を探しており、短期的には大きく稼げる流れとなっています。

女の子としても「太パパ最高!」と思うかもしれませんが、その後の関係は長続きせず、自然消滅するケースがほとんどなのです。

男性の傾向として、一度抱くと女の子に対する想いが薄れていってしまうとのこと。

その結果、長続きする関係とはいかず、常にパパを探さなくてはいけない状態に陥るのです。

・・・この話の流れから、太パパ=優良パパといえるでしょうか。

当サイトとしては、「食事のみで月額10万円以上くれる定期パパを優良パパ」としています。

女の子としても、当サイトが定義する優良パパは理想的ではありませんか?

次の項目にて優良パパの探し方をレクチャーしますので、是非参考にしてみてくださいね。

優良パパは「パパ活アプリ」で探す

パパの探し方は色々とありますが、当サイトで一番おすすめしているのは「パパ活アプリ」でパパを探すことです。

今回は、人気パパ活アプリ「paddy67」を例に解説していきたいと思います。

【パパ活アプリをおすすめする理由】

パパ活を成功させている女の子のほとんどが、paddy67をはじめとするパパ活アプリを利用しています。

パパ活のアプリの魅力は3つ!
・好きなタイミングでパパ活ができる
・出会いのミスマッチが少ない
・厳選してパパをチェックできる

ギャラ飲みや出会い系サイトでの出会いでは、上記の魅力をクリアすることは難しいですよね。

いかにパパ活アプリが、パパ活に向いているかが分かります。

【paddy67のここが良かった!】

パパ活ブームの影響もあり、パパ活アプリは増加傾向にあります。

その中でもpaddy67をおすすめするのには理由が!

・安心安全だけでなく、完全無料で利用できる
・知名度があるためパパ活アプリの中でも会員数がダントツで多い
・男性会員には高いハードル(高額な月額料金)が設定されており、アッパー層が多い

パパ活女子としては優良パパを探すことも大切ですが、安心・安全かつ完全無料で利用できるのは嬉しいポイントですよね。

パパにしかプロフィール内容が公開されないので、友達から見つかる心配もございません。

また、paddy67はパパ活アプリの中でもダントツの人気!

毎日のように会員数は増え続けており、一定数以上の水準をクリアした様々なジャンルのパパと出会うことができます。

もちろん優良パパの数も多いので、稼げるパパ活ができる可能性もグンとUP!

別名「ワンランク上のマッチングアプリ」と呼ばれています。

完全無料で利用できますので、まだ会員登録していない女の子はこの機会にチェックしてみてくださいね。

優良パパの見つけ方

沢山のパパ活希望の男性の中から、優良パパを探しだすのは決して簡単な事ではありません。

この項目では、筆者である私が実際に優良パパをゲットしたときに行った、見つけ方のコツをご紹介したいと思います。

【優良パパの自己紹介の特徴】

・自己紹介文が丁寧で分かりやすい
・顔がはっきりとわかる写真が多い

優良パパの多くが「じっくりとフィーリングの合う女の子を探している」傾向にあるため、自分のことを女の子にしっかりと伝えたいという思いが強いです。

そのため、自己紹介文が定年で分かりやすいと言われています。

(優良パパの中には、個人を特定できてしまうくらいの情報を載せる人も多いです。)

逆に、適当な自己紹介文のパパは優良パパである可能性が非常に低いので、スルーするのがベストかもしれません。

自己紹介文はもちろんのこと、必ずチェックしてほしいのは顔写真。

顔写真が複数枚ある、パパの雰囲気がしっかりと伝わってくる、この2点をクリアしているパパは、優良パパである可能性が非常に高いです。

自己紹介文が丁寧で分かりやすかったとしても顔写真が適当だったら、一旦保留で様子を見たほうが良いかもしれません。

【優良パパのメッセージ文の特徴】

・メッセージ内容が丁寧
・「まずは食事から」との一文あり

優良パパはガツガツしていないので、女の子に寄り添った丁寧なメッセージ内容が特徴です。

出会うまでのメッセージのやり取りは緩やかではありますが、出会ってからの継続率は高いと言われています。

筆者である私もスローペースなパパに出会ったことがあり、出会うまでは不安でしたが、結果として月10万円のデートのみのパパになってくれました。

女の子としては「早く優良パパをゲットしたい!」という気持ちが強いかもしれませんが、焦らずパパのペースに身を任せてみてくださいね。

食事のみの優良パパをゲットするためにも、「まずは食事から始めましょう」という一文があるかをしっかりとチェックしましょう。

パパの中には、「食事からホテルでもいい?」などとすぐに体の関係へ進めようとする人もいます。

確実に優良パパと契約を結ぶためにも、パパのメッセージ内容にはしっかりと目を通すようにしてくださいね。

少しでも怪しさがあるようであれば、焦らずにパパの様子を伺いましょう。

優良パパの月極を勝ち取るには?

パパ活がブームとなっていることもあり、優良パパはかなりの人気!

ただなんとなくパパ活をしている程度では、優良パパゲットは難しいと思ったほうが良いかもしれません。

優良パパと月極契約を勝ち取るコツはコチラ!

・パパに対して思いやりの気持ちを持つ
・欲を出しすぎない
・自分磨きを頑張る

この3つは必ず押さえておくようにしてください。

優良パパをゲットしている女の子の多くが、パパを尊敬していたり気遣っています。

「おこづかい貰って当たり前!」というような、偉そうな態度は優良パパから嫌われる原因!

「パパ、いつもありがとう♪」常に感謝の気持ちを持ちつつ、関係を継続していくように心がけましょう。

注意してほしいのが、パパとの関係が長くなればなるほど、女の子側が欲を出してしまうこと!

「パパは優しいし、甘えてもいいでしょ!」

そんな気持ちから、どんどんと要求が高くなってしまうと・・・パパも呆れてフェードアウトしてしまう可能性大。

優良パパとしても月極のお手当とデート代の他に沢山の出費があると思うと、会うのが屋になってしまいますよね。

いつまでも定期的に会いたいと思われる女の子でいるためにも、良く部会行動は慎みましょう。

そして最後に、自分磨きを頑張ることも忘れずに!

「パパだし良いか~」といって、ノーメイクや部屋着のようなファッションで会いに行っていませんか?

パパはあなたとの楽しい時間を過ごすために、沢山のお手当を渡してくれています。

その気持ちに応えるためにも、パパと会う時には可愛いファッションを心がけたり、普段から自分磨きに力を入れましょう。

自分磨きを頑張れば頑張るほど、パパにとって自慢の女の子になるはずですよ。

優良パパの見つけ方まとめ

女の子が狙っている優良パパは、努力なしではゲットできません。

今回ご紹介したテクニックやコツを使い、パパ活アプリで優良パパをゲットしてみてはいかがでしょうか。

優良パパと月極契約となれば稼ぎは安定しますし、安心してパパ活を行うことができます。

楽しいパパ活ライフを送るためにも、妥協のない優良パパを探してみてくださいね。