ブスでもパパ活で稼ぐ攻略法!具体的な方法やパパが好きなブスの魅力

『男性は、女性を顔で判断している』『結局男性は可愛い女の子が好き』

そんなイメージから、パパ活は見た目が良い女性でないとできない、ブスでパパ活は無理。と諦めていませんか?

大前提として基本的に男性は美人や可愛い女の子が大好きです。
見た目が良い女性は男性から選ばれやすく、パパ活をする上でも有利であることに違いはありません。

かといって、見た目が良くないとパパ活ができないのかというと決してそうではなく、いわゆるブスでパパ活に成功している女性もいます。

本記事では、『ブスだとパパ活はできないの?』『見た目に自信はないけど、パパ活に興味がる』方必見!
ブスの魅力とブスでもパパ活で稼ぐ方法についてご紹介します。

この記事を書いた人
Papiccoパピコ パピメグ

パパ活歴6年目の20代OLです。
最高パパ活月収は70万円!(2022年2月更新)
オトナの関係はできる限りNGでやってます(>人<;)

 

<厳選!> おすすめパパ活アプリ/パパ活サイト
パパ活アプリ ラブアン
LOVE&
★★★★★ <男性に人気No.1>
・女性の動画プロフィールあり
・男性料金がリーズナブル
・オンライン顔合わせが可能
\今なら500円で利用可能/ 公式サイトはこちら
SugarDaddy(シュガーダディ)アイコン
シュガーダディ
★★★★★ <パパ活サイトの定番>
・初心者におすすめ♪
・会員数が多く、治安が良い
・女性は稼ぎやすい定番
ペイターズ アイコン ペイターズ ★★★★☆ <登録者170万人以上
・高収入の太パパ多数♪
・当日会える人を探せる

パパがパパ活女子に求めるもの

パパがパパ活女子に求めるもの

パパがパパ活女子とデートや食事を楽しむのは、それぞれに求めるものがあるからです。

日常では感じられない何かをパパ活女子との時間に求めているので、見た目がいいかブスかはさておき、パパが求めるものを与えられるかどうかが重要です。

では、パパ活をするパパたちは、パパ活女子たちに何を求めているのでしょうか?

癒し

パパ活をするパパたちは、経営者や医者や弁護士などのハイステータスとされる職業に従事していたり、大企業に勤めていたり…といわゆる社会的成功者が多いです。

しかし、毎日を忙しく過ごしている分、ストレスを抱えている男性が多く、パパ活女子との時間だけが唯一癒しだという人も少なくありません。

職場や家族の前では、疲れた自分や弱みを見せることができないパパにとって、一緒にいて、癒される、もっとそばにいてほしい。そんな風に癒し要素がある女性は、顔の良しあしに関わらずパパから選ばれます。

私はブスだから…とネガティブに考えすぎてしまうと、女性としての魅力も半減…。

『彼女だけが分かってくれる』『間所との時間が癒し』と思われる女性は、たとえブスであってもパパから大切にされます。

共感できる女性

趣味や価値観など、共感しあえる女性と出会いたいと思っているパパの姿が多くみられます。

職場は仕事ばかりで、家に帰っても奥さんや彼女とは好みが合わない…というケースも少なくありません。
でも、心のどこかでは、もっと分かり合える相手が欲しいと思っていて、その相手がパパ活女子である可能性も多いにあります。

何気ない会話の中で、『わかる!』『やっぱり!同じだね』などといった共感しあえる時間が、何よりものリフレッシュになりますし、一緒に楽しむことができれば、なお良いでしょう。

マナーや知識がある女性

先に挙げたように、パパ活をする男性はハイステータスでお金持ちが多いです。

女の子とのデートや食事にも、ファミレスや大衆居酒屋ではなく高級レストランやホテルなどを選ぶことが多いため、一緒にいて恥ずかしいと感じないのは必須条件!

そのため、食事や話し方、人への対応など常識的かつある程度のマナーを求めます。
食べ方や話し方など所作がきれいな人は、見た目に関わらず教養を感じますし、不思議とブスとも感じさせません。
実際、銀座のクラブのママなども全員が美人とは限りませんし、見た目だけを見ていると『え、この人美人じゃないのに、どうしてそんなに人気なの?』と思う人でも、一緒にいると心地よい、教養を感じさせるものがあります。

また、高い地位にいるパパは、知識が豊富な女性との時間を楽しいと感じます。
いくら癒しが欲しいと思っていても、常識に欠けていたり、あまりに知識が薄いようでは会話が成り立ちません。
パパに合わせてニュースや情勢、パパの勤める業界情報などの知識を身に着けているのは選ばれるパパ活女子と言えます。

体の相性

パパと夜(体)の関係を持つのであれば、体の相性も非常に重要です。

体の相性に関しては、顔の良しあしに関係ありませんし、簡単に言えば、パパがセックスをしていて気持ちいいと感じるか、また抱きたいと思うかどうかです。

いくら美人でも、体が合わないこともあります。
体の関係ありきのパパであれば、相性が悪い女の子と関係を続けようとは思いません。

また、相性だけでなく、女の子側の思いやりや積極性なども大きく関係しています。
実際、ブスでもセックス中の仕草や表情をみて魅力を感じることもありますし、思いやりを垣間見て『もう一度会いたい』と思うことも。

パパと体の関係をもつのであれば、体の関係に関してブスかどうかは関係なく、むしろ魅力や良さをアピールできるポイントと言えます。

ブスの魅力

パパ活のブスの魅力

パパ活でパパに選ばれるのは見た目が良い女性だけではなく、一部の男性の中にはブスの女性に対して美人にはない魅力があると感じてます。

では、パパ活女子に見える、ブスならではの魅力とは何でしょうか?

思いやりがあり、気遣い上手

愛されて当然だと思っている美人と比べて、ブスな女性は自分を選んでくれた男性に対して感謝の気持ちや奉仕の気持ちを持っている人が多いです。

感謝の気持ちがあるからこそ、デート中にもパパに対して自然と思いやりを見せることができたり、気遣いができるのが特徴です。

ブスは努力している

ブスな女性は、自分自身を努力で磨こうとします。

『ブスだから、少しでも可愛くみえるように』
『ブスでも選ばれるように、気遣いができる女でありたい』

など、ブスだからこそこうなりたいという理想の自分像が頭の中にあり、その姿に向かって努力します

反対に美人だと、容姿が自分の魅力であることを熟知していて、『何もしなくても男性が寄ってくる』と思いがちなので努力を怠ります。

努力している人に魅力を感じるのは女性も男性も同じです。

美人であることを鼻にかけて何もしないでいる女性よりも、自分が少しでもよく見えるヘアメイクやファッションを追及していたり、夢に向かって努力している女性を『可愛い』、『自分が支えてあげたい』と思うのも納得です。

常に前向きで一緒にいると元気になれる

パパの多くが、パパ活タイムに癒しや活力を求めています。

日頃忙しい毎日を送っていて、家に帰っても自分の居場所がない。そんな日々を送っていると、一緒にいて笑顔になれるパパ活女子から元気をもらっています。

また、普段人には言えない愚痴や不安を吐露したときにも、常に前向きな女性から『頑張って!』、『〇〇さんなら、大丈夫だよ』と言われると活力が沸いてきます。

ほめ上手

自分がブスであるという自覚があるブスの女性は、人の良い面を見つけるのが非常に上手です

美人だと、自分の見た目が良いことで天狗になりがちですが、ブスは見た目に自信がないので、人の良い面はどこかを見極め、ほめ上手が多いです。

女性から褒められて嬉しくない男性はいません。

『〇〇さんって、本当にすごいんですね』
『私、〇〇さんの××のところ、尊敬しています』

などと褒められると気持ちが良いので、『この子とまた会いたい』と思います。

ブスがパパ活で稼ぐ方法

ブスがパパ活で稼ぐ方法

ブスにはブスの魅力やパパ活で生き抜ける秘訣があるとお伝えしましたが、見た目に自信がない方にとって、『ブスがパパ活で稼ぐためにはどうすればいいの?』というのが一番の疑問でしょう。

美人はただ食事をするだけ、デートをするだけでも需要があるかもしれません。

せっかくお金を払うなら美人がいい!と容姿にこだわる男性がいることも事実としてあります。

しかし、容姿がよくない女性がパパ活でパパから選ばれ、稼ぐのは簡単ではなく、努力や工夫が必要!
続いては、ブスな女性がパパ活で稼ぐ方法についてみてみましょう。

『ブスだけどパパ活で稼ぎたい』、『ブスな自分に自信を持ちたい』方はぜひご覧ください。

常に笑顔を意識する

どんなに美人でも、スタイルが良くても笑顔の女性に勝るものではありません。

タイプの女性とともに過ごす時間は特別ですが、やはり一緒に過ごして癒しや充実感があるのは自分に笑顔を向けてくれる女性との時間でしょう。

どんなブスな女性でも、いつもニコニコと笑顔でいると可愛く見えるものです。
口角をグッとあげて、柔らかさや女性らしさを感じる表情を意識してみましょう。

『この子、顔は別に可愛くないけど、笑った顔が可愛いな』と思われれば勝ちです!

聞き上手

パパ活女子に求められているのは、トーク力よりも聞く力です。

理由は簡単!男性は女性が思っている以上にお喋りだからです。

特にパパ活をする男性は、高学歴・高収入・ハイクラスな職業など、いわゆる上流階級の人が多いため、自慢話や自分の経験談を聞いてほしいと思っています。

パパが気持ちよく話せるよう、聞き上手になれれば聞いてくれる女の子として重宝されますし、聞く力はブスかどうかは関係ありません。

『聞き上手って?』『どうすればいいの?』と思った方は、まずパパの話に興味を持つことからスタートしましょう。

パパの話に耳を傾け、適切な相槌をうつ。

さらに、あらかじめプロフィールなどでパパの好きなものや興味があるもの、仕事の内容などをリサーチして質問してみたり、会うのが2回目・3回目なのであれば以前聞いた話題を記憶して『この前、聞いた〇〇のことなんだけど…』と話題に出してみましょう。

パパ活で清潔感は必須

男女問わず、清潔感は必要不可欠!

日頃から肌や髪の毛がツヤツヤだったり、いい匂いがする、小物まで手入れが行き届かせましょう。

ブスかどうかにかかわらず、清潔感のある女性を嫌う男性などいません。

特に見た目に自信がないブスな女性に清潔感がないと、印象は悪くなるばかりです。

パパと会う前だけでは、ボロが出てしまうので、いつパパと会うことになっても対応できるように日頃から意識して身につけましょう。

触り心地の良さを追求する

男性と女性とではそもそもの体つきが違って、女性らしさを感じる胸や二の腕、ずっと触れていたくなるようなモチモチの潤肌など触り心地の良さを追求するのもおススメ!

『顔はブスだけど、近くにいたい、触っていたい。』そんな女性を求める男性も多いです。

極端な話、顔と触り心地は別物!顔に自信がなくブスだという自覚があるのであれば体つきや肌感など触り心地をパパ好みに寄せてみましょう。

ふくよかな女性が好きな男性はとても多いですが、かといって太りすぎると選ばれにくいので要注意!
単に太るのではなく、マッサージやスキンケアをしながら絶妙な触り心地を追求しましょう。

パパへの気遣いを見せる

日頃ストレスを感じながら過ごしている男性は、気遣い上手な女性に弱いです。

パパ活中に『〇〇さん、疲れてる?無理していない?』、『いつもお仕事お疲れ様です』などパパが求める言葉をかけたり、食事をしていて飲み物がなくなったことにいち早く対応したり…。

自分を思ってくれていると感じると、見た目がタイプでなくても『ブスだけど、気遣いができて一緒にいると楽…』。そんな風に思うはずです。

気遣いなら、誰でもできますし顔は全く関係ありませんよね。

相手が何を思っているのか、求めるものは何なのか。
相手を思い気遣う力はパパ活に限らず、恋愛でも人付き合いでも必要ですし、ブスであることを気にするあなたの武器となるはずです。

お手当相場を下げる

実際にパパ活をやってみて、「自分がブスだから稼げないのでは?」と感じたら。

最終手段として、お手当相場を下げる方法があります。

お手当を下げることによってパパからのコスパも上がります。

普段3万円で”オトナ”している人も、ブスが好きでなくても2万円ならとお試しでp活してくれる可能性も出てきます。

ブスを好きなパパもいる

ブスを好きなパパもいるパパ活

前述したように、ブスな女性がパパ活で稼ぐためにはコツや意識が必要です。
しかし、中にはもともとブスを好むパパの姿もあります。

顔の好みは人それぞれ。他の人からみるとブスでも、その人にとっては可愛くみえる、タイプ。なんてケースは少なくありません。

美人や可愛い女の子ではなくブスな女性に魅力を感じる、いわゆる「ブス専」のパパの姿もあります。

ブス専だけでなく、太めの女性を好むデブ専、アイドルやアニメが好きなオタ専など好む傾向は人それぞれなので、ありのままのあなたを選んでくれるパパと出会うことができたらラッキー!

また、もともと顔を重視しない、フィーリング派のパパもいます。
あなたが『私はブスだから…』気にしているほど、パパは顔をみていない可能性もあります。

パパ活ブスはこんなパパを狙え

パパ活がうまくいくか、稼げるかどうかは出会ったパパに大きく左右されます。

『じゃあ、どんなパパなら大丈夫なの?』『ブスが狙い目のパパってどんなパパ?』といったパパの選び方についても気になるでしょう。

ブスで容姿に自信がないあなたが狙うべきパパは、こんな男性です。
パパ活でパパ探しをする参考にしてみてください。

寂しさを抱えている男性

仕事で成功していても、家庭を持っていても、何かしらに寂しさを抱えて満たされないと思っている男性は多いです。

職場の同僚や部下、家族には自身のプライドもあって甘えられない。だからこそ、本音を言えない、本当の自分をさらけ出せない、その穴埋めをパパ活で補いたいと思っています。

自分の内面をわかってほしいという思いから、パパ活女子に対しても外見より内面を重視するため、あなたがブスでも問題ありません。

パパ活アプリでプロフィールに、忙しい、甘えたい、自分をわかってほしい。そんなワードがある男性は狙い目です。

夢を応援したい願望の強い人

パパの中には夢を追う女の子を応援したい、支援したい人もいて、そのためにパパ活をする人もいるほどです。

パパとなる男性たちはお金があるからこそ、そのお金を有意義に使いたいという気持ちが関係しています。

夢を応援したい、サポートしたいと思っているパパであれば、パパ活の相手がブスか美人かは関係ありません。
目の保養として美人とコミュニケーションをとりたいのであれば、クラブのママやホステスで事足りるでしょう。

見た目ではなく、パパの心を動かせるかが重要です。

もし、パパ活をする目的があったり、将来の夢がある、叶えたい夢に向かって努力しているのであれば、自身の状況と夢をプッシュしてみましょう。

内気な男性

パパ活をするパパの全員が異性に対して積極的なわけではありません。

ハイステータスで積極的かつ恋愛経験豊富なパパであれば、選びたい放題ですが、反対にパパ活や異性に興味があっても内気で行動に移せない男性もいます。

うまく女性に声をかけられない、異性とのコミュニケーションに自信がない男性なら、美女のアプローチなどもってのほか!

自分からは積極的に行動できなくても、パパ活をしたいという願望があるので、顔やスタイルなどの外見をそれほど重視せず、ブスでもOKです。

自分からうまくアプローチすれば、パパ活の約束もできるはずです。

ブスでも稼げるパパ活アプリ

ここまで、ブスでもパパ活で稼ぐことができることを説明してきました。

数あるパパ活アプリの中でも、ブスでも稼ぎやすいパパ活アプリを紹介します。

<厳選!> ブスでの稼ぎやすいパパ活アプリ
SugarDaddy(シュガーダディ)アイコン
シュガーダディ
★★★★★ <定番>パパ活サイト

・初心者におすすめ♪
・女性は稼ぎやすい
・これから始めれば間違いなし

\ 無料登録で異性を閲覧 /
公式サイトはこちら
ペイターズ アイコンペイターズ ★★★★★ 登録者170万人以上の人気

・高収入の太パパ多数♪
・当日会える人を探せる

\ 無料登録で異性を閲覧 /
公式サイトはこちら
aimoギャラ飲みアイコン
aima
★★★★☆ 面接審査なしのギャラ飲みアプリ

・ハイスペ男性とギャラ飲み
・審査がないので誰でも登録可能

\ 無料登録で異性を閲覧 /
公式サイトはこちら

 

ブスでもパパ活で稼げるまとめ

本文でもご紹介したように、パパ活は美人や可愛い女性だけでなく容姿に自信がないいわゆるブスな女性でも十分需要があります。

見た目が良い女性にはない魅力がありますし、あなたの意識や工夫次第でパパたちの気持ちを引き付けることができます。

『ブスだから、パパ活なんて無理』と諦めることなく、あなたにはあなたの魅力があります。自分に自信をもってパパ活を始めてみましょう。
きっと、容姿の良し悪しを超えた、自分の魅力アップに繋がるはずです。

【2022年】パパ活アプリおすすめ人気ランキング7選≪安全≫

パパ活アプリ パパ活サイト おすすめ

 

\\ 無料登録で異性の閲覧可能! //

アプリ 人気度 特徴
SugarDaddy(シュガーダディ)アイコン
シュガーダディ
★★★★★ <人気気No.1パパ活サイト>
・初心者におすすめ♪
・女性が稼ぎやすい定番!
パパ活アプリ ラブアン
LOVE&
★★★★★ <男性人気 No.1>
・オンライン顔合わせが可能
・女性の動画プロフィールが見れる
・男性料金がリーズナブル
パパ活 ユニバース倶楽部 アイコン
ユニバース
★★★★☆ 国内No.1の交際倶楽部
・コンシェルジュが仲介してくれる
・全国に14支店あり安心
Patersアイコン
paters
★★★★☆ 会員数170万人突破
・すぐ会える
・高収入の太パパ多数
patoアイコン
pato
★★★☆☆ ギャラ飲みアプリNo.1
・飲み会で稼げるアプリ
・女性の面接通過率10%のハイレベル
PJ(ピージェー)-アイコン
PJ
★★★★☆ おすすめパパ活アプリ
太パパ多数♪

1位SugarDaddy(シュガーダディ)

Sugar Daddy(シュガーダディ)

運営会社 株式会社シナプスコンサルティング
地域 東京、大阪、愛知、福岡、北海道、沖縄、海外など
登録会員数 パパ活サイトNo.1
対応端末 iOS(iPhone)、Andoroid、Web版
おすすめな点 インターネット異性紹介事業届済
パパ活専用マッチングサイト
年齢層 料金
男性 30代~70代 5,980円
女性 20代~30代 無料

パパ活アプリおすすめ人気ランキング第1位は、シュガーダディ(SugarDaddy)!

SugarDaddyは2015年からパパ活サイトをはじめて、日本第1位の運営歴の長さを誇ります♪

このため、パパ活サイトの中では会員数がNo.1!

はるたん
シュガーダダディは、他のパパ活アプリと違い、おすすめの機能が充実しています♡

「シークレット機能」で身バレしない!

シュガーダディ(SugarDaddy) ステルスモード (1)

シュガーダディには、自分のプロフィールを非公開にできる「ステルスモード」があります。

これを使うと、全体にプロフィールが非公開になり、身バレの可能性をかなり減らすことができます♡

実はこの機能がないパパ活アプリも多いので、シュガーダディの安全性はかなり高いです♪

食事のみでOK!

シュガーダディ(SugarDaddy) 食事だけでOK

シュガーダディには、食事のみで稼いでいる女の子が沢山います♪

プロフィール欄に「まずは食事から」、「相手に合わせる」など希望を書けるスタイル。

SugarDaddyには「食事のみでOK」という富裕層の男性も多いので、パパ活アプリ初心者におすすめです♡

パパ活アプリSugarDaddyのおすすめな点

・身バレしない!

・男性の9割が年収1000万円以上

・パパ活サイト会員数No.1

パパ活サイトSugarDaddyの口コミ・評判

 

\\ 無料登録でも登録者の閲覧可能! //

 

2位 Love&(ラブアン)

パパ活アプリラブアン (1)

運営会社 株式会社Blueborn
登録会員数 最新パパ活アプリ
地域 東京、大阪、愛知、福岡、札幌、沖縄、海外など
対応端末 iOS(iPhone)、Andoroid
おすすめな点 インターネット異性紹介事業届済
パパ活専用マッチングサイト
年齢層 料金
男性 20代~50代 5,000円
女性 20代~30代 無料

パパ活アプリおすすめ人気ランキング第2位は、ラブアン(Love&)!

ラブアンは最新のパパ活サイトで、オンライン顔合わせも可能です♪

はるたん
ラブアンには他のパパ活サイトにはない特徴が2つあります♪

動画でアピールできる♪

ラブアン 動画が使える

ラブアンでは、女の子限定で動画を載せることができます♪

他のパパ活アプリだと、写真しか使えませんが、ラブアンでは動画がメイン!

はるたん
写真では分かりにくい、声や雰囲気をよく褒められる方にもおすすめです♪

年収1000万円以上が約半数!

ラブアン 年収1000万円以上 パパ活アプリ

ラブアンの男性は、年収1000万円以上が約半数♪

経済的に豊かなパパが揃っています♡

しっかりと動画でアピールすれば、太パパをゲットできる可能性が高いです♪

パパ活サイトLove&のオススメ3つ

・動画でアピールできる

・年収1000万円以上の太パパ多数!

・オンライン顔合わせもできる

パパ活サイトラブアンの口コミ・評判

 

3位 PJ(ピージェー)

パパ活アプリPJ (1)

運営会社 株式会社エクリプス
地域 東京、大阪、愛知、福岡、北海道、沖縄、海外など
登録会員数 不明
対応端末 iOS(iPhone)、Andoroid、Web版
おすすめな点 インターネット異性紹介事業届済
パパ活専用マッチングアプリ
年齢層 料金
男性 30代~70代 9,800円
女性 20代~30代 無料

パパ活アプリおすすめ人気ランキング第3位は、PJ(ピージェー)!

「理想の出会いをオンラインラウンジで」という高級感あるコンセプトで運営されています。

パパ活女子のことを「PJ」と略すので、覚えやすいパパ活アプリです♪

PJは2022年最新のパパ活サイトということで、3つの特徴があります。

プライベートモード搭載!

プライベートモードでバレない

PJには、自分のプロフィールを非公開にできる「プライベートモード」があります。

これを使うと、知り合いへの身バレの可能性をかなり減らすことができます♡

PJの場合、無料でバレない機能が使えます♪

太パパも多数!

パトロン 探し方

PJは20代女性が中心のため、年収1000万円以上のハイスペック男性が中心です。

中には年収1億円を超える「富裕層パパ」もいるので、太パパと出会える可能性もあります♡

顔写真が必須ではない

写真登録なしでも使える

パパ活アプリでは、女性の顔出しが必須なところもあります。

しかしPJでは、顔写真の登録がなくても、異性を見ることができます。

パパ活アプリで「いきなり顔出しは怖い...」と思う方に、おすすめのパパ活アプリです♪

パパ活アプリPJのおすすめな点

・身バレしない!

・写真登録が必須でない

・太パパも多数!

パパ活サイトピージェーの口コミ・評判

 

4位 ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部 パパ活

運営会社 株式会社 ユニバース
登録会員数 男性:3,000人
女性:7,354人
対応端末 iPhone (iOS) Android
おすすめな点 交際倶楽部会員数1位
店舗 東京、札幌、新潟、仙台、大宮、千葉、横浜、名古屋、京都、大阪、広島、福岡、沖縄、海外
年齢層 料金
男性 25歳~80歳 30,000円(入会金)
女性 20歳~39歳 無料

パパ活サイトおすすめ人気ランキング第4位は、登録会員数No.1のユニバース倶楽部

交際倶楽部は他のパパ活アプリと違って、完全審査制です。

はるたん
質の高い男女が集まっているので、他のパパ活アプリとは違ったサービスがついています♡

オンラインデートができる

ユニバース倶楽部オンラインデート

「新型ウイルスの影響で、外出を自粛しているからパパ活ができない!」

そう思っている方も多いはず。

ですが、ユニバース倶楽部では、ZOOMやLINEを使ったオンラインデートが可能!

自宅から一歩も出ずに、パパ活で稼ぐことができます♪

コンシェルジュが初デートを設定!

交際倶楽部とは

ユニバース倶楽部では、コンシェルジュが初デートの設定までをしてくれます♪

なので、男性と直接やりとりをすることがなく、とても安全なのが特徴。

分からないことがあればコンシェルジュに質問もできるので、未経験者にも優しいパパ活サイトです♡

会員の質が高い!

ユニバース倶楽部女性

完全審査制なこともあって、登録している女性のレベルはパパ活サイトの中でもNo.1です♪

少し前に、元NHKの女子アナウンサーが入会していたことも話題になりました。

登録審査がありますが、80%は通過できるので、気軽に挑戦してみてください♪

OLや学生が副業として使うことも多いので、パパ活未経験の女性にもユニバースはおすすめです♡

ユニバース倶楽部のおすすめポイント3つ

・コンシェルジュがデートを設定!

・審査面接で安心感♡

・男女共に質が高い!

ユニバース倶楽部の口コミ・評判

今なら、女性限定で面接にいくだけで2,000円〜30,000円のアマゾンギフトのプレゼントキャンペーン中なので、おすすめです!

 

5位 paters(ペイターズ)

paters(ペイターズ) パパ活アプリ サイト

運営会社 株式会社paters
地域 東京、大阪、愛知、福岡、北海道、沖縄、海外など
登録会員数 累計40万人
対応端末 iOS(iPhone)、Andoroid、Web版
おすすめな点 インターネット異性紹介事業届済
パパ活専用マッチングアプリ
年齢層 料金
男性 30代~70代 12,000円/月(税込)
(12ヶ月プラン 7,967円/月)
女性 20代~30代 無料

パパ活アプリおすすめ人気ランキング第5位は、ペイターズ!

女性の登録数No.1で、パパ活アプリ初心者の女性も登録しやすいです♪

パパ活アプリの中でも知名度が高く、渋谷でもpatersの宣伝トラックが走っています◎

はるたん
パパ活アプリの中でも、ペイターズは安全性がとても高いです♡

知り合いにバレない!

patersプライベートモード

ペイターズには、自分のプロフィールを非公開にできる「プライベートモード」があります。

これを使うと、身バレの可能性をかなり減らすことができます♪

パパ活サイトSugar Daddyではこの機能は有料ですが、patersでは男女とも無料!

ペイターズには芸能関係者や経営者など身バレを気にする会員もいて、この機能は重宝されています♡

「今日会える人」を探せる!

ペイターズ(paters)今日会いたい

ペイターズには、「今日会いたい」という便利な機能があります♪

これを使うと、最短で当日会える人を探すことができます。

私も、突然予定が空いてしまった時間にパパ活したり、週末予定がない時などにpatersを使っています♡

パパ活アプリpatersのおすすめな点

・会員数No,1!

・知り合いバレ防止機能が無料!

・patersなら今日会える◎

パパ活アプリpatersの口コミ・評判

 

6位pato(パト)

pato

運営会社 株式会社キネカ
登録会員数 男性:25,000人 女性:800人
地域 東京、福岡、名古屋、大阪、仙台、横浜、埼玉、沖縄、札幌、神戸、熊本、広島
対応端末 iOS(iPhone)、Andoroid、Web版
おすすめな点 インターネット異性紹介事業届済
ギャラ飲み専用マッチングアプリ
年齢層 料金
男性 30代~70代 ポイント制
女性 20代~30代 無料

パパ活アプリおすすめ人気ランキング第6位はpato

TV『有吉ジャポン』で紹介された話題のギャラ飲み専用アプリです。

ギャラ飲みとは、そのまま「ギャラがもらえる飲み会」のこと。

patoには登録審査があり、女性の通過率は10%!

はるたん
ですが、厳しい審査を通過した女の子には、大きなメリットがあります♪

月収100万円以上稼げる

pato(パト)ガール 月収10万円 100万円

patoガールの月収事情を調査してみたところ、TOPクラスの人で、1日10万円以上稼いでいます♡

月収にすると、100万円~200万円。

平均では月収5~10万円あたりが多いみたいですが、TOPクラスまで行くとpatoだけで生活している人もいます♪

年収1000万円以上の男性が多い

ギャラ飲みpato 男性 年収 年齢層

patoの男性は25,000人以上いて、平均年収は1,000万円以上。

経営者と医師、士業で全体の約7割を占めており、ハイスペックが中心となっています。

年収4000万円以上の超富裕層の数で言えば、ユニバース倶楽部を超えて日本一かもしれません。

芸能界の接待でも使われており、patoコールで呼ばれて行ったら某人気グループだった!ということも♡

お手当の支払いをpatoの運営会社が仲介

ギャラ飲みアプリpato 給料 支払

patoの場合は、ギャラ飲みした男性からお手当を直接渡されるわけではありません。

patoの運営会社が男性から一旦お金を預かって、その後、お給料として女の子に支払われる仕組みなっています。

第三者のpatoが間に入ってくれているおかげで、安全にギャラ飲みで稼ぐことができます。

パパ活アプリpatoのおすすめな点

・ギャラ飲みで月収100万円稼ぐ人も!

・年収1000万円以上の男性と出会える!

・お手当の支払いが安全

パパ活アプリpatoの口コミ・評判