パパ活写真公開のリスク!モテる撮り方のコツや写真交換の断り方•加工の見分け方など

パパ活アプリでは、男女ともに自分の写真を登録している方が人気を集めやすいです。
プロフィールに写真を登録していなくても、実際に会う前には写真交換をするのが王道と言えます。

しかし中には、このようにパパ活アプリで写真を載せたり交換したりすることに抵抗を持つ方も多いでしょう。

「悪用が怖いし、写真は送りたくない…」
「身バレが怖いし、プロフィールに写真を載せるのはちょっと」
そこで今回は、パパ活をスムーズ且つ安全に行う写真の扱い方を徹底解説していきます。

写真詐欺の見抜き方や、写真で相手に好感を持ってもらう為のテクニックも合わせてご紹介するので、ぜひ最後までご覧ください。

この記事を書いた人
Papiccoパピコ パピメグ

パパ活歴6年目の20代OLです。
最高パパ活月収は70万円!(2022年2月更新)
オトナの関係はできる限りNGでやってます(>人<;)

\\ 無料登録で異性の閲覧可能! //

<厳選!> おすすめパパ活アプリ/パパ活サイト
ペイターズ アイコン ペイターズ ★★★★★ <登録者180万人>人気No.1
・20代女性が多い
・高収入の太パパ多数♪
・今すぐ会える
SugarDaddy(シュガーダディ)アイコン
シュガーダディ
★★★★★ <女性は稼ぎやすい>
・初心者におすすめ♪
・会員数が多く、治安が良い
・女性は稼ぎやすい定番
パパ活アプリ ラブアン
LOVE&
★★★★☆ <男性料金が安い>
・女性の動画プロフィールあり
・男性料金がリーズナブル
・オンライン顔合わせが可能
\今なら500円で利用可/
公式サイトはこちら

目次

【女性版】出会えるプロフィール写真の撮り方

【女性版】出会えるプロフィール写真の撮り方

女性が男性と出会ってパパ活を成功させるには、プロフィール写真で好感を持ってもらうことが重要です。

特にパパ活アプリは男性会員よりも女性会員の数が多いので、他の女性たちに差を付けなければパパ活相手に選んでもらえません。

女性がパパ活アプリで男性と出会うには、どんなプロフィール写真を撮ればいいのか?
いくつかコツをご紹介していきます。

自然な笑顔で撮る

パパと出会う為には、必ず笑顔の写真をプロフィールに載せましょう。

あまり笑わずにクールに決めた写真は、女性受けは良くても男性受けが悪いです。

パパはあなたとの時間に大金を払うので、一緒に居て楽しそうな女性を選びます。
写真を見て「一緒に居たら楽しそう」と感じるのは、当然仏頂面よりも笑顔の女性です。

自然な笑顔の特徴
  • 上の歯をなるべく見せる
  • 下の歯は見せない
  • 口角を上げる

「カメラの前だと顔が引きつってしまう…」と言う方は、上記を意識して自然な笑顔を作りましょう。

全身のスタイルが分かるように撮る

顔だけでなく、全身のスタイルが分かるように写真を撮りましょう。

写真に頭の先から足のつま先まで写っているのがベストです。
パパの中には、下記のように女性の顔よりもスタイルを重視している方も多くいます。

全身のスタイルが分かる写真のコツ
  • 身長の高い女性が好き
  • ポッチャリ体型が好み
  • スレンダーな女性が良い

しかしパパにとって、女性に対してスタイルの分かる写真を求めるのは勇気のいる為です。

女性が最初からスタイルが分かる写真を載せておけば、パパは好みの女性を探しやすくなります。

あなたのスタイルが好みな男性からメッセージが来ることもあるので、写真には全身を収めるのがおすすめです。

他人に撮ってもらう

パパ活で使う写真は、自撮りではなく他人に撮ってもらいましょう。

「自分が可愛く写る角度があるから」
「自撮りの方が色々誤魔化せるし!」
このような理由で自撮り写真を載せたがる女性はとても多いです。

しかし自撮り写真では、自然体のあなたの表情を写すことが出来ません。
表情も硬くなり、違和感が残る場合が多いです。

また男性によっては、自撮り写真を見て「ナルシストっぽい」「自信がありそう」と思う方もいます。
人から写真を撮ってもらえば、自然体の笑顔で全身のスタイルが分かる写真も簡単に撮ることが可能です。

パパ活に使う写真は自撮りではなく、人に撮ってもらうことを徹底しましょう。

清楚な服装で撮る

パパ活に使う写真を撮る場合、服装にも気を配りましょう。
いくら顔が可愛くても、服装ひとつでだらしない印象を与えてしまう可能性があります。

特に女性のマナーや立ち居振る舞いに厳しいパパの場合、女性の服の着こなしを注意深く見ていることが多いです。
料金が高めの店にも入店出来るような、綺麗系の服装を心がけましょう。

Tシャツやパーカーにジーンズを合わせたような、カジュアルな服装は避けてください。

清楚な服装の特徴
  • 淡い色のワンピース
  • ワイシャツと長めのスカート+カーディガン
  • ブランド物は写さない

上記のように、清楚でお店にドレスコードが合っても乗り切れるくらいの服装がおすすめです。

もちろん服には汚れや皺がないか、事前にチェックしておきましょう。

背景に注意

パパ活で使う写真は、あなたの姿だけでなく背景にも注意しましょう。
特に自宅で写真を撮った場合、背景にはあなた以外の物が写りこんでしまう可能性が高いです。

NGな背景
  • 物やゴミで散らかった部屋
  • パートナー(男物)の服
  • ハイブランドの私物

上記が写真に映りこんでしまうと、男性からの印象が一気に悪くなります。

いくら可愛い笑顔で写っていても、パパから「応援してあげたい」と思ってもらえません。
写真を撮る時は、背景に余計なものが写っていないかどうかをよく確認しましょう。

自然な加工をする

撮った写真を加工する場合は、原型が分からないくらい過度な加工をしてはいけません。
美肌加工やフィルター調整など、実際のあなたとのギャップが大きくならないような加工をしましょう。

特に「SNOW」で動物の耳を生やして目を大きくするような加工はNGです。
顔を可愛く写すことは出来ますが、実際のあなたからはかけ離れた姿になってしまいます。

実際にパパと会った時に、「写真とイメージと違う」とガッカリされることもあるでしょう。
また「SNOWで撮った写真がそもそも苦手…」と敬遠するパパも多いです。

写真の加工は、自然で違和感のないレベルに抑えましょう。

【男性版】出会えるプロフィール写真の撮り方

【男性版】出会えるプロフィール写真の撮り方

ここからは、男性版のプロフィール写真の撮り方をご紹介していきます。

「パパ活は男がお金を払うんだし、写真なんて関係ないでしょ」
このように思う方もいるかもしれません。

しかしいくらパパ活といっても、女性にも男性を選ぶ権利があります。
女性から写真交換をして欲しいと頼まれることも多いです。

多くの女性から理想のパパ活相手を選ぶ為には、万人受けする写真を撮ることを意識しなければいけません。

他人に撮ってもらう

男性の場合も女性同様で、自撮りよりも人に撮ってもらった写真を使いましょう。

男性は自撮りに慣れていないことが多いでしょう。
無理に慣れない自撮りをしても、表情が不自然で女性には受けません。
特に顔ドアップの自撮り写真は、ナルシスト感が全面に出てしまいます。

「気持ち悪い」
「自分のことイケメンだとでも思っているのかな…?」
このように敬遠されることも多く、女性受けは狙えません。

一方で人に撮ってもらった写真であれば、表情に違和感もなく自然体のあなたを知ってもらうことが可能です。
女性は下手に格好づけている男性よりも、親しみやすい男性をパパ候補選びます。

自撮りではなく、友人などの自分以外の人に撮ってもらった写真を登録しましょう。

清潔感を出す

男性の場合は、清潔感を意識して写真を撮るように心がけましょう。

女性はパパ活でお金を貰う立場なので、男性の容姿を重視していません。
しかし清潔感なく不潔な男性とは、一緒に歩くことさえ女性にとっては苦痛なことです。

清潔感
  • 髭は整えられているか
  • 髪が脂ぎっていないか(寝ぐせは無いか)
  • 服に汚れがないか
  • 歯が汚くないか
  • 鼻毛は見えていないか

写真で清潔感を出す為には、最低限上記を心がけてください。

例えイケメンでなくても、ある程度身なりを整えれば清潔感が出ます。

真顔よりも笑顔

パパ活アプリで女性と出会うには、笑顔の写真が必須です。

無表情の写真では、女性からメッセージを貰いづらくなります。

「気難しい人なのかな?」
「なんだかとっつきにくい感じがする…」
このように、あなたがいくら優しい男性であっても勝手なイメージで女性受けが悪くなってしまうのです。

微笑む程度の笑顔で写真を撮り、優しそうな印象を残しましょう。

フォーマルな服装で撮る

男性が写真を撮る時は、カジュアルよりもフォーマル寄りの服装がおすすめです。

パパを探している女性は、男性に経済力や包容力を求めています。
カジュアルな服装をしている人から、経済力や包容力は中々感じ取れません。

一方スーツなどでビシッと決めた写真を乗せれば、大人の魅力をアピールすることが出来ます。

「仕事が出来そう」
「稼いでいそう」
服装をフォーマルにするだけでも、このように女性が理想とするパパ像に近づけるのです。

加工はしなくてもOK

男性の場合は、撮った写真を加工しないほうが女性に好まれます。

特に男性はメイクをあまりしないので、加工をし過ぎると必ず違和感が出てくるものです。
「実際はどれだけ容姿が酷いんだろう?」と女性を変に不安にさせてしまうこともあるでしょう。

男性の場合は、清潔感が出るような工夫をするのが1番です。
加工に力を入れる必要はありません。

顔出しするメリットとデメリット

顔出しするメリットとデメリット

パパ活アプリでの顔出しは、それぞれどんなメリット・デメリットがあるのかご紹介していきます。

顔を公開するか非公開にするか、悩んでいる方は参考にしてください。

顔出しするメリット

パパ活アプリで顔出しをすると、下記のようなメリットがあります。

  • 異性からメッセージを貰いやすくなる
  • 信頼してもらいやすい
  • 後から写真を送らなくても良い

プロフィールに写真を載せていると、あなたがどんな人であるかが伝わりやすいため人気を集めやすいです。

写真を公開している人に絞ってパパ活相手を探す人もいるので、メッセージが貰いやすくなります。

あなたの顔を見て、「イマイチだな…」と思った人からはメッセージが来ないのでパパ活の効率アップにも繋がるのです。

また顔を載せていれば、後から相手に「写真送って」と要求されることがありません。
面倒な手間が省けるのもメリットと言えるでしょう。

顔出しするデメリット

パパ活アプリでの顔出しは、出会いのチャンスが増える一方でもちろんデメリットもあります。

  • 悪用される可能性が0ではない
  • 誹謗中傷をされることがある
  • 身バレの危険性が高まる

パパ活アプリのユーザーが、全員良い人であるとは限りません。

中にはあなたの写真をスクショして、悪用しようと企む業者もいます。

また一般人相手だとしても、顔を出していれば知り合いに身バレしてしまうリスクがないとは言い切れません。
「ブス」「汚い」など、心もとない容姿への誹謗中傷を受けることもあるでしょう。

顔出ししたくない人の写真の方法

顔出ししたくない人の写真の方法

パパ活アプリでは、プロフィール写真の設定がないと男女共にいいね!を貰いにくいです。

マッチングが成立しないとメッセージを貰えないアプリの場合、中々パパ活相手を捕まえることが出来ません。
顔出しに抵抗がある方向けの写真の方法を、いくつかご紹介していくので参考にしてください。

マスクをつける

顔出しをしたくない方は、マスクを着けた状態で写真を撮る方法がおすすめです。

新型ウィルスの流行もあり、マスクを着けたまま写真を撮る機会も増えているので相手にも違和感を与えません。
またマスクを着けることで、目から下の顔を隠すことが出来ます。

目だけが出ている状態であれば、知り合いに遭遇しても「似ている人じゃない?」と白を切ることが可能です。

顔の半分が隠れていれば業者にも悪用されにくくなるので、顔出しにリスクを感じている人はマスクを利用して写真を撮りましょう。

後ろ姿の写真を載せる

顔出しをしたくない方は、ご自身の後ろ姿の写真を載せる方法もおすすめです。
後ろ姿であれば、当然顔が見えないので悪用や身バレのリスクがありません。

しかしあなたの全体的な雰囲気や、スタイルは相手に伝わります。
写真を1枚も登録していないより、はるかに相手に好感を持ってもらえるのです。

顔出しをしたくない方は、全身のスタイルが分かるような後ろ姿をプロフィールに載せましょう。

顔をぼかす

顔にぼかし加工を施し、身バレと悪用対策をする方法もあります。

ぼかし加工をすれば、もし知り合いに見られてもあなた本人であることを断言出来ません。
業者もハッキリ顔が写っている写真を悪用する傾向にあるので、十分な対策が出来ます。

顔を載せていない状態よりは、相手もあなたの雰囲気を想像しやすいのでおすすめです。

写真をお願いされた時の断り方

写真をお願いされた時の断り方

あなたがパパ活アプリに写真を載せていない場合、相手から写真を要求されることは十分にあり得ます。

しかしまだ信頼関係が出来ていない場合、相手に写真を渡すことに抵抗を持つ方が多いでしょう。
ここからはパパ活相手に写真を求められた時の断り方をご紹介します。

「写真は嫌だけど、気を悪くさせたくない」
「信頼出来るまでは、相手に写真を渡したくない」
このような方は必ずチェックしてください。

メッセージのやりとりで「写真送って」

パパ活アプリのプロフィールに写真を載せていない場合、アプリ内かLINEで写真を求められることが多いです。

もしその場で相手に写真を送りたくない場合は、下記のように伝えましょう。

写真送ってと言われた時の断り方
  • 「もう少し仲良くなったら送りますね」
  • 「以前写真を悪用されたことがあるので、まだ怖くて…」
  • 「よく写っている写真が今ないので、撮ったら送ります」

ポイントは、写真を見せる意思はあることを伝えることです。

理由もなくただ単に「写真は見せません」と伝えても、相手には冷たい印象を残してしまいます。
「仲良くなったら」と写真を見せる意思があることを伝えれば、相手もそれ以上は写真を要求してきません。

万が一「もう仲良いでしょ!見せて」と言われた場合は、写真を悪用された過去があることを伝えてください。
もちろん本当に悪用された経験がある必要はありません。

トラウマがあることを伝えれば、相手も写真の要求もしづらくなります。

顔合わせ時に「写真撮らせて」

顔合わせで初めて会った時、相手から「写真を撮らせて」と要求された場合です。

言い方によっては雰囲気が悪くなってしまうので、丁重に断りを入れましょう。
なぜ写真を撮らせたくないのか、理由もハッキリと告げることが重要です。

写真撮らせてと言われた時の断り方
  • 「写真が苦手」「恥ずかしい」と伝える
  • 悪用されたことがあるとトラウマを告げる
  • 「親や友人にバレたら会えなくなる」と釘を刺す

上記のように、写真を撮られたくない理由を告げましょう。

相手との関係は続けたいという前提で断りを入れれば、雰囲気も悪くならないで済みます。

デート中に「一緒に写真を撮ろう」

相手とのデート中、フォトスポット等で一緒に写真を撮ることを提案された時です。

相手はデートの思い出にしようと写真撮影を提案しているので、強く断りを入れれば雰囲気が悪くなってしまいます。
まずは写真を撮ることが苦手であることを相手に伝えてみましょう。

もし相手が引き下がらずに逃げきれない場合は、先手を打ちあなたのスマホで写真を撮ってください。
「写真は後で送るね」と相手に伝えれば、その場を切り抜けることが出来ます。

帰宅後に写真を送るように言われた場合は、上手く保存出来ていなかったと謝罪を入れて対処しましょう。
相手の機嫌を損ねることもないまま、写真を送らなくて済みます。

写真を送る・撮らせるリスク

写真を送る・撮らせるリスク

パパ活相手に写真を送ったり、写真を撮らせたりした場合どんなリスクがあるのかをまとめました。

安心安全にパパ活がしたい方は、写真が発端となるリスクもあることを頭に入れておきましょう。

相手のSNSに載せられる可能性がある

相手にあなたの写真が渡った場合、TwitterやInstagramなどのSNSに勝手に投稿をされてしまう可能性があります。

相手に「悪用や嫌がらせをしてやろう」という悪気はなくとも、あなたとのデートが楽しい余りに写真を投稿してしまうこともあるでしょう。

SNSに投稿された写真は、いつあなたの知り合いが見てもおかしくありません。
SNSを通じて、あなたのパパ活が周りにバレてしまうのです。

パパ活相手があなたの写真をSNSから削除したとしても、他の誰かが転用していた場合はネット上に写真が残り続けてしまいます。

パパ活がバれたら困る環境の方は、相手に写真を渡さないほうが得策です。
相手と会っている時は、「あなたとのデートに集中したい」と伝えてなるべく写真を撮る機会を作らないようにしましょう。

写真を悪用されることがある

確率は低めですが、パパ活で会った相手の正体が悪質な業者であった場合はあなたの写真が悪用されてしまうかもしれません。

写真が悪用される例
  • 他人が出会い系サイトであなたの写真をプロフィールに載せる
  • 業者があなたの写真を使って本人のフリをする
  • 広告に勝手に写真を載せられる

上記のように、あなたの写真が許可なく悪用される事例が実際にあります。

脅しの材料に使われるリスクがある

あなたの写真を材料にして、相手が脅しをかけてくるリスクもあります。

例え関係を終わらせたいと申し出た時や、他の異性とも会っていることがバレた時、粘着質な相手はあなたに逆上してくる可能性があるでしょう。

「関係を続けなければ、お前の写真をネットでばらまくぞ」

このように相手があなたの写真を持っていると、簡単に脅しの材料が出来てしまうのです。
相手が本当にあなたの写真をネットでバラまいた場合、恐怖や損害を被ることになってしまいます。

女性の写真詐欺を見抜く方法

女性の写真詐欺を見抜く方法

ここからは、パパ活女性の写真詐欺を見抜く方法をいくつかご紹介していきます。

パパ活アプリでは、手っ取り早くパパを捕まえて稼ごうと写真詐欺をする女性が少なくありません。
せっかくお金を払って会っても、相手の女性が写真詐欺をしていたら時間を無駄にしてしまいます。

パパ活をする男性は、必ず女性の写真詐欺を見抜くスキルを身に着けておきましょう。

加工アプリのロゴがあるかどうか

「ULIKE」「SNOW」など写真の下に加工アプリのロゴがあれば、その写真は加工処理がされている証拠です。
写真で見たままの女性が現れるとは限らないので、1つの基準にしましょう。

ただしトリミング機能(画像を切り取ってサイズを変更する機能)を使えば、簡単に加工アプリのロゴを削ることが出来てしまいます。
加工アプリのロゴがないからといって、女性が写真詐欺をしていないとは限りません。

女性の写真詐欺を見抜くには、これからご紹介する方法も取り入れてください。

顔のパーツに違和感がある

下記のように、顔のパーツに違和感があった場合は高確率で写真詐欺です。

  • 顔に対して目が極端に大きい
  • 鼻が細くて高すぎる
  • 肌が白飛びしている

加工アプリを使えば、顔のパーツを自由自在に変えることが出来ます。
元の顔にコンプレックスがある人ほど、顔のパーツを過度に変える傾向があるので注意しましょう。

顔の一部が隠れている

相手が顔の一部を隠している場合、写真詐欺の可能性があります。

特定の顔のパーツを隠す場合、そこにコンプレックスを抱いていることが多いです。
特に複数枚の写真を載せているにも関わらず、全ての写真で同じパーツを隠している場合は注意しましょう。

よほどそのパーツにコンプレックスが強く、相手に知られたくない気持ちが強いと予想出来ます。
スタンプや加工で顔の一部を頑なに隠している人は、写真詐欺の可能性が高いです。

顔のドアップで身体が見えない

顔全体のドアップを写し、身体が一切見えない場合も写真詐欺を疑ってください。

「顔全体が見えるなら、大丈夫じゃないの?」と思う方もいるでしょう。
しかし写真の中に一切身体が写っていない場合は、体型を誤魔化そうとしている可能性が高いのです。

特に太っていることを誤魔化そうとする方は、写真に身体を一切写そうとしない傾向があります。
顔がドアップで写っていて、身体が一切見えない場合は体型の写真詐欺を疑いましょう。

「他の写真を見たい!」とお願いしても、同じようなドアップの写真が送られてくる場合は
写真詐欺確定です。

プリクラ

プリクラの場合、ほとんど全員が本来とかけ離れた顔をしているが相場です。

特に最近のプリクラは加工技術が進歩しているので、顔のパーツはもちろんスタイルを誤魔化すことも簡単です。
一重の人が二重になっていたり、ぽっちゃり体型の人がスレンダー体型に変身したりすることも容易に出来てしまいます。

プリクラの場合は、いくら魅力を感じたとしても同じイメージの方が現れることはないと思ってください。

伏し目気味の写真

斜め下を向き、伏し目気味になっている写真も詐欺の可能性があります。
伏し目になっていると、全く相手の目の形が分かりません。

目は顔の印象を大きく左右するパーツなので、伏し目になるだけで雰囲気美人(イケメン)の写真を撮れてしまうのです。

さらに髪で輪郭を隠せば、太っているか痩せているかを判断することも難しくなります。
年齢すらも誤魔化すことが可能です。

相手が伏し目気味の写真を載せていた場合、目を開いた写真を見せてもらうようにお願いしましょう。
要求に応じてくれる場合は問題ありませんが、強い拒否反応を示す場合は写真詐欺の可能性が高いです。

写真を1枚しか載せていない

女性がプロフィールに写真を1枚しか載せていない場合、写真詐欺を警戒しましょう。

他に載せる写真がないということは、プロフィール上の写真が加工を駆使した奇跡の1枚である可能性が高いのです。
パパ活アプリでもLINEでも同じ写真を使っている場合は、更に写真詐欺の可能性が高くなります。

更にその1枚の写真は、数年前の写真である可能性も捨てきれません。
現在の顔やスタイルとはかけ離れており、会っても分からないほどの別人であることもあり得ます。

全く同じ写真を1枚だけ使いまわしている場合、写真詐欺の可能性が高いので注意しましょう。

写真の上手な褒め方

写真の上手な褒め方

相手の写真を見た時にあなたが無反応だと、このように不安な思いをさせてしまいます。

「自分の顔が気に入らなかったのかな?」
「他の異性と振るいにかけられていそう…」
相手は勇気を出してあなたに写真を見せていることもあるので、必ず反応を示してから褒めることが重要です。

好感を持ってもらい、出会いに繋げるためにも写真の上手な褒め方を覚えておきましょう。

男性を褒める

女性が男性から写真を受け取った時の褒め方です。

女性はパパ活でお金を貰う立場なので、男性から少しでも違和感を持たれればチャンスを失ってしまいます。
男性の写真を見た時は、不自然にならない程度に自然な褒め言葉をかけましょう。

男性を褒める例
  • 「とても優しそうな方ですね!デート出来たら楽しそう」
  • 「大人の男性って感じがして、とても素敵です」
  • 「笑顔が素敵で、とてもタイプです」
  • 「〇〇さんが想像よりも素敵な男性で、思わずドキっとしちゃいました」
  • 「お洋服の着こなしが素敵ですね!お顔立ちととても似合っています」

おすすめのフレーズは、上記を参考にしてください。

ポイントは、「イケメン」「かっこいい」というフレーズをあまり使わず褒めることです。
中には自分の容姿に自信がないパパもいるので、「わざとらしい」と感じられてしまうこともあります。

お世辞にも容姿が良いと言えないパパに対しては、笑顔や服装を褒めましょう。
「素敵」「タイプ」とあなたが好感を持っていることを伝えれば、更に効果的です。

女性を褒める

続いて男性側が女性を褒める時のポイントです。

ネット上の出会いでは女性の方が警戒心の強い傾向にあり、写真を見せることに対してのハードルを高く持っている女性が少なくありません。

必ず女性に対して褒め言葉をかけ、好感を持ってもらったうえでパパ候補になりましょう。

男性を褒める例
  • 「すごく可愛らしい人でびっくりしました!きっとモてるんだろうな」
  • 「可愛いも綺麗も持ち合わせていて、素敵な女性ですね」
  • 「僕は肌が綺麗な人がタイプなんですけど、○○さんはめっちゃ肌綺麗ですよね」
  • 「すごくお洒落な人ですね!素敵です」
  • 「笑顔が素敵で、思わずキュンとしてしまいました」
  • 「正直すごくタイプです、黒髪ロング似合っていますね」

王道ですが、「可愛い」「綺麗」と言われて嬉しがらない女性はいません。
女性の肌や髪、雰囲気など出来るだけ具体的に容姿を褒めましょう。

注意点としては、性的な褒め方をしないことです。
パパ活で大人の関係が目的だとしても、性的な褒め方を喜ぶ女性はいません。

胸の大きさや、足の細さなどをストレートで褒めることは避けましょう。
笑顔や髪型、服装の着こなしについて褒めるのがベターです。

パパ活写真の撮り方まとめ

さて今回は、パパ活の写真事情について詳しく解説しました。

パパ活アプリで写真を公開すれば、出会いやすさや信頼感アップなどのメリットがあります。
しかし中には悪質な業者もいるので、写真を悪用されてしまうリスクも付きまとうことを覚えておきましょう。

「有利にパパ活をしたいけど、丸腰の顔写真には抵抗がある…」
このような方は、下記のような対策をしてください。

写真の苦手な人のポイント
  • 後ろ姿の写真で雰囲気を伝える
  • マスクをして業者の悪用を防ぐ
  • ぼかし加工で身バレ対策をする

相手にあなたの雰囲気を伝えながらも、身バレや悪用の防止が出来ます。
パパ活アプリの写真に悩んでいる方は、安全性と出会いやすさのどちらに重点を置くこのか考慮した上で最善の策を選びましょう。

【2022年】パパ活アプリおすすめ人気ランキング7選≪安全≫

パパ活アプリ パパ活サイト おすすめ

 

\\ 無料登録で異性の閲覧可能! //

アプリ 人気度 特徴
SugarDaddy(シュガーダディ)アイコン
シュガーダディ
★★★★★ <人気気No.1パパ活サイト>
・初心者におすすめ♪
・女性が稼ぎやすい定番!
パパ活アプリ ラブアン
LOVE&
★★★★★ <男性人気 No.1>
・オンライン顔合わせが可能
・女性の動画プロフィールが見れる
・男性料金がリーズナブル
パパ活 ユニバース倶楽部 アイコン
ユニバース
★★★★☆ 国内No.1の交際倶楽部
・コンシェルジュが仲介してくれる
・全国に14支店あり安心
Patersアイコン
paters
★★★★☆ 会員数180万人突破
・すぐ会える
・高収入の太パパ多数
patoアイコン
pato
★★★☆☆ ギャラ飲みアプリNo.1
・飲み会で稼げるアプリ
・女性の面接通過率10%のハイレベル
PJ(ピージェー)-アイコン
PJ
★★★★☆ おすすめパパ活アプリ
太パパ多数♪

1位SugarDaddy(シュガーダディ)

Sugar Daddy(シュガーダディ)

運営会社 株式会社シナプスコンサルティング
地域 東京、大阪、愛知、福岡、北海道、沖縄、海外など
登録会員数 パパ活サイトNo.1
対応端末 iOS(iPhone)、Andoroid、Web版
おすすめな点 インターネット異性紹介事業届済
パパ活専用マッチングサイト
年齢層 料金
男性 30代~70代 5,980円
女性 20代~30代 無料

パパ活アプリおすすめ人気ランキング第1位は、シュガーダディ(SugarDaddy)!

SugarDaddyは2015年からパパ活サイトをはじめて、日本第1位の運営歴の長さを誇ります♪

このため、パパ活サイトの中では会員数がNo.1!

はるたん
シュガーダダディは、他のパパ活アプリと違い、おすすめの機能が充実しています♡

「シークレット機能」で身バレしない!

シュガーダディ(SugarDaddy) ステルスモード (1)

シュガーダディには、自分のプロフィールを非公開にできる「ステルスモード」があります。

これを使うと、全体にプロフィールが非公開になり、身バレの可能性をかなり減らすことができます♡

実はこの機能がないパパ活アプリも多いので、シュガーダディの安全性はかなり高いです♪

食事のみでOK!

シュガーダディ(SugarDaddy) 食事だけでOK

シュガーダディには、食事のみで稼いでいる女の子が沢山います♪

プロフィール欄に「まずは食事から」、「相手に合わせる」など希望を書けるスタイル。

SugarDaddyには「食事のみでOK」という富裕層の男性も多いので、パパ活アプリ初心者におすすめです♡

パパ活アプリSugarDaddyのおすすめな点

・身バレしない!

・男性の9割が年収1000万円以上

・パパ活サイト会員数No.1

パパ活サイトSugarDaddyの口コミ・評判

 

\\ 無料登録でも登録者の閲覧可能! //

 

2位 Love&(ラブアン)

パパ活アプリラブアン (1)

運営会社 株式会社Blueborn
登録会員数 最新パパ活アプリ
地域 東京、大阪、愛知、福岡、札幌、沖縄、海外など
対応端末 iOS(iPhone)、Andoroid
おすすめな点 インターネット異性紹介事業届済
パパ活専用マッチングサイト
年齢層 料金
男性 20代~50代 5,000円
女性 20代~30代 無料

パパ活アプリおすすめ人気ランキング第2位は、ラブアン(Love&)!

ラブアンは最新のパパ活サイトで、オンライン顔合わせも可能です♪

はるたん
ラブアンには他のパパ活サイトにはない特徴が2つあります♪

動画でアピールできる♪

ラブアン 動画が使える

ラブアンでは、女の子限定で動画を載せることができます♪

他のパパ活アプリだと、写真しか使えませんが、ラブアンでは動画がメイン!

はるたん
写真では分かりにくい、声や雰囲気をよく褒められる方にもおすすめです♪

年収1000万円以上が約半数!

ラブアン 年収1000万円以上 パパ活アプリ

ラブアンの男性は、年収1000万円以上が約半数♪

経済的に豊かなパパが揃っています♡

しっかりと動画でアピールすれば、太パパをゲットできる可能性が高いです♪

パパ活サイトLove&のオススメ3つ

・動画でアピールできる

・年収1000万円以上の太パパ多数!

・オンライン顔合わせもできる

パパ活サイトラブアンの口コミ・評判

 

3位 PJ(ピージェー)

パパ活アプリPJ (1)

運営会社 株式会社エクリプス
地域 東京、大阪、愛知、福岡、北海道、沖縄、海外など
登録会員数 不明
対応端末 iOS(iPhone)、Andoroid、Web版
おすすめな点 インターネット異性紹介事業届済
パパ活専用マッチングアプリ
年齢層 料金
男性 30代~70代 9,800円
女性 20代~30代 無料

パパ活アプリおすすめ人気ランキング第3位は、PJ(ピージェー)!

「理想の出会いをオンラインラウンジで」という高級感あるコンセプトで運営されています。

パパ活女子のことを「PJ」と略すので、覚えやすいパパ活アプリです♪

PJは2022年最新のパパ活サイトということで、3つの特徴があります。

プライベートモード搭載!

プライベートモードでバレない

PJには、自分のプロフィールを非公開にできる「プライベートモード」があります。

これを使うと、知り合いへの身バレの可能性をかなり減らすことができます♡

PJの場合、無料でバレない機能が使えます♪

太パパも多数!

パトロン 探し方

PJは20代女性が中心のため、年収1000万円以上のハイスペック男性が中心です。

中には年収1億円を超える「富裕層パパ」もいるので、太パパと出会える可能性もあります♡

顔写真が必須ではない

写真登録なしでも使える

パパ活アプリでは、女性の顔出しが必須なところもあります。

しかしPJでは、顔写真の登録がなくても、異性を見ることができます。

パパ活アプリで「いきなり顔出しは怖い...」と思う方に、おすすめのパパ活アプリです♪

パパ活アプリPJのおすすめな点

・身バレしない!

・写真登録が必須でない

・太パパも多数!

パパ活サイトピージェーの口コミ・評判

 

4位 ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部 パパ活

運営会社 株式会社 ユニバース
登録会員数 男性:3,000人
女性:7,354人
対応端末 iPhone (iOS) Android
おすすめな点 交際倶楽部会員数1位
店舗 東京、札幌、新潟、仙台、大宮、千葉、横浜、名古屋、京都、大阪、広島、福岡、沖縄、海外
年齢層 料金
男性 25歳~80歳 30,000円(入会金)
女性 20歳~39歳 無料

パパ活サイトおすすめ人気ランキング第4位は、登録会員数No.1のユニバース倶楽部

交際倶楽部は他のパパ活アプリと違って、完全審査制です。

はるたん
質の高い男女が集まっているので、他のパパ活アプリとは違ったサービスがついています♡

オンラインデートができる

ユニバース倶楽部オンラインデート

「新型ウイルスの影響で、外出を自粛しているからパパ活ができない!」

そう思っている方も多いはず。

ですが、ユニバース倶楽部では、ZOOMやLINEを使ったオンラインデートが可能!

自宅から一歩も出ずに、パパ活で稼ぐことができます♪

コンシェルジュが初デートを設定!

交際倶楽部とは

ユニバース倶楽部では、コンシェルジュが初デートの設定までをしてくれます♪

なので、男性と直接やりとりをすることがなく、とても安全なのが特徴。

分からないことがあればコンシェルジュに質問もできるので、未経験者にも優しいパパ活サイトです♡

会員の質が高い!

ユニバース倶楽部女性

完全審査制なこともあって、登録している女性のレベルはパパ活サイトの中でもNo.1です♪

少し前に、元NHKの女子アナウンサーが入会していたことも話題になりました。

登録審査がありますが、80%は通過できるので、気軽に挑戦してみてください♪

OLや学生が副業として使うことも多いので、パパ活未経験の女性にもユニバースはおすすめです♡

ユニバース倶楽部のおすすめポイント3つ

・コンシェルジュがデートを設定!

・審査面接で安心感♡

・男女共に質が高い!

ユニバース倶楽部の口コミ・評判

今なら、女性限定で面接にいくだけで2,000円〜30,000円のアマゾンギフトのプレゼントキャンペーン中なので、おすすめです!

 

5位 paters(ペイターズ)

パパ活アプリペイターズ(paters)

運営会社 株式会社paters
地域 東京、大阪、愛知、福岡、北海道、沖縄、海外など
登録会員数 累計180万人
対応端末 iOS(iPhone)、Andoroid、Web版
おすすめな点 インターネット異性紹介事業届済
パパ活専用マッチングアプリ
年齢層 料金
男性 30代~70代 12,000円/月(税込)
(12ヶ月プラン 7,067円/月)
女性 20代~30代 無料

パパ活アプリおすすめ人気ランキング第5位は、ペイターズ!

女性の登録数No.1で、パパ活アプリ初心者の女性も登録しやすいです♪

パパ活アプリの中でも知名度が高く、渋谷でもpatersの宣伝トラックが走っています◎

はるたん
パパ活アプリの中でも、ペイターズは安全性がとても高いです♡

知り合いにバレない!

patersプライベートモード

ペイターズには、自分のプロフィールを非公開にできる「プライベートモード」があります。

これを使うと、身バレの可能性をかなり減らすことができます♪

パパ活サイトSugar Daddyではこの機能は有料ですが、patersでは男女とも無料!

ペイターズには芸能関係者や経営者など身バレを気にする会員もいて、この機能は重宝されています♡

「今日会える人」を探せる!

ペイターズ(paters)今日会いたい

ペイターズには、「今日会いたい」という便利な機能があります♪

これを使うと、最短で当日会える人を探すことができます。

私も、突然予定が空いてしまった時間にパパ活したり、週末予定がない時などにpatersを使っています♡

パパ活アプリpatersのおすすめな点

・会員数No,1!

・知り合いバレ防止機能が無料!

・patersなら今日会える◎

パパ活アプリpatersの口コミ・評判

 

6位pato(パト)

pato

運営会社 株式会社キネカ
登録会員数 男性:25,000人 女性:800人
地域 東京、福岡、名古屋、大阪、仙台、横浜、埼玉、沖縄、札幌、神戸、熊本、広島
対応端末 iOS(iPhone)、Andoroid、Web版
おすすめな点 インターネット異性紹介事業届済
ギャラ飲み専用マッチングアプリ
年齢層 料金
男性 30代~70代 ポイント制
女性 20代~30代 無料

パパ活アプリおすすめ人気ランキング第6位はpato

TV『有吉ジャポン』で紹介された話題のギャラ飲み専用アプリです。

ギャラ飲みとは、そのまま「ギャラがもらえる飲み会」のこと。

patoには登録審査があり、女性の通過率は10%!

はるたん
ですが、厳しい審査を通過した女の子には、大きなメリットがあります♪

月収100万円以上稼げる

pato(パト)ガール 月収10万円 100万円

patoガールの月収事情を調査してみたところ、TOPクラスの人で、1日10万円以上稼いでいます♡

月収にすると、100万円~200万円。

平均では月収5~10万円あたりが多いみたいですが、TOPクラスまで行くとpatoだけで生活している人もいます♪

年収1000万円以上の男性が多い

ギャラ飲みpato 男性 年収 年齢層

patoの男性は25,000人以上いて、平均年収は1,000万円以上。

経営者と医師、士業で全体の約7割を占めており、ハイスペックが中心となっています。

年収4000万円以上の超富裕層の数で言えば、ユニバース倶楽部を超えて日本一かもしれません。

芸能界の接待でも使われており、patoコールで呼ばれて行ったら某人気グループだった!ということも♡

お手当の支払いをpatoの運営会社が仲介

ギャラ飲みアプリpato 給料 支払

patoの場合は、ギャラ飲みした男性からお手当を直接渡されるわけではありません。

patoの運営会社が男性から一旦お金を預かって、その後、お給料として女の子に支払われる仕組みなっています。

第三者のpatoが間に入ってくれているおかげで、安全にギャラ飲みで稼ぐことができます。

パパ活アプリpatoのおすすめな点

・ギャラ飲みで月収100万円稼ぐ人も!

・年収1000万円以上の男性と出会える!

・お手当の支払いが安全

パパ活アプリpatoの口コミ・評判