はるたん プロフィール

パパ活女子たちの間で合言葉的な存在となっている「パトロン」、皆さんはパトロンについて知っていますか?

やる気のある女の子なら簡単に作れちゃうと噂のパトロンとは、一体どのような存在なのでしょうか。

パパ活との違いも気になるところですよね。

今回は男性パトロンについて詳しくご説明していきたいと思います。

パトロンの意味は?パパ活のこと?

パトロンとは、様々なジャンルで頑張る人たちを支援する人たちを指します。

支援の仕方は様々で、例えば画家や芸術家に画材を提供したりすることも支援の一つです。

他にも住いや車を渡したり、有力者に口利きをしてくれたりする人もパトロンとして位置づけられています。

今回ご紹介するのは、女の子たちの将来の夢などのために金銭的な支援をしてくれる男性パトロンになります。

金銭的な支援といえばパパ活やママ活が有名ですよね。

そのため、最近ではパパ活・ママ活=パトロンとしても広く知れ渡るようになりました。

男性の中には

「パパと呼ばれるよりも、パトロンと呼ばれたほうが嬉しい」

という声もあり、パトロンが一般的な言葉になりつつあるように感じます。

今までパトロンという言葉に馴染みがなく、敷居が高いように感じていた女の子もいるかもしれませんが、パパ活に似ているということであれば不安も解消されるのではないでしょうか。

パパ活女子たちの間では、どれだけ多くの優良の男性パトロンをゲットするかが密かなブームとなっているそうですよ。

パトロンがいる女性の口コミ

実際に男性パトロンがいるパパ活女子たちのツイッターをチェックしてみたところ、かなり有益な情報をゲットすることができました。

・・・ツイッターを見るだけでも、男性パトロン生活でかなり潤っていることが分かります。

しかも男性パトロンとの関係も良好な女の子が多く、「パトロンというよりも友達♪」といった様子。

気さくな関係なのに金銭的な支援が受けられるというのは、かなり魅力的ですよね。

男性パトロン持ちにはごく普通な女の子も多く、意外とハードルは高くないようにも感じます。

少しでも男性パトロンに興味を持ったら、チャレンジしてみたほうが良いかもしれませんね!

男性パトロンの作り方3ステップ

ここまでの流れで、「私もパトロン作り頑張ってみようかな!」と思い始めた女の子も多いかと思います。

この項目では、男性パトロンの作り方を3ステップでご紹介♪

これからご紹介するステップを踏んでいけば、男性パトロン初心者さんでも簡単にゲットすることができちゃいますよ。

1. パトロン候補の男性を探す

男性パトロンを作るために欠かすことができないのが、パトロン候補の男性を探すことです。

パトロン候補の男性を探す前に、パトロンの条件をおさらいしておきましょう。

・金銭的な支援をしてくれる(支援金額が高額であればあるほど〇!)
・秘密と約束を守れる
・女の子に対して紳士的な対応をしてくれる

上記3つの項目をクリアした男性は、パトロンとしての素質アリです。

パトロンの素質がある富裕層の男性と出会える場所としておすすめしているのが、パパ活アプリや交際クラブになります。

パパ活アプリや交際クラブを利用している男性は、「女の子を金銭的な部分で応援したい!」という思いがあるため、出会いにミスマッチが無くスムーズに契約をすることができるでしょう。

パトロン探しにおすすめのパパ活アプリ

パパ活アプリ/サイト

パパ活アプリでは、スマホ1つで日本全国のパパとつながることができます。

パパ活アプリは本人確認もあって、安全に使えるので、パパ活初心者にもおすすめです。

paddy67がパパ活アプリの中では人気で、月5万円以上稼いでいるパパ活女子もいます♪

アプリ おすすめ度 特徴
paddy67アイコン
paddy67
★★★★★ 初心者におすすめ!

人気のパパ活アプリ♪

シュガーダディアイコン
シュガーダディ
★★★★☆ 太パパと出会える

年収1000万円以上が8割

Patersアイコン
paters
★★★☆☆ 国内会員数No.1

バレずにパパ活できる

 

2. パトロンと会う約束をする

パトロン候補の男性が見つかったら、メッセージのやり取りで関係を深めていきましょう。

メッセージの内容に制限はありませんが、最初から

「お手当くれますか?」

「〇万円以上を希望しています」

などのガッツきはNG!

自分のことをお金としてしか見られていないと思ってしまい、パトロン候補の男性はフェードアウトしてしまいます。

「普段は何をしているんですか?」

「趣味は何ですか?」

といったような会話のキャッチボールを意識したコミュニケーションで、距離感を縮めてください。

メッセージのやり取りを重ねて2,3週間ほど経過したら、実際に会う約束を取り付けていきます。

パトロン候補の男性は社会的に地位も高いことが多く、スケジュールを合わせるのに時間がかかることがありますが、最初の顔合わせはあなたのほうが合わせるスタイルで調整していくようにしましょう。

スケジュール調整が完了したら、お店選びをします。

契約のお話がメインですので、できるだけ個室や静かなお店を選ぶようにしましょう。

前日に「明日はよろしくお願いいたします。」

と確認の連絡を入れ、パトロン候補の男性から連絡が来たら完璧!安心して顔合わせに臨んでくださいね。

3. パトロンと契約交渉

パトロン候補の男性と顔合わせをし、お互いが問題なければ契約交渉となります。

契約交渉の際のポイントは、

・条件を明確にしておく
・できるだけ食事またはデートのみの契約をする
・決めた条件はメッセージに残しておく

この3つになります。

パトロン候補の男性とのトラブルで一番多いのは、条件を明確にしないまま流されるように契約をしてしまうこと。

女の子側が不利な条件(体ありの関係や破格のお手当など)を突き付けられたりするケースが増えてきています。

お互いが良好な関係となるためにも、条件は明確にしておくことが大切!

その場で決まった条件は、メッセージに残しておくと確認しやすいですので実践してみてください。

また、本サイトとしては食事またはデートのみの契約をおすすめしています。

理由としては、一度体ありの関係を持ってしまうと関係性が長続きしないからです。

長期的なお付き合いが出来るからこそパトロンは魅力的な存在!

できるだけ関係の長く続く食事またはデートのみの契約をするように頑張ってみてくださいね。

契約交渉が上手くいけば、あなたはパトロンゲット!

LINEなどの個人的な連絡先を交換し、初めてのデート日を決めていってくださいね。

パトロンに関するよくある質問

この項目では、パトロン関連の良くある質問をご紹介。

パトロン候補の男性を探す前に、是非目を通しておいてくださいね。

パトロンとの体の関係は必須?

体の関係なしでも稼げますか?
はい!稼げます!

一見すると体ありのほうが稼げるように見えますが、短期的な関係になりやすいケースが多く、結果として長期的なお付き合いが見込める食事またはデートのみのほうが稼げると言われています。

募集としては体の関係ありのほうが多いかと思いますが、たまにいる優良パトロンを探しだしてみてくださいね!

パトロンでくらい稼げるの?

パトロンがいると、いくら稼げますか?
平均10万~20万円といわれています

あくまでも平均値ですが、10~20万円稼いでいる女の子が多いようです。

筆者である私は、1人のパトロン(パパ)から月10万円のお手当をもらっていました。

パパによって大きく前後しますが、この金額を目安に契約交渉してみてくださいね。

パトロン探しが不安な時は?

初めてのパトロン探しが不安です...
大丈夫!女の子なら誰でもチャンスあり♪

初めてのパトロン探しの不安な気持ち、すごくよく分かります!

「上手くいかなかったらどうしよう・・・」という気持ちが頭を駆け巡りますよね。

でも大丈夫!現在パトロン生活が上手くいっている女の子のほとんどが、不安な気持ちを抱えた状態でパトロン探しをしていました。

最初はコツが掴めず上手くいかないと感じることもあるかもしれませんが、徐々に経験していくにつれて分かってくることは沢山あります。

まずはどんな男性がパトロン候補なのかをチェックしてみるところから始めてみてはいかがでしょうか。

徐々にパトロンの世界へ足を踏み入れてみてくださいね。

男性パトロンの作り方まとめ

「男性パトロン」という呼び名だと馴染みがないかもしれませんが、パパ活・ママ活=パトロンだと分かりやすいかと思います。

基本的な流れはパパ活と大きく変わりません。

少しでも男性パトロンに魅力を感じたら、是非パパ活アプリをチェックしてみてくださいね!

あなたの救世主的な存在になってくれる男性パトロンと出会えることでしょう。