【初心者向け】パパ活のやり方!一番出会える方法から稼ぐ方法など丸わかり

手軽に楽しく稼げると話題のパパ活ですが、

『私もパパ活をやってみたいけど…』
『興味があるけど、どうやるんだろう?』

と、やり方がわからず始められない方も多いと思います。

初心者でもやり方さえマスターすれば誰でも簡単に始められます。

本記事では、パパ活初心者向けのパパ活のやり方について徹底解説していきます。
パパ活の流れや一番安全な方法、NGなパパ活のやり方、たくさん稼ぐ方法などなど

この記事を書いた人
Papiccoパピコ パピメグ

パパ活歴6年目の20代OLです。
最高パパ活月収は70万円!(2022年2月更新)
オトナの関係はできる限りNGでやってます(>人<;)

\\ 無料登録でも登録者の閲覧可能! //

<厳選!> おすすめのパパ活アプリ/パパ活サイト
SugarDaddy(シュガーダディ)アイコン
シュガーダディ
★★★★★ <定番>パパ活サイト
・初心者におすすめ♪
太パパが多くて稼ぎやすい
・会員数が多く、治安が良い

\ 無料登録で異性を閲覧 / 公式サイトはこちら
ペイターズ アイコンペイターズ ★★★★★ <男性に人気No.1>
20代女性が多い
・高収入の太パパ多数♪
・当日会える人を探せる

\ 無料登録で異性を閲覧 / 公式サイトはこちら
パパ活アプリ ラブアン
LOVE&
★★★★☆ <男性はリーズナブル>
・女性の動画プロフィールあり
・男性料金がリーズナブル
・オンライン顔合わせ可能

\ 無料登録で異性を閲覧 / 公式サイトはこちら

パパ活とは?

パパ活のやり方

女子高生からOLまで幅広い年代から人気のパパ活ですが、「パパ活」というワード自体は耳にしたことがあっても、パパ活の詳細についてご存知ない方も多いのではないでしょうか。

もしかすると、「パパ活=援助交際」だと思っている人もいるかもしれません。

まずは、パパ活とは何かを知ってパパ活のスタートラインに立ちましょう。

パパ活とはどんな活動?

パパ活は、経済的に余裕のある男性と、デートや食事をした代償として女の子がお手当やプレゼントをもらうことを指します。

パパ活という単語は、経済的な援助をしてくれるパパのようなパトロンを探す活動として広がり、2017年には「パパ活」というタイトルのドラマで話題となり、さらに浸透しています。

パパ活をするパパ活女子は年々増加しており、最近では女子高生やOLのお小遣い稼ぎから、太パパを捕まえてパパ活一本で本業としている女性もいるほど。

誰でもできて、かつ工夫や経験次第で、手軽に稼ぐことができる点がパパ活最大の強みと言えます。

パパ活≠援助活動

パパ活について、『パパ活って援助交際のことでしょ?』と思われている方も多いようですが、パパ活と援助交際とでは違いがあります。

経済的余裕のある男性から援助してもらうという大まかなカテゴリーは似ているものの、身体の関係ありきの援助交際とは異なり、パパ活は身体の関係の有無は問いません。

もちろん、身体の関係があればより高いお手当をもらうことができますが、食事だけ、デートだけでも立派なパパ活です。

自分で選べるという意味では援助交際よりも気軽に始めやすい点がここまで浸透した理由と言えるでしょう。

『エッチするのは…』という方でも、『エッチなしのデートや食事でいいならやってみたい!』という方はパパ活がおすすめです!

パパを取り合う状況

パパ活人気に伴い、最近はパパよりもパパ活女子の割合が高くパパを取り合う状況となっています。

パパ活で稼ぐためには、パパと出会うことが必須条件であり、お金持ちの太パパを掴むことができれば長期的に稼ぐことができます。

ただし、前述したようにパパ活女子が増えているため、良いパパと出会うことが難しく、受け身の姿勢ではなかなかパパと出会うことができません。

パパが『この子に会ってみたい』と思ってくれるよう工夫しながら、アクティブにパパ探しをする必要があります。

パパ活をする方法-6種類-

パパ活をする方法やり方

パパ活初心者の方が、『パパを始めよう!』と思ったとき、まず立ちはだかるのはパパ探しの壁です。

『一体、パパってどうやって探すの?』『パパなんてどこにいるの?』そう思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

街行く人にいきなり『パパ活しませんか?』なんて声をかけるなんてできませんし、かといって周りにパパ活をしている人がいない。そんな状況ではパパ探しの時点で躓いてしまいます。

パパ活におけるパパ探しは、一つではなく、自分に合った方法を選択してパパを探しましょう。

パパ活女子(通称pj)たちは以下のいずれかの方法でパパと出会っているので、それぞれの方法と特徴についても順にご紹介します。

パパ活アプリ・サイト(おすすめ)

パパ活初心者の方のパパ探しは、探し方が分からず難航しがちです。
そんなお悩みは、パパ活専用アプリやサイトの利用で解決しましょう。

パパ活はパパ活アプリパパ活サイトで始めることが一番おすすめです。

パパ活の普及に伴い、パパ活専用アプリやサイトは増加傾向にあり、専用アプリやサイトであれば、始めからパパ活したい男性とパパ活希望の女の子が利用しているので、出会いから実際にパパ活がスタートまでが非常にスピーディーです。

代表的なパパ活アプリは、「シュガーダディ(SugarDaddy)」「ラブアン」「ペイターズ(paters)」などです。

男性の会員数や経済力も安定しているので、当たりのパパと出会える確率が高いのも嬉しいポイントではないでしょうか。

交際クラブ

ワンランク上のパパと出会いたいのであれば、交際クラブがオススメです。

交際倶楽部は、会社経営者や会社役員など高収入のパパたちが出会いの場として多く利用しています。

基本的に誰でも登録できるパパ活アプリやサイトとは異なり、交際倶楽部は男性・女性を問わず入会には一定条件をクリアしている必要があります。

男性は収入面が重視される一方で、女性は容姿や職業、礼儀作法などの条件が求められます。これは、『レベルの高い女性と出会いたい』と思っているハイクラスの男性が利用していることが分かります。

さらに、男性は登録や月会費、マッチング代など費用が必要となります。

出会うために費用を支払う余裕があることを意味していて、太パパと出会える可能性が高いです。

交際倶楽部の定番はユニバース倶楽部です。

ツイッター

今、私たちの生活と切っても切れない関係であるSNSの一つであるツイッターでも、パパ探しができます。

ツイッターは、140文という限られた文字数で自分の今の気持ちや状況を伝えられる手軽さが魅力です。

実際、若い世代を中心にTwitterを活用してパパを募集して出会っています。

Twitterであれば使い慣れているので、わざわざパパ活専用アプリを利用するのに抵抗感がある方でも手軽に利用できるのではないでしょうか。

ただし、便利な一方で、Twitterを介したパパ募集にまつわるトラブルが多発しているのも事実としてあります。

Twitterで出会う相手はどこの誰だか保証が取れていません。
その点、パパ活アプリの場合は本人確認が必須となりますので安全に出会うことができます。

詳細については後ほど詳しく解説しますが、Twitterでパパ探しをするのであれば、最低限のコツを押さえて安心・安全にパパ探しをしましょう。

インスタグラム

ツイッターと同様、私たちの生活と切り離せないSNSツールが、インスタグラムです。

顔写真とメッセージを1面に投稿できるので、男性側としてもアカウントや他のアップされている写真を見ながらパパ活女子を選べますし、女の子側としても、投稿から容姿はもちろん、タイプや羽振りの良さをみながら見極められます。

ただ、パパ活アプリなどと比較するとインスタグラムにいるパパは年齢層が低いこともあって、あまり高額なお手当は期待できないかもしれません。

その反面、男性は比較的始めやすいので穴場ですがツイッターと同じく本人確認がないので危険性は高いです。

ギャラ飲みアプリ

パパ活アプリ、パパ活サイトやデート倶楽部よりももっと手軽に稼ぎたい方にはギャラのみアプリをパパ探しに活用する方法もあります。

ギャラ飲みアプリのユーザーは主に30代~40代で、経営者や大手企業の会社員などが接待や遊び目的で利用しているので、パパ募集に名乗りをあげてくれる男性が非常に多いです。

何より、初回は運営側が全てセッティングしてくれるので安心感があります。

時給4,000~5,000円と、直接パパからお手当をもらうよりは少し低めではありますが、初めてパパ活する方の最初の一歩としては最適と言えるのではないでしょうか。

リアルな繋がり

周囲にパパ活をしている友達や知り合い、あるいはキャバ嬢やガールズバーなど男性と出会う機会が多い人がいる場合には、紹介してもらうのも一つの方法です。

あらかじめパパ活に興味があることを伝えておけば、同じくパパ活に興味がありやってみてもいいと思っている男性と引き合わせてもらえるかもしれません。

ダメ元でも『どこかにいいパパいないかな~』『パパ活やってみたいな~』と日頃から口にしておきましょう。

パパ活アプリが一番おすすめな理由

パパ活アプリが一番おすすめな理由

パパを探す方法にはいくつかの種類があり、先ほど大まかな種類と違いについてご紹介しましたが、やはりパパ活といえばパパ活アプリがおすすめです。

その名の通り、パパ活のためのアプリなので、登録から実際のパパ活が開始されるまでが非常に効率的ですし、何より登録者は全てパパ活希望者という安心感があります。

パパ活アプリが人気、おすすめする理由については以下でご紹介します。

パパ活を希望している異性と出会える

パパ活アプリはその名の通りパパ活のためのアプリです。

そのため、利用しているユーザーは必然的にパパ活をしたいと思っているパパ活希望者ばかりです。

パパ活というと、何となく悪いイメージもあるため、例えば初対面の人に『パパ活しませんか?』なんて聞けたものではありません。

でも、パパ活アプリなら出会う人すべてがパパ活を希望しているのでマッチングしてから初回顔合わせまでが非常にスムーズですぐにでもパパ活したい人にピッタリです。

本人確認書類必須で安心・安全

パパ活にまつわるトラブルや詐欺などが多発していることで、『出会ったパパが悪い人だったらどうしよう…』『信用して大丈夫なのかな?』などと不安に感じる方も多いでしょう。

その点、パパ活アプリはパパである男性が登録する際に運転免許証や健康保険証、くじっとカードの登録などの本人確認書類の提出が必須となっているものが多いです。

詐欺行為をはじめとする悪質行為をするつもりであれば、本人確認書類の提出を避けたいと思うはずなので、嘘偽りのない人だと安心したうえでパパ活ができるでしょう。

会員数が多い

パパと出会うためには、たくさんのパパ活希望男性との出会いのチャンスが必要です。

単純に考えて、分母が大きければ多いほど、出会える確率は高くなりますし、選択肢は多いに越したことはありません。

その点、パパ活アプリは数万人を超えるパパ活候補者が登録しています。

日頃生活していたり、SNSでで出会う人の中からパパ活を希望する人と出会える確率は限りなく低いです。

その点パパ活アプリなら、『パパ活をしたい』と思っている多くの男性と出会うチャンスがあります。

パパ活アプリのおおまかな流れ

パパ活アプリのおおまかな流れ

パパ活を始める一番の方法が、パパ活である理由について前述しましたが、いざパパ活アプリやサイトを利用する段階で、『パパ活アプリって、どうやって使うんだろう?』『登録からパパ活開始までの流れを知りたい!』と思いますよね。

あらかじめ大まかな流れを頭に入れた上で登録した方が安心できるはずです。

そこで、パパ活アプリ・サイトの大まかな流れステップについてご紹介します。

①パパ活サイトに登録する

パパ活の最初の第一歩が、パパ活アプリに登録することです。

それ以前に、数あるパパ活アプリから利用するアプリを選択するという工程がありますが、一つに限定しなければならないわけではなく、必要に応じて複数利用もOKです。

まず登録してアカウント作成からスタートです。

「プロフィール」「顔写真」などを設定していきます。

この際、プロフィールは全ての項目を埋めて可愛さのある文章内容を心掛けましょう。男性が思わず本能をくすぐられるようなパパ活を始める理由、などもプラスできるとより良いです。

プロフィール以上に重要なのが、顔写真です。

顔だけで判断している男性も多いので、いかに男性の目に留まるかがカギとなります。

なるべく写りが良く、顔がハッキリとわかる、なおかつ男性ウケの良いものを選びましょう。

また、大幅な加工やプリクラなどではなく、自然な写りの写真がパパの気持ちを掴むポイントです。

②パパやパパ活女子を探す

アカウント作成後は、いよいよ本格的にパパやパパ活女子探しがスタートします。

冒頭でもご紹介したように、今やパパを取り合う時代なので、ただ待っているだけではなかなか理想的なパパと出会うことはできません。

検索機能や掲示板などを使って、積極的にパパを探しましょう。

特に、掲示板はたくさんのパパの目に触れるので、効率よくパパと出会いたい方は利用しましょう。

理想のパパが見つかったらメッセージを送り、やりとりがあった上でお互い合意すれば顔合わせとなります。

③顔合わせ

顔合わせは、2~3時間、喫茶店やレストランで開催されるのが一般的です。

パパに気にいられるようパパ好みの服装やメイクを心掛けましょう。

場所等はパパである男性側から指定されることが多いですが、『好きな場所でいいよ』と言われた際には、あまり騒がしすぎず、かといっていきなり個室で2人きりも気まずいので程よい距離間かつ短時間で退店できる場所が好ましいです。

パパ活を希望するパパたちは社会的地位が高い人が多く、時間にルーズな人やきちんとした挨拶ができない女性はいくらパパ活相手であっても避ける傾向にあります。

そのため、時間厳守かつきちんとした挨拶は必須条件と心得ましょう。

ただ会話を楽しむだけでなく、ある程度打ち解けたところで、パパ活の条件に関する話をしましょう。

  • 何をするのか(身体の関係の有無)
  • お手当の金額
  • お手当をもらうタイミング
  • 会う頻度
  • 会う場所

話しにくい内容かもしれませんが、始めが肝心です。
後々トラブルにならないためにもできるだけ詳細まで決めておくようにしましょう。

④パパ活スタート

初回の顔合わせでお互い好印象であれば、そのまま本格的にパパ活スタートです。

後は、条件に合うよう、デート回数を重ねていくことになります。

パパと良い関係を続けるためにも、先に挙げたように時間厳守や、デートをしてお手当をもらった際にはお礼を言うなど、当たり前のマナーやルールを守るようにしましょう。

また、常に『パパを喜ばせたい』『癒してあげたい』などといった奉仕の気持ちを持つと、長期的に良い関係を築くことができます。

パパ活でたくさん稼ぐ方法

パパ活でたくさん稼ぐ方法

せっかくパパ活するのであれば、できるだけたくさん稼ぐのが理想的ですよね。

いざパパ活を始めると、思ったよりも稼げなかったり、稼いでいるパパ活女子の話をきいて『どうしてあの子はあんなに稼げるの?』と疑問に思うこともあるかもしれません。

実は、パパ活でたくさん稼ぐためにはコツがあります。
コツを押さえて、パパからたくさんお手当をもらいましょう!

お手当交渉

パパ活を始めるうえで重要なのが、お手当の交渉です。

何をするのか、どこで、時間や頻度などによって金額に差があるものの、相場目安がこちらです。

項目 お手当相場
顔合わせ 交通費~1万円
食事 1万円~3万円
大人の関係アリのデート 3万円~10万円
宿泊アリのデート 5万円~10万円

パパのお財布事情や意向に従うのはもちろん重要ですが、金額が低い場合にはあげてもらえるようにうまくおねだりしたり、お手当での上乗せが難しければ+αとしてプレゼントを買ってもらうという形もおススメです。

ただし、あまりに初期の段階からお手当の話ばかりしていてはパパもげんなりしてしまいます。『お金目当てか…』と思われてしまうと、あまり印象は良くありません。

回数を重ねて少しづつあげてもらえるよううまくおねだりすると、可愛い女の子のお願いであれば聞いてもらえるはずです。

「もらって当たり前」の姿勢でなく、「お願い」というスタンスが、パパ心をくすぐるカギなのでご注意ください。

大人の関係アリ

お出かけや食事だけでなく、大人の関係アリの方が、1回あたりのお手当金額は高くなります。

『お金を稼ぐためなら、大人の関係もウェルカム!』と割りきれる方であえば、関係を深めた方が確実にお金を稼ぐことができます。

ただし、お互いの合意の元であることが必須条件です。

無理やり身体の関係を迫ってくるなど思いやりがないパパであれば、やり逃げされたりお手当を渋ったり…ということも考えられるので要注意。

パパ活トラブルは、周囲はもちろん警察にも相談しづらいうえ、通報したとしても逮捕などの対処は難しいのが現状です。

泣き寝入りにならないよう、信頼できるパパなのかどうかを判断した上で決断しましょう。

パパへの気遣いを忘れない

パパ活をしている男性たちは、パパ活女子に日頃の疲れを癒したり、ストレスを忘れたいと思っています。

家族や同僚、部下などとは違うパパが『一緒にいたい』と思う存在であることがパパから選ばれる必須条件!同じことをしていたのでは意味がありません。

パパは、相手が自分をどう思っているのかを非常に重視します。

そのため、パパが好きなことや興味があることをあらかじめデート前にリサーチして、話題の一つとして盛り込んでみたり、『この間話していた〇〇に行ってみたんだけど…』などと、「私はパパを理解しているよ」ということを伝えましょう。

自分を分かってくれている、自分と寄り添ってくれていると感じた相手には、これまで以上にお小遣いをあげたい、もっと会う回数を増やしたいと思うはずです。

話題も盛り上がるので、一石二鳥!確実にお手当アップを目指していきましょう。

複数人のパパと掛け持ちする

パパは一人に限定する必要はありません。
実際、パパ活で稼いでいるパパ活女子の中には、10人以上のパパを掛け持ちしています。

たくさん稼ぎたいと思うのであれば、一人のパパに頼るよりも、複数人からもらった方が確実なのは明らかでしょう。

数をこなせばこなすほど、お手当の総額が増えるのはもちろん、会話術も経験値もアップしますし、それに伴いパパの扱いもうまくなります。

たくさんのパパと出会って、太パパと出会うチャンスを掴めば、稼ぎながらさらにレベルアップを基地できるでしょう。

パパ活は危険!初心者が気をつけること

パパ活は危険!初心者が気をつけること

パパ活の魅力ややり方について詳しくご紹介しましたが、手軽に楽しく稼げるというメリットがある一方で、パパ活にはトラブルや危険もつきものです。

基本的には「自分の身は自分で守る」のが鉄則。

トラブルに巻き込まれることのないよう、注意すべきポイントをみてみましょう。

お手当の支払い滞り

条件通りデートしたのに、お手当を支払ってくれない被害にあったパパ活女子の例もあります。

『今、手持ちがないから…』『今度払うね!』などといって、そのまま連絡が取れなくなったり、『後日、振り込むね』と言われて振り込まれなかったケースもあります。

支払いの滞りを防ぐためにも、条件の一つにあらかじめ「先払い」をお願いしてみるのも一つの方法です。

確実に稼ぐパパ活女子たちの大半は、先払いを徹底していることからも、取り入れてみてはいかがでしょうか。

盗撮・盗聴

スマホや小型カメラなどで簡単に盗撮・盗聴ができる時代です。

知らないうちに卑猥な画像や動画を盗撮されていたり、エッチ中の声を盗聴・録音されている…といったことも起こっています。

盗撮・盗聴された動画や音源を、ネット上で拡散されるなど悪用されるほか、いわゆるリベンジポルノとして脅される危険性もあります。

ホテルの室内や、車内などで、不審に感じたことやアイテムがないか、パパの目線やスマホの扱いなどがおかしくないかなどは常にチェックしておきましょう。

万が一、画像や動画を発見した際には、自身の手でデータごと削除したうえで、関係性を終りにしましょう。
証拠などが揃っているのであれば、弁護士に相談して慰謝料を受け取ることもできます。

盗撮対策さえしておけば、問題なくパパ活を楽しむことができます。

やり逃げの多発

パパ活で大人の関係、つまりエッチするか否かは女性が決めることができますが、『もっとお手当が欲しい』という思いから、身体の関係アリを選択することもあるでしょう。

身体の関係を持ったのに、お手当の金額が変わらないほか、やり逃げも多発しています。

最悪の場合、ホテル代すら負担しなければならないことも…。

『エッチしたら、確実にお手当がもらえる』わけではなく、身体の関係を持ってもいい相手なのかどうかについてよく見極めてトラブルを防ぎましょう。

ツイッターやインスタでのパパ活が危険な理由

ツイッターやインスタでのパパ活が危険な理由

手軽にパパを探す方法として、Twitterやインスタ(Instagram)なども活用されていますが、SNSは手軽で便利な一方でリスクもあります。

では、SNSにどのようなリスクが隠れているのかみてみましょう。

業者の可能性が高い

Twitterやインスタで出会った相手が、パパ活希望者でなく業者だったという事例は非常に多いです。

先に挙げたパパ活アプリやサイトであれば、厳しい監視体制の元運営されていますが、SNSは自由に利用できてしまい、業者が活動しやすい環境だからです。

援デリ業者や、宗教・マルチ・投資などへの勧誘など、多種多様な形の業者と出会う確率が高いです。

男女共にターゲットとされるので、注意しましょう。

不明部分が多く、危険度が高い

パパ活アプリやサイトなどと異なり、SNSは言ってみれば誰でもアカウントを作成してパパカツ相手を探すことができます。

誰でも利用できる点は手軽さというメリットがある反面、年齢や氏名、職業に加え目的に関しても不明部分があまりに多いというデメリットがあります。

仮に何かトラブルが起こったとしても、身元が明らかとなっていないため何も対処することができません。

極端な話、詐欺や性行為を強要されるなどして、警察に相談したとしても相手のアカウントがすべて偽装だった場合には結局逃げられてしまいます。

男性も同様で、相手が年齢を詐称して未成年や高校生だった場合、知らず知らずのうちに児童買春や児童ポルノ禁止法などに触れるリスクさえあります。

サイポリによる監視

近年のオンラインでの未成年の性トラブルや事件の多発により、サイポリ(サイバーポリス)による監視や取り締まりが厳しくなっています。

隠語を使用していて気づかれたケースや、おとり捜査で捕まってしまうJKや未成年も多いです。

常に監視体制にあると認識したうえで利用しましょう。

経済力のない男性と出会ってしまう

パパ活アプリやサイトであれば、本人確認が実施されていて、利用するための費用も発生します。

その点、SNSは誰でも利用できることで経済力のない男性も多数利用しており、パパ活をしていながら『お金を払えない』『お金をもらえない』といったことが起こってしまいます。

パパ活のやり方まとめ

『パパ活をやってみよう!』

そう思っている方がパパ活を始めるために知っておきたいパパ活のやり方や流れ、注意点にいたるまでまとめて解説しましたが、いかがでしたでしょうか。

パパ活はやり方さえ分かれば決して難しくなく、少しの工夫や意識で稼ぐことができます。

『パパ活やりたいな~』で終わらせずに、まずは一歩踏み出してみましょう!

【2022年】パパ活アプリおすすめ人気ランキング7選≪安全≫

パパ活アプリ パパ活サイト おすすめ

 

\\ 無料登録で異性の閲覧可能! //

アプリ 人気度 特徴
SugarDaddy(シュガーダディ)アイコン
シュガーダディ
★★★★★ <人気気No.1パパ活サイト>
・初心者におすすめ♪
・女性が稼ぎやすい定番!
パパ活アプリ ラブアン
LOVE&
★★★★★ <男性人気 No.1>
・オンライン顔合わせが可能
・女性の動画プロフィールが見れる
・男性料金がリーズナブル
パパ活 ユニバース倶楽部 アイコン
ユニバース
★★★★☆ 国内No.1の交際倶楽部
・コンシェルジュが仲介してくれる
・全国に14支店あり安心
Patersアイコン
paters
★★★★☆ 会員数180万人突破
・すぐ会える
・高収入の太パパ多数
patoアイコン
pato
★★★☆☆ ギャラ飲みアプリNo.1
・飲み会で稼げるアプリ
・女性の面接通過率10%のハイレベル
PJ(ピージェー)-アイコン
PJ
★★★★☆ おすすめパパ活アプリ
太パパ多数♪

1位SugarDaddy(シュガーダディ)

Sugar Daddy(シュガーダディ)

運営会社 株式会社シナプスコンサルティング
地域 東京、大阪、愛知、福岡、北海道、沖縄、海外など
登録会員数 パパ活サイトNo.1
対応端末 iOS(iPhone)、Andoroid、Web版
おすすめな点 インターネット異性紹介事業届済
パパ活専用マッチングサイト
年齢層 料金
男性 30代~70代 5,980円
女性 20代~30代 無料

パパ活アプリおすすめ人気ランキング第1位は、シュガーダディ(SugarDaddy)!

SugarDaddyは2015年からパパ活サイトをはじめて、日本第1位の運営歴の長さを誇ります♪

このため、パパ活サイトの中では会員数がNo.1!

はるたん
シュガーダダディは、他のパパ活アプリと違い、おすすめの機能が充実しています♡

「シークレット機能」で身バレしない!

シュガーダディ(SugarDaddy) ステルスモード (1)

シュガーダディには、自分のプロフィールを非公開にできる「ステルスモード」があります。

これを使うと、全体にプロフィールが非公開になり、身バレの可能性をかなり減らすことができます♡

実はこの機能がないパパ活アプリも多いので、シュガーダディの安全性はかなり高いです♪

食事のみでOK!

シュガーダディ(SugarDaddy) 食事だけでOK

シュガーダディには、食事のみで稼いでいる女の子が沢山います♪

プロフィール欄に「まずは食事から」、「相手に合わせる」など希望を書けるスタイル。

SugarDaddyには「食事のみでOK」という富裕層の男性も多いので、パパ活アプリ初心者におすすめです♡

パパ活アプリSugarDaddyのおすすめな点

・身バレしない!

・男性の9割が年収1000万円以上

・パパ活サイト会員数No.1

パパ活サイトSugarDaddyの口コミ・評判

 

\\ 無料登録でも登録者の閲覧可能! //

 

2位 Love&(ラブアン)

パパ活アプリラブアン (1)

運営会社 株式会社Blueborn
登録会員数 最新パパ活アプリ
地域 東京、大阪、愛知、福岡、札幌、沖縄、海外など
対応端末 iOS(iPhone)、Andoroid
おすすめな点 インターネット異性紹介事業届済
パパ活専用マッチングサイト
年齢層 料金
男性 20代~50代 5,000円
女性 20代~30代 無料

パパ活アプリおすすめ人気ランキング第2位は、ラブアン(Love&)!

ラブアンは最新のパパ活サイトで、オンライン顔合わせも可能です♪

はるたん
ラブアンには他のパパ活サイトにはない特徴が2つあります♪

動画でアピールできる♪

ラブアン 動画が使える

ラブアンでは、女の子限定で動画を載せることができます♪

他のパパ活アプリだと、写真しか使えませんが、ラブアンでは動画がメイン!

はるたん
写真では分かりにくい、声や雰囲気をよく褒められる方にもおすすめです♪

年収1000万円以上が約半数!

ラブアン 年収1000万円以上 パパ活アプリ

ラブアンの男性は、年収1000万円以上が約半数♪

経済的に豊かなパパが揃っています♡

しっかりと動画でアピールすれば、太パパをゲットできる可能性が高いです♪

パパ活サイトLove&のオススメ3つ

・動画でアピールできる

・年収1000万円以上の太パパ多数!

・オンライン顔合わせもできる

パパ活サイトラブアンの口コミ・評判

 

3位 PJ(ピージェー)

パパ活アプリPJ (1)

運営会社 株式会社エクリプス
地域 東京、大阪、愛知、福岡、北海道、沖縄、海外など
登録会員数 不明
対応端末 iOS(iPhone)、Andoroid、Web版
おすすめな点 インターネット異性紹介事業届済
パパ活専用マッチングアプリ
年齢層 料金
男性 30代~70代 9,800円
女性 20代~30代 無料

パパ活アプリおすすめ人気ランキング第3位は、PJ(ピージェー)!

「理想の出会いをオンラインラウンジで」という高級感あるコンセプトで運営されています。

パパ活女子のことを「PJ」と略すので、覚えやすいパパ活アプリです♪

PJは2022年最新のパパ活サイトということで、3つの特徴があります。

プライベートモード搭載!

プライベートモードでバレない

PJには、自分のプロフィールを非公開にできる「プライベートモード」があります。

これを使うと、知り合いへの身バレの可能性をかなり減らすことができます♡

PJの場合、無料でバレない機能が使えます♪

太パパも多数!

パトロン 探し方

PJは20代女性が中心のため、年収1000万円以上のハイスペック男性が中心です。

中には年収1億円を超える「富裕層パパ」もいるので、太パパと出会える可能性もあります♡

顔写真が必須ではない

写真登録なしでも使える

パパ活アプリでは、女性の顔出しが必須なところもあります。

しかしPJでは、顔写真の登録がなくても、異性を見ることができます。

パパ活アプリで「いきなり顔出しは怖い...」と思う方に、おすすめのパパ活アプリです♪

パパ活アプリPJのおすすめな点

・身バレしない!

・写真登録が必須でない

・太パパも多数!

パパ活サイトピージェーの口コミ・評判

 

4位 ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部 パパ活

運営会社 株式会社 ユニバース
登録会員数 男性:3,000人
女性:7,354人
対応端末 iPhone (iOS) Android
おすすめな点 交際倶楽部会員数1位
店舗 東京、札幌、新潟、仙台、大宮、千葉、横浜、名古屋、京都、大阪、広島、福岡、沖縄、海外
年齢層 料金
男性 25歳~80歳 30,000円(入会金)
女性 20歳~39歳 無料

パパ活サイトおすすめ人気ランキング第4位は、登録会員数No.1のユニバース倶楽部

交際倶楽部は他のパパ活アプリと違って、完全審査制です。

はるたん
質の高い男女が集まっているので、他のパパ活アプリとは違ったサービスがついています♡

オンラインデートができる

ユニバース倶楽部オンラインデート

「新型ウイルスの影響で、外出を自粛しているからパパ活ができない!」

そう思っている方も多いはず。

ですが、ユニバース倶楽部では、ZOOMやLINEを使ったオンラインデートが可能!

自宅から一歩も出ずに、パパ活で稼ぐことができます♪

コンシェルジュが初デートを設定!

交際倶楽部とは

ユニバース倶楽部では、コンシェルジュが初デートの設定までをしてくれます♪

なので、男性と直接やりとりをすることがなく、とても安全なのが特徴。

分からないことがあればコンシェルジュに質問もできるので、未経験者にも優しいパパ活サイトです♡

会員の質が高い!

ユニバース倶楽部女性

完全審査制なこともあって、登録している女性のレベルはパパ活サイトの中でもNo.1です♪

少し前に、元NHKの女子アナウンサーが入会していたことも話題になりました。

登録審査がありますが、80%は通過できるので、気軽に挑戦してみてください♪

OLや学生が副業として使うことも多いので、パパ活未経験の女性にもユニバースはおすすめです♡

ユニバース倶楽部のおすすめポイント3つ

・コンシェルジュがデートを設定!

・審査面接で安心感♡

・男女共に質が高い!

ユニバース倶楽部の口コミ・評判

今なら、女性限定で面接にいくだけで2,000円〜30,000円のアマゾンギフトのプレゼントキャンペーン中なので、おすすめです!

 

5位 paters(ペイターズ)

パパ活アプリペイターズ(paters)

運営会社 株式会社paters
地域 東京、大阪、愛知、福岡、北海道、沖縄、海外など
登録会員数 累計180万人
対応端末 iOS(iPhone)、Andoroid、Web版
おすすめな点 インターネット異性紹介事業届済
パパ活専用マッチングアプリ
年齢層 料金
男性 30代~70代 12,000円/月(税込)
(12ヶ月プラン 7,067円/月)
女性 20代~30代 無料

パパ活アプリおすすめ人気ランキング第5位は、ペイターズ!

女性の登録数No.1で、パパ活アプリ初心者の女性も登録しやすいです♪

パパ活アプリの中でも知名度が高く、渋谷でもpatersの宣伝トラックが走っています◎

はるたん
パパ活アプリの中でも、ペイターズは安全性がとても高いです♡

知り合いにバレない!

patersプライベートモード

ペイターズには、自分のプロフィールを非公開にできる「プライベートモード」があります。

これを使うと、身バレの可能性をかなり減らすことができます♪

パパ活サイトSugar Daddyではこの機能は有料ですが、patersでは男女とも無料!

ペイターズには芸能関係者や経営者など身バレを気にする会員もいて、この機能は重宝されています♡

「今日会える人」を探せる!

ペイターズ(paters)今日会いたい

ペイターズには、「今日会いたい」という便利な機能があります♪

これを使うと、最短で当日会える人を探すことができます。

私も、突然予定が空いてしまった時間にパパ活したり、週末予定がない時などにpatersを使っています♡

パパ活アプリpatersのおすすめな点

・会員数No,1!

・知り合いバレ防止機能が無料!

・patersなら今日会える◎

パパ活アプリpatersの口コミ・評判

 

6位pato(パト)

pato

運営会社 株式会社キネカ
登録会員数 男性:25,000人 女性:800人
地域 東京、福岡、名古屋、大阪、仙台、横浜、埼玉、沖縄、札幌、神戸、熊本、広島
対応端末 iOS(iPhone)、Andoroid、Web版
おすすめな点 インターネット異性紹介事業届済
ギャラ飲み専用マッチングアプリ
年齢層 料金
男性 30代~70代 ポイント制
女性 20代~30代 無料

パパ活アプリおすすめ人気ランキング第6位はpato

TV『有吉ジャポン』で紹介された話題のギャラ飲み専用アプリです。

ギャラ飲みとは、そのまま「ギャラがもらえる飲み会」のこと。

patoには登録審査があり、女性の通過率は10%!

はるたん
ですが、厳しい審査を通過した女の子には、大きなメリットがあります♪

月収100万円以上稼げる

pato(パト)ガール 月収10万円 100万円

patoガールの月収事情を調査してみたところ、TOPクラスの人で、1日10万円以上稼いでいます♡

月収にすると、100万円~200万円。

平均では月収5~10万円あたりが多いみたいですが、TOPクラスまで行くとpatoだけで生活している人もいます♪

年収1000万円以上の男性が多い

ギャラ飲みpato 男性 年収 年齢層

patoの男性は25,000人以上いて、平均年収は1,000万円以上。

経営者と医師、士業で全体の約7割を占めており、ハイスペックが中心となっています。

年収4000万円以上の超富裕層の数で言えば、ユニバース倶楽部を超えて日本一かもしれません。

芸能界の接待でも使われており、patoコールで呼ばれて行ったら某人気グループだった!ということも♡

お手当の支払いをpatoの運営会社が仲介

ギャラ飲みアプリpato 給料 支払

patoの場合は、ギャラ飲みした男性からお手当を直接渡されるわけではありません。

patoの運営会社が男性から一旦お金を預かって、その後、お給料として女の子に支払われる仕組みなっています。

第三者のpatoが間に入ってくれているおかげで、安全にギャラ飲みで稼ぐことができます。

パパ活アプリpatoのおすすめな点

・ギャラ飲みで月収100万円稼ぐ人も!

・年収1000万円以上の男性と出会える!

・お手当の支払いが安全

パパ活アプリpatoの口コミ・評判