パパ探しをスタートして数カ月・・・。

「一向に優良パパが見つからない!」そんなお悩みを抱えている女の子は多いかと思います。

上手くいかないパパ活には原因があるかも!

今回はパパ活が上手くいかない原因別に、上手くいく方法を解説。

パパ活が上手くいく方法を知れば、優良パパゲットも夢じゃないかもしれませんよ。

パパ活がうまくいかない

女の子たちが嘆いている、パパ活が上手くいかないとはどのような状態なのでしょうか。

例を挙げて説明したいと思います。

例1:「どれだけ頑張ってもパパ活で稼げない!」

この問題は、パパ活女子あるあるの悩みではないでしょうか。

自分なりには一生懸命活動しているはずなのに・・・、次第とやる気が削がれていったり、悪い方向に進んでしまいそうな気になりますよね。

パパ活が一般的なものになってきたこともあり、友達同士で稼ぎの自慢をしあうことも出てきているそうです。

「なんで○○ちゃんは稼げるのに、私は全然なの・・・。」そんな気持ちになった経験のある女の子も少なからずいるのではないでしょうか。

なかなか稼ぐことができない女の子は、ちょっとしたコツを使うだけで大きく変わる可能性大ですので、まだあきらめるのは早いかもしれませんよ!

例2:「体目的のパパばかり・・・どうしたらいいの?」

パパ活をしているとお分かりかと思いますが、8割近くのパパが女の子と体の関係ありの契約を希望しています。

最初は食事やデートのみのパパ活のつもりが、パパの雰囲気に流されて体の関係になってしまったということも良く聞く話です。

高額なお手当が期待できる反面、女の子側が負うリスクは非常に大きく、本サイトとしてもおすすめできません。

長期的に良い関係を築くことができる優良パパをゲットするまでは、自分の軸をずらさずにパパ探しをしてみてくださいね。

 

例3:「パパと長続きしない!」

良い雰囲気のパパをゲットしたものの、2~3回程度のデートでフェードアウトされてしまった・・・。

このような話もパパ活あるあるの一つ。

せっかく時間と手間をかけてパパと関係を築いてきたはずなのに、フェードアウトされてしまうのは悲しいですよね。

女の子の中にはお手当をアテにして、普段では手が出ないようなブランド品を買ってしまって困ってしまったという話も。

パパと良好な関係を継続できている女の子にはある共通のポイントがあるといわれています。

次の項目にて詳しくごせつめいしますので、是非参考にしてみてくださいね。

【原因別】パパ活が上手くいく方法3選

パパ活が上手くいくにはコツが必要です。

この項目では、女の子たちが多く抱える悩み・原因の中から3つをピックアップしてご説明していきたいと思います。

「私は○○が足りなかった!」「△△な工夫をすればいいのね!」気づきや納得に繋がっていくこと間違いなし♪是非参考にしてみてくださいね。

1. パパ活で稼げない

パパ活の中で一番多い悩みが、パパ活で稼げないということ。

特にパパ活初心者の女の子にありがちな悩みと言われています。

思うように稼げないと思っている女の子の傾向として、「パパ活=稼ぎに行く」という気持ちが全面に出すぎていることが多いです。

パパ活をアルバイト感覚で考えている女の子も増えてきていますが、お手当を渡すパパの気持ちに立って考えてみたことはあるでしょうか。

「お手当のために適当に頑張ればいいか。」

「ぶっちゃけキツいけど、我慢すればお手当でるし。」

もし少しでもこのような気持ちを持ってパパ活をしているのであれば、これを機会に考えを改めることを強くおすすめします。

どうしてもお手当に対する欲が出てしまうと、パパもその空気を敏感に感じ取り、女の子を応援したい!という気持ちがどんどんと薄れていってしまうのです。

パパ活をアルバイト感覚で始めても良いですが、普通のアルバイトと異なるのは「パパの気持ちに寄り添えているかどうか」です。

普通のアルバイトなら決められた時間働けばお手当が支給されます。

問題を起こさない限りクビになる心配もないでしょう。

しかしパパ活はそうではありません。

パパ活は、パパと女の子との間で個人的な契約を結び成り立つものです。

稼ぎたい!という気持ちが全面に出ている女の子と、パパが契約したいという気持ちになるでしょうか。

少し考えてみれば分かりますね、答えはNoです。

パパ活で稼げるようになるためにも、「パパに楽しさや喜びを与える!」といった原点に戻ってみましょう。

そうすると自然に

「パパってどうやったら喜ぶのかな?」

「パパ好みの女の子の研究してみよう」

などと、パパに対する研究心が湧いてくるはずです。

パパ活を成功させるためには、まずはここからスタートしてみてくださいね。

2. パパと長続きしない

パパと顔合わせを済ませ契約となったものの、1,2回会ったら音信不通になってしまった・・・。

女の子としては契約まで言ったこともあり、パパに対して不満な気持ちもあるかと思います。

パパと長続きしない女の子の多くが、以下のような原因である可能性があります。

・体ありの関係を許してしまった

→パパ活で体ありの関係は短期的に稼ぐことはできるものの、長期的な関係にはなりにくいと言われています。

お手当の大きさやパパからの需要の高さで目がくらんでしまいそうになるかもしれませんが、グッと我慢して食事やデートのみの優良パパを探したほうが良いでしょう。

・内心パパを見下している部分がある

→パパ活で女の子をサポートしている男性の多くが、社会的に地位が高く賢い人ばかりです。

今までの経験から、女の子側の上辺だけの付き合いを見抜くのは得意!

もしあなたの気持ちの中でパパを見下している部分があるとするならば、これを機会に改善していくようにしましょう。

・常に受け身である

→パパの話を頷いて聞いているだけの女の子は、一見女の子らしくて良いように感じるかもしれませんが、これがいつもだとパパもガッカリ。

パパとしては世代間を超えた楽しい会話がしたいはずだからです。

自分自身が受け身だと感じている女の子がいたら、言葉のキャッチボールを意識してパパと接してみてください。

上記で説明したことを押さえておけば、パパとの関係も長続きしていくでしょう。

是非実践してみてくださいね。

3. 良いパパが居ない

「体ありのパパ活ばかり!」

「ブス!って言われた!最悪!」

こんなことが続いてしまうと、パパ探しをするのさえ嫌になってしまいますよね。

そもそも、食事のみ・デートで沢山のお手当をくれる優良パパは全体の2割程度と言われており、出会うのさえ難しい状態。

そしてそのような優良パパはパパ活女子から大人気!常に取り合い状態なのです。

妥協して残り8割のパパを探す選択肢もあるかもしれませんが、本サイトとしてはパパ活を頑張る女の子を応援しておりますので、以下のような方法をおすすめしています。

・パパ活アプリを複数並行する。

→もしパパ活アプリの利用を1つに絞っていたら、是非複数並行して利用してみてください。

特におすすめなのがパパ活向けアプリ(paddy67、シュガーダディ、paters)です。

他のマッチングアプリでもパパを探すことができるかもしれませんが、優良パパである可能性は非常に低いですのでおすすめできません。

・交際倶楽部も視野に入れてみよう

→交際倶楽部とは、応援したい男性と応援されたい女の子をマッチングしてくれるものになります。

男性側は厳選なる審査をクリアした人のみとなっているため、優良パパが多いのが特徴です。

人のふるいにかかっているパパを一度試してみるのも、優良パパゲットへの近道と言えるでしょう。

パパ活アプリよりも敷居が高いイメージがあるため、ライバルが少ないのもおすすめポイントの一つ!

これを機会に検討してみてくださいね。

パパ活がうまくいく方法まとめ

パパ活がうまくいかないからといって投げ出してしまうのは勿体ないです。

うまくいかないのには何かしらの原因があり、その原因を取り除いてあげれば優良パパゲットへ近づくはず!

今回ご紹介した原因に自分が当てはまっているかをチェックし、対処法をためしてみてくださいね。

少し時間がかかっても大丈夫!あなたにとって素敵なパパが見つかるはずですよ。