あなたは「パパ活パーティー」の存在をご存知でしょうか。

密かにパパ活女子の間で流行っているパパ活パーティーは、充実したパパ活を進めていく上で重要なカギになるとまで言われています。

今回は多くのパパ活女子が注目しているパパ活パーティーについてご紹介!

「どんなパーティーなの?」「参加資格はあるの?」「東京・大阪で開催されているの?」女の子たちの気になる疑問にも答えていきます。

パパ活パーティーとは?

パパ活パーティーとは、パパ活を目的とした富裕層の男性たちと、若い女性が集まるパーティーを指します。

以前、パパ活アプリでお馴染みの「paters」が東京・六本木にてパパ活パーティーを開催した際には、芸能人やモデルレベルの可愛い女の子ばかりが参加していたそうです。

いかにパパ活が注目されているかがよく分かりますね。

パパ活パーティーに参加する女の子はかなり積極的!

雰囲気としては、パパ活慣れしている女の子が参加しているといった印象です。

「お隣良いですか?」

「一緒に乾杯しませんか?」

パーティースタートと共に、女の子はパパ候補の男性へ駆け寄ります。

パパもハイステータス揃いで取り合い状態!

パーティー終了間際には連絡先を好感していたり、良い雰囲気のカップルができているのは当たり前の光景だそうです。

パパ活パーティーにて好待遇の契約を結べた女の子たちは、食事やデートのみで安定したパパ活ができているとの噂も!

パパ活に慣れてきたら、パパ活パーティーで自分の実力を試してみるのも良いかもしれませんね。

パパ活パーティーの参加方法

パパ活パーティーは性質上オープンな開催ではなく、会員限定などの一定以上のステータスをクリアした男女のみが参加できるシステムとなっていることが多いです。

「興味があるから参加してみよう!」といって気軽に参加できるものではないことを理解しておきましょう。

先ほどご紹介したpatersのパパ活パーティーは、アプリにて抽選が行われ、当選したユーザーが参加できる仕組みとなっていました。

・・・しかしこれは表向きの話。

実際にはpatersの人気会員だけに声がかかっており、開催に至っているのです。

パパ活パーティーを開催する側としても、魅力的なユーザーに集まって欲しいという気持ちはありますし、自然と厳選する形になってしまうのは当たり前といえます。

そのため、パパ活パーティーに参加するためには、patersをはじめとするパパ活アプリで人気会員になり、運営サイドから声がかかるのを待たなくてはいけません。

パパ活ブームもあり、パパ活女子のレベルもどんどんUPしている中で、運営サイドから声がかかるのを待ち続けるというのは、優良パパを探すうえではあまり賢いとは言えないでしょう。

パパ探しはパーティーだけじゃない

先ほどもお伝えしましたが、パパ活パーティーに参加するのも難しいですし、そもそもの開催頻度も高くありません。

パパ活パーティーをメインにパパ探しを考えるのは、効率が良いといえないと言えるでしょう。

本サイトとしては、王道ルートのパパ活アプリでパパを探すことをおすすめしています。

他にもパパ活アプリをおすすめする理由として、

・好きなタイミングでパパ活ができる
・自分好みのパパを厳選できる
・無料でパパ活が始められる
・周りにはナイショで始められる

パパ活アプリは女の子にとって嬉しいポイントが沢山つまっているのです。

パパ活を成功させている女の子のほとんどがパパ活アプリを利用しているといわれており、パパ活には欠かすことのできない存在と言っても過言ではないでしょう。

次の項目にて、パパ活探しにおすすめのパパ活アプリをご紹介していきます。

これからのパパ活の参考にしてみてくださいね。

パパ探しにおすすめのパパ活アプリ/サイト3選

今回は15種類のパパ活アプリの中から、おすすめの10種類を厳選してまとめました。

特に上位3つは、人気のパパ活アプリです!

アプリ 用途 特徴
paddy67アイコン
paddy67
パパ活専用 人気のパパ活アプリ

当日でもパパが探せる!

シュガーダディアイコン
シュガーダディ
パパ活専用 太パパと出会える

年収1000万円以上が8割

ユニバース倶楽部アイコン
ユニバース
パパ活専用 国内No.1の交際倶楽部

コンシェルジュが仲介

paddy67(パディ―ロクナナ)

paddy67

運営会社 paddy67株式会社
対応端末 iPhone (iOS) Android
年齢層 男性:30歳~80歳
女性:20歳~40歳
料金 男性:10,800円/月
女性:無料

パパ活アプリ人気第1位は、paddy67!

Paddy67は、年齢層が若いのが特徴。

なので、若めのパパを探している女性におすすめ!

「本日会いたい」の機能を使えば、エリアを絞って当日会う相手を探すことができます♪

何日もメッセージのやりとりをするのが面倒なとき、即会えるのは嬉しいですよね♡

paddyは最近会員数が増えてきて、人気のパパ活アプリです♪

Paddy67のおすすめポイント3つ

・今日会える人を探せる!

・年齢層が若い!

・競争率が低い!

Paddy67の口コミ・評判

 

Sugar Daddy

Sugar Daddy(シュガーダディ)

年齢層 料金
男性 30歳~ 3,980円
女性 18~24歳 無料

第2位はシュガーダディ!

シュガーダディが高収入なパパが多くて女性に人気!

なんとシュガーダディには年収1000万円以上の男性が90%以上♡

男性は収入証明があるので、確実に高収入なパパに出会いたい人におすすめ!

出張中のパパに合えるサービスもあるので地方でのパパ活や、たまに会う関係のパパを探せます!

月10万円を目指しているならシュガーダディに登録してみて♪

シュガーダディのおすすめポイント3つ

・年収証明がある!

・9割が年収1000万円以上!

・出張中のパパとも会える

シュガーダディの口コミ・評判

 

ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部 パパ活

年齢層 料金
男性 25~50歳 30,000円(入会金)
女性 18~40歳 無料

第3位のユニバース倶楽部は、国内会員数No.1の交際クラブ。

交際クラブとは、デートをセッティングしてくれるサービス。

初回デートは交際クラブのコンシェルジュがデートをセッティングしてくれます。

個人間でのやりとりは初回デート以降可能です。

初回デートで「いいかも」と思った男性と交渉をして、パパになってもらうことも♡

登録審査がありますが、8割程度が通過できます。

気軽に挑戦してみてください♪

ユニバースクラブのおすすめポイント3つ

・コンシェルジュがデートをセッティング!

・面接アリで安心感♡

・男女共に質が高い!

ユニバース倶楽部の口コミ・評判

 

パパ探しにおすすめのハイクラスパーティー

「パパ活アプリは自分には合っていない気がする」

「実際に会話をしてパパにアピールしたい!」

パパをパーティーで見つけたい!という想いの強い女の子は、これからご紹介するハイクラスパーティーはいかがでしょうか。

パパ活専門ではありませんが、パーティーに集まる男性は審査をクリアしたハイクラスレベルのみ!

パパ探しの一つとして利用してみるのもアリですよ。

1. プレミアムステイタスパーティー

ハイスペックな男性しか参加できないパーティーを主催しているのが、プレミアムステイタスパーティーです。

男性のハードルは高めに設定されていることが多いですが、女性の場合は年齢制限などがメインとなります。

一般的なパーティーよりかはやや高めの金額設定であるものの、出会える男性のレベルは確実なもの!

参加して損はないと言えるのではないでしょうか。

中には、参加男性全員が年収1000万円以上というパーティーまで!

パパ活目的の出会いではないものの、あなたの交渉次第ではパパ活ができる可能性も♪

パーティーは毎日のように開催されておりますので、スケジュールを調整して参加してみてくださいね。

2. Rooters

先ほどご紹介したプレミアムステイタスパーティーよりもカジュアルな雰囲気のパーティーを主催しているrooters(ルーターズ)もチェックしておきましょう。

Rootersでは年収500万円以上がハイスペックとなっているため、プレミアムステイタスパーティー比較すると物足りなさを感じるかもしれませんが、実際はそれ以上のハイスペック男性が集まっているとの噂!

カジュアルな雰囲気のパーティーなので、パーティー慣れしていない初心者さんにもおすすめ。

友達感覚のような出会いが期待できるので、持っていき方によってはデートや食事のみのパパをゲットできちゃうかもしれませんよ!

パパ活パーティーまとめ

パパ活パーティーは開催頻度が低いだけでなく、厳しい参加条件が設定されていることが多く、これをメインでパパ探しをするのは難しいと言えるでしょう。

本サイトとしては、まずはパパ活アプリでパパ探しをすることをおすすめします。

自分らしくパパ探しができるパパ活アプリは、女の子にとって魅力的な部分がいっぱいです。

「どうしてもパーティーでパパを探したい!」という女の子は、最後にご紹介したハイクラスパーティーに参加してみてくださいね。

パパとの出会い方に決まりはありません。

あなたの交渉術次第で、どの男性もパパ候補になります。

これを機会に、様々な角度からパパ探しにチャレンジしてみてくださいね。