パパとの顔合わせと契約が完了し、いよいよパパ活スタート!

そこで気になるのがパパとのデートについて。

「デート相場っていくらくらい?」

「どんなデートスポットを提案したらいいの?」

「私からパパをデートに誘うの?」

デートについて色々な疑問や不安があるかと思います。

今回はパパ活を始めたばかりの女の子必見!パパ活でのデートについてまとめました。

これからパパとデートをする予定のある女の子は、是非チェックしてみてくださいね。

パパ活のデート相場

まずは体の関係なしのパパ活のデート相場をチェックしてみましょう。

【都度払いの場合】

・食事のみ(1~2時間程度):1万円

・食事+デート(半日~1日):5万円

【月極契約の場合】

・食事のみ(1~2時間程度):5万円

・食事+デート(半日~1日):10万円

※1カ月に会う頻度により前後あり。上記金額は月2~3回を想定。

上記の金額は平均的な相場となります。

金額はパパによって前後しますので、お手当に関してはしっかりと話を進めておきましょう。

食事やデートで発生する費用(食事代・タクシー代・入園料など)は、全額パパ持ちが基本ですのでご安心ください。

パパ活におすすめのデートスポット

パパと楽しむデートスポットを考えてみると、

「どんな場所が良いかな?」

「パパと楽しめる場所ってどこだろう?」

様々な選択肢があって悩んでしまいますよね。

今回は、筆者である私が実際にパパと行った東京エリアのデートスポットをご紹介!

パパとのデートプランで悩んでいる女の子は、是非参考にしてみてくださいね。

1. 代々木公園

お金がかからず、のんびり過ごせる場所としておすすめなのが、代々木公園です。

とても広く、お散歩を楽しみながらパパと過ごすことができます。

売店でパパにジュースをプレゼントすると、あなたに対する好感度UPが期待できるかも!?

代々木公園をおすすめする理由としては、人目が多いというところ。

正直、初めてのデートは緊張しますし、全員が優良パパであるかは分かりません。

そんな時は、代々木公園のような人目が多く話題に困らない場所を選ぶのがベストな選択!

あなたの安全も確保されるだけでなく、話題に困ることもありません。

また、渋谷や新宿などへのアクセスも良く、パパとの雰囲気次第では食事や買い物などに移りやすいのもおすすめポイントの一つとなっています。

入園料もかからないため、お金を気にしていそうなパパとのデートとしても提案しやすいですよ。

2. お台場

多くのパパがあまり足を運んだことがないと言われているのがお台場。

アクセスも良く、デートスポットとして充実しているのもおすすめポイント!

お台場エリアにあるデートスポットで特におすすめなのがコチラ。

エンタメ好きなパパと楽しもう!:ジョイポリス

屋内にある遊園地ジョイポリス。

天気を気にすることなく遊べるため、雨の日のデートにピッタリ。

大人向けのアトラクションが多く、アトラクションを通じてパパとの距離がグッと縮まる可能性も。

盛り上げ上手な店員さんが多いので、終始楽しいデートをすることができますよ。

・アートが好きなパパなら絶対にココ!:東京トリックアート迷宮館

様々なトリックアートが楽しめ、話題に困らないスポットとしておすすめです。

知的な会話を楽しみながら、パパとの距離を縮めていきましょう。

パパとのデートも楽しみつつ、SNS映えする写真が沢山撮れるのもおすすめポイントの一つとなっています。

ゆっくりのんびりデートにおすすめ:大江戸温泉物語

大江戸温泉物語は、屋内にある温泉施設です。

男女別に分かれた温泉でゆっくりと過ごした後は、仲良く岩盤浴でリラックス。

「岩盤浴で変な事されないか心配・・・。」という女の子もいるかと思いますがご安心ください。

他にも利用者が多くいますので、安心してリラックスすることができますよ。

縁日や食事処も充実しており、1日中楽しめるスポットとなっています。

普段仕事で疲れているパパに提案してみてくださいね。

3.浅草

年配のパパとのデートで一番おすすめなのが、浅草でのデートです。

落ち着きのある雰囲気でありながら、活気ある部分も多い浅草。

「懐かしいなぁ~」なんていう会話を楽しみながら、パパとデートしてみてはいかがでしょうか。

浅草寺

浅草へ足を運んだらはずすことができないのが、浅草寺ですよね。

雰囲気も良く、大人デートにピッタリなエリアとしておすすめです。

おみくじを引いて、結果で盛り上がっちゃいましょう。

東京スカイツリー

浅草エリアの定番スポット!東京スカイツリー。

天気のいい日におすすめしたいデートスポットの一つです。

634mから見渡す景色は最高!いつまででも見ていられちゃうでしょう。

また東京スカイツリーには様々なテナントが入っており、パパの気分次第ではお買いものチャンスも♪

1日ゆっくりと過ごすことができるほど充実していますので、是非デートスポットとして検討してみてくださいね。

パパ活のデートQ&A

この項目では、パパ活初心者さん向けのパパ活のデートQ&Aをまとめてみました。

パパとのデートする日までに、是非一読しておいてくださいね。

デートはどちらが企画する?
パパからの要望がなければ、女の子のほうが企画しましょう。

 

パパの多くが、普段では足を運ばないような新鮮なデートを期待しています。

イマドキの感覚を持った女の子ならではのデートプランを企画して、パパに提案してみましょう。

どんなプランであっても、パパは快諾してくれるはずです。

複数のプランで悩んでいるのであれば、全て提案してパパに選んでもらってください。

気を付けてもらいたいのが、あまりにも高額すぎるデートプラン(高級レストランへ行くなど)やパパが疲れてしまうようなデート(遠方への日帰り旅行など)。

まずは無難なデートから提案するのがベストでしょう。

関係性が深まっていったら、ビックリするようなデートプランの提案もいいかもしれませんね。

デートのお手当はいつ貰うのがベスト?
基本的にはデート終了後に。不安な場合は相談しましょう。

 

デートのお手当はデート終了後の解散間際に貰うのが一番多いです。

切り出し方としては、「今日はデートありがとうございました。約束していたお手当、おねがいします。」

しっかりとお礼を伝えてから、お手当の話に入るようにしてください。

お手当を受け取ったら、必ず中身を確認しましょう。

中身を確認しなかったことによるトラブルは多く、泣き寝入りするケースが増えてきています。

女の子の中には、後払いに不安を感じる人もいるかと思います。

その様な場合は、デートスタート時に半分、残りをデート終了後に貰うなどを提案すると良いでしょう。

最初から全額を受け取るのは厳しいことがほとんどですので、覚えておいてください。

デートの頻度はどれくらいですか?
デートの頻度の平均的な回数はこちらとなります。

 

【都度払い】:月1~2回

【月極契約】:月2~4回

こちらはあくまでも目安となっており、パパによって前後します。

月額契約を結びたがるパパは、デートの回数が多いと思っておいたほうが良いでしょう。

月極契約の金額と1回あたりのデート金額と照らし合わせながら、あなたにとって不利な条件でないかを確認してください。

もし、月額契約が割に合わないと感じたら、都度払いを提案することをおすすめします。

都度払いはデートの度に支払われるものです。

パパとのデートがなければ貰えないというデメリットもありますが、平均的なお手当が貰えるというメリットもあります。

あなたにとってどちらがメリットなのかを考えた上で、デートの頻度やお手当の支給方法を考えてみてくださいね。

パパ活のデートまとめ

まだ慣れないうちのパパとのデートは分からないことだらけで不安ですよね。

今回ご紹介したポイントやデートスポットを参考に、パパとの楽しいひと時を作り上げてみてください。

パパとの長期的なお付き合いが、パパ活で稼ぐ最大のコツといわれています。

稼げるパパ活女子になるためにも頑張っていきましょう!