ペイターズ お手当て 相場 条件 金額交渉

「自分との食事をいくらにしよう?」、「顔合わせでお手当はいくらもらえるの?」

ペイターズ(paters)でパパ活を進めていくと、お手当の相場がよくわからないときがありますよね。
しかし、相場を知らないでパパ活をしてしまうと、自分を安売りすることになってしまいます。

そこで今回は月収30万のパパ活女子が、ペイターズのお手当相場をまとめました。

この記事を書いた人
Papiccoパピコ パピメグ

パパ活歴6年目の20代OLです。
最高パパ活月収は70万円!(2022年2月更新)
オトナの関係はできる限りNGでやってます(>人<;)

 

<厳選!> おすすめパパ活アプリ/パパ活サイト
パパ活アプリ ラブアン
LOVE&
★★★★★ <男性に人気No.1>
・女性の動画プロフィールあり
・男性料金がリーズナブル
・オンライン顔合わせが可能
\今なら500円で利用可能/ 公式サイトはこちら
SugarDaddy(シュガーダディ)アイコン
シュガーダディ
★★★★★ <パパ活サイトの定番>
・初心者におすすめ♪
・会員数が多く、治安が良い
・女性は稼ぎやすい定番
ペイターズ アイコン ペイターズ ★★★★☆ <登録者170万人以上
・高収入の太パパ多数♪
・当日会える人を探せる

ペイターズのお手当の相場【条件別】

まずはこちらが条件別のペイターズのお手当相場になります。

どのパパ活アプリでも相場は変わりませんが、東京と地方で金額に違いがあります。

条件・相場 東京 地方
顔合わせ 0.5〜1万円 0.4〜0.8万円
食事のみ
(都度)
1〜3万円 0.8〜2.5万円
デート
(都度)
2〜3万円 1〜2.5万円
大人の関係あり
(都度)
3〜10万円 2〜8万円
デート
(定期)
3〜5万円 2.5〜4万円
大人の関係あり
(定期)
10〜50万円 8〜40万円

パパ活の流れは、顔合わせ→金額交渉→食事orデート

という形で進んでいきます。

最初の顔合わせでの金額交渉が成功すると、どんどんパパ活で稼げるようになります。

ではまず、ペイターズの各条件別のお手当相場について詳しく紹介していきます。

顔合わせのお手当相場について【ペイターズ編】

パパ活顔合わせ

条件・相場 東京 地方
顔合わせ 0.5円-1万円 0.4-0.8万円

パパ活で欠かすことができないのが、顔合わせ。

東京の相場は、5,000円~10,000円となっています。

ここで1番難しいのが、「条件提示をいつするのか?」ということ。

ペイターズでは基本的には、パパのほうから「あなたの条件を教えてください」と言われた時が交渉のタイミングです。

きちんとしたパパは、条件を必ず聞いてくれますのでご安心ください。

逆に、条件をうやむやにしたままでパパ活を始めようとするパパは危険な可能性大です。

食事のみ/デートの相場(都度)【ペイターズ編】

パパ活食事デート

条件・相場 東京 地方
食事のみ
(都度)
1〜3万円 0.8〜2.5万円
デート
(都度)
2〜3万円 1〜2.5万円

ご飯だけのデートだと、1回10,000円~30,000円が相場となっています。

拘束時間としては、食事のみは2~3時間、デートは半日~1日と覚えておきましょう。

食事のみは拘束時間が短い分、お手当も低めとなっています。

どちらも共通するポイントとしては、食事代・デート代にかかるお金はパパ持ちであるということです。

普段では味わうことのできないワンランク上の時間を、お手当付きで体験できるなんて夢のようですよね。

パパによってはプレゼントなどをくれるケースもありますので、時にはおねだりも挑戦してみてください。

大人ありのお手当相場(都度)について【ペイターズ編】

【2022年】ペイターズの相場 大人(都度)

 

条件・相場 東京 地方
大人の関係あり
(都度)
3-10万円 2-8万円

大人の関係あり(通称:オトナ)とは、体の関係を持つということです。

東京での大人の相場は、1回30,000円~100,000円となっています。

少ない時間で大きな額を稼ぎたいなら大人が一番効率よく稼ぐことができます。

おとなの相場よりもかなり安い2万円を提示してくるパパもいます。太パパを探しているなら、こういったケチなタイプのパパは太パパに育つ可能性はかなり低いので、お断りするか、ズルズルと引っ張らずに単発で終わらせる方が良いです。

 

デートの相場(定期)【ペイターズ編】

条件・相場 東京 地方
デート
(定期)
3-5万円 2.5-4万円

デートの相場(定期)の東京での相場は、3〜5万円です。

パパ活の中には、”都度契約”と”定期契約(月極契約)”があります。

都度契約の場合は、1回会うごとに契約しているお小遣いがもらえます。

定期契約の場合は、月極になるので1ヵ月で契約しているお小遣いをもらえます。

定期契約で会う頻度としては、1ヵ月に2〜5回ほどで1回につき2時間程度会うことが目安ですが、もちろん会う回数や時間を増やすことで定期で契約する金額も増やすことができます。

 

大人の関係ありの相場(定期)【ペイターズ編】

条件・相場 東京 地方
体あり
(月極)
10-50万円 8-40万円

大人の関係あり(定期契約)の東京での相場は、10〜50万円です。

パパ活での各条件の中でも一番相場が高いのが、この大人の関係ありの定期契約です。

効率よく稼ぎたいpjに体ありは必須です。

しかし、頻繁に会うことになると1回あたりの単価が安くなってしまうので都度契約にした方が稼げていたと後悔することもよくあります。

そうならないためにも、いきなり定期契約はせずに都度契約で様子を見ながら定期契約に移行するのが無難で良いでしょう。

条件提示の注意点

お小遣いの条件は最初に決めてしまうと、後々お小遣いアップをお願いしたくてもなかなか言い出せないものです。

ペイターズでは、最初に提示する条件が大切です。

最初から大きな額を提示するとパパに嫌われそうで怖いけど、せっかくペイターズでパパ活をするなら同じ時間でもできる限り多くのお小遣いをいただきたい。

ペイターズの条件提示の注意点

パパ活条件提示

ペイターズでパパ活に慣れた男性の場合、パパ側でどんどん話を進めてしまうケースも少なくありません。

これを防ぐためにも、事前に希望条件を紙に書いてから、交渉することをおすすめしています。

ここでのポイントは、オブラートに包んだ書き方はしないこと!

お手当の金額、タクシー代、デートの回数など、思いつく範囲でしっかりと書いておくことがポイントです。

お手当の金額も1や2といったような曖昧な書き方ではなく、1万円といったように記載しておきましょう。

以前、食事1と書いてしまったことが原因で、デート後に1,000円しかもらえなかった女の子がいたそうです。
このような悔しい思いをしないためにも、ペイターズをやる上で最初の条件提示はしっかりとしておきましょう。

お手当の先払い/後払いについて

パパ活先払い

次に決めたいのが、お手当の先払い・後払いです。

あなたとしては必ずお金が手に入る先払いを希望しますが、パパとしては楽しんだ後に支払いたいのが普通ですよね。

ここでは、パパの気持ちを優先することをおすすめします。

「この子に決めてよかった!楽しかった!」と思ってから支払ってもらうほうが、パパとしては気持ちがいいからです。

フィーリング次第では長い付き合いとなるパパ活ですので、最初は不安かもしれませんが、パパを信じる気持ちを持って接してみてくださいね。

タクシー代について

パパ活タクシー代

最後にタクシー代の話をするのも忘れないでおきましょう。

パパ活をしている女の子の多くが、パパからタクシー代を貰っています。

これはあくまでも気持ち程度のものになりますが、せっかくなら貰っておきたいですよね。

「夜遅い時はタクシー代いただけますか?」このような謙虚さのある交渉ならパパもニッコリ。

最初からガツガツするのは禁物です。

ある程度パパも出費があることを理解したうえでパパ活しているので、さりげなくアピールしておくだけで貰える確率はグンとあがります。

そしてパパ活のメインとなるデートの金額を決めていきましょう。

相場以上のお小遣いをゲットする交渉術

paters(ペイターズ)の相場交渉術

どうせ同じ時間同じ労力を使うなら、効率的に稼いだほうが良いです。

ペイターズで相場以上のお小遣いを稼げる手法をお伝えします。

交渉術として大切なことは3つあります。

・最初にしっかり希望の料金を伝える
・会うようになってからは自分から値上げ交渉をしない
・会話の中でお金がないことを少しだけアピール

最初にしっかり希望の料金を伝える

最初に料金をしっかり提示しないと曖昧にされてしまったり、自分の希望の金額をもらえないことが多々あります。

初回は○円、お茶は●円、お食事は◎円でお願いできればと思っているのですが、いかがでしょうか?

というようにしっかり伝えましょう。

ただ、しっかり伝えるといっても謙虚にかつ丁寧に伝えてくださいね!

初回は〇円、お茶は●円、お食事は◎円以上希望です。

いくらまでお願いできますか?

こんな伝え方は絶対にNGです。

会ったこともないのにいくらまで出せるか、を確認するのはやめましょう。

お相手の方はまだあなたがどんな人か、一緒にいて楽しいか癒されるかもわかっていない状態です。

あくまで謙虚に丁寧に、が重要ポイントです。

会うようになってからは自分から値上げ交渉をしない

paters(ペイターズ)の交渉では値上げのお願いはしない

自分から値上げ交渉をするより、相手から自然に値上げしてもらえることの方が圧倒的に多いです。

お金を払って一緒に過ごすわけですが、その時間が楽しかったり男性の癒しになっていれば

「またあの子に会いたいな、もっと一緒に過ごしたいな、こんな素敵な時間をくれるからお小遣い上げて喜ばせたい」と思ってもらえるはずです。

関係性がしっかり出来上がっている状態であれば男性の方から金額が見合っているかを確認してくれることも多々あります。

自分から下手に交渉してパパと切れてしまうよりも、まずはきちんと関係性を作ることを最優先させていきましょう。

会話の中でお金がないことを少しだけアピール

ガツガツお小遣いアップをお願いしないといっても、あまりに何も言わないとなかなかアップしてもらえないこともあるので、

「節約の為にお弁当作り初めてみたよー」と写メ付きで報告したり、

「お金たまったらここに行きたい」など目標をもってお金を貯めようとしているよ、とお金が無いことを少しだけアピールしていきましょう。

パパ活でお金を稼ぐコツ

paters(ペイターズ)のパパ活で稼ぐコツ

ここまでの流れをみても分かるように、普通のアルバイトをするよりもペイターズでパパ活をしたほうがリッチな毎日を送ることができます。

本サイトとしては、「女の子たちにペイターズでより稼げるようになってほしい!」という思いから、

現役パパ活女子からペイターズでお金を稼ぐコツと体験談を聞くことに成功!

これからご紹介するコツさえ掴んでしまえば、より一層リッチになれることまちがいないですよ。

都度と月極はどちらがいいか

パパ活では都度と月額の2パターンでお手当をもらうことができます。

パパ活経験者としては、都度でお手当をもらうほうがおすすめです。

月額でお手当をもらってしまうと、パパが会いたいと思った回数だけあなたが足を運ばなくてはいけません。

月額を提示してくるパパの多くが、月に4回以上会うことを条件としてくるケースが多いです。

月に会う回数が増えれば増えるほど、1回あたりのお手当は少なくなってしまい、パパ活で稼ぐはずがパパに上手く利用されてしまうことも考えられます。

あなたの自由な時間も奪われ・・・本末転倒に。

もちろん破格のお手当をもらっているなら別ですが、都度のお手当×3回分程度であれば月額ではなく都度でお手当を受け取るように話をしてみてくださいね。

体ありとなしはどちらがいい

paters(ペイターズ)の体あり体なしどちらがよい

ペイターズでパパ活を行っていく上でぶち当たる壁があります。

それが、パパと大人の関係(体あり)をするかどうかです。

かなりリッチなパパに気にいられない限り、食事やデートのみではお手当に上限があります。

そこの上限を脱出するために使う手が、大人の関係を結ぶかどうかなのです。

実際のところ、どうなのでしょうか。

結論から申し上げますと、一度体の関係を持ってしまうと長続きしないということです。

最初のうちは食事やデートよりもお手当が貰えるとウキウキになりますが、次第とパパ側が離れていってしまうケースが多いといわれています。

これは恋愛関係と同じ仕組み!男性としては、いかにセックスまで持っていけるかどうかが一番楽しいのです。

その目的を達成してしまうと、男性は新たな女の子を求めたくなり、次第とあなたから離れていってしまいます。

パパが途切れてしまうリスクの他に、性病や妊娠などのリスクもあることを理解しておきましょう。

大切な体のことですので、しっかりと考えた上で行動を起こして下さいね。
もし体を使って稼ぐことを望むのであれば、一人のパパに絞るのではなく複数のパパを確保しておきましょう。

このように予防線を張っておくことで、パパ活での収入が途切れる心配がなくなります。

他にも、定期的な性病検査や避妊なども知識として知っておきましょう。

体なしのパパ活がおすすめな人

「色んなパパと体の関係を持つのはちょっと・・・。」「そこまでの覚悟はない・・・。」と思った女の子は、体の関係なしのままでいたほうが向いているかもしれません。

体の関係なしの選択を取ることで問題となるのは、「貰えるお手当に上限が出てしまう」ですよね。

この状況を打開するには、「セックスできそうな雰囲気を匂わせる」のがポイントです。

友達関係のようなパパもいいですが、それでは貰えるお手当に上限があります。

一つ上を目指すのであれば、あなたの色気をパパに出すことが大切。

「もしかしたら○○ちゃんとセックスできちゃうかも!?」パパからそんな風に思ってもらえたらあなたの勝ち!

あなたのことを求めたいという気持ちから、会う回数を増やしてくれるだけでなく、プレゼントなどの+αも増えるはずです。

これは人気キャバ嬢と同じ心理といわれています。

「セックスさせない、お酒は飲まないのに稼げるキャバ嬢」なんて取り上げられていますよね。

そのキャバ嬢は男性との駆け引きが上手なのです。

あなたもペイターズのパパ活で、人気キャバ嬢のような振る舞いを見せてみてくださいね。

高所得男性を捕まえるテクニック

paters(ペイターズ)で高額所得者を捕まえるテクニック

ペイターズはプロフィールで男性の年収を確認することができるので、探すことは簡単です。

ペイターズの仕組みも自己紹介文や写真を見て“いいね”を送ってマッチングすればメッセージを送り合うことができます。

◆マッチング率が上がるペイターズでのプロフィールの書き方はこちらから

高所得の男性は高級キャバクラで遊んだり、お金によって来る女性も多いので、お金にがめつすぎると見向きもしてもらえません。

綺麗な人との出会いが多い方もいるので、容姿以外の魅力も必要です。

ペイターズ会員の中で、いいなと思う方がいればすぐにアクションを起こし、自分に興味を持ってもらうことが重要です。

条件が良い方は他の女性たちにも人気が高いのでとにかく諦めずに探し続ける根気強さも必要になってきます。

高所得男性を捕まえるポイントとして多くのパパ活女性が上げるのは

・しっかり感謝の気持ちを伝える
・愛嬌MAXで接する
・常に笑顔を心掛ける
・嬉しい、楽しいなどのポジティブな感情をしっかりと口に出して伝える
・連絡などがマメ
・素人感が残っている

パパ活女子の良さを生かしながら、いかに一緒に過ごす時間を楽しい・癒されると思ってもらえるかを考えて行動してみてくださいね。

ペイターズお手当相場のよくある質問

ペイターズのお手当相場に関する、よくある質問を紹介します。

お手当相場は都市と地方で違う?

これはペイターズに限らずパパ活アプリ全般に言えることですが、都市と地方では相場に若干の差額があります。

東京の家賃や物価が高いのと同じで、東京が一番相場が高く、田舎になるほど相場は安くなります。

東京と地方の平均給与が違うので自然なことだと思います。

ペイターズのお手当なしってどういうこと?

「お手当なし」とは、パパ活をしたけれどお小遣いをもらえなかったことです。

お手当なしの原因は様々です。

男性がもともとお手当を払わない気で会っていたなら男性は悪くありません。女性の方から条件お話をしなかったことがお手当なしの原因です。
もちろん、お小遣いを支払うパパ活を前提でペイターズを利用している人がほぼ全員ですがこういった男性に当たる可能性もあるので、お金の話はしっかりしておく必要があります。

新型コロナウイルスはペイターズに影響あった?

これは、影響がありました。

2020年、2021年のコロナが広まった後はペイターズに限らずパパ活全体の相場が下がっています。

夜のお仕事を始めた女性がパパ活に流れてきて女性の数が増えたことによって少し相場が下がっていました。

2022年、徐々にコロナが回復傾向にあるので、ペイターズの相場も回復していくはずです。

ペイターズのお手当相場まとめ

ペイターズのお手当相場について紹介してきました。

パパ活アプリやマッチングアプリによって相場の違いはありませんが、ペイターズはパパ活定番アプリのひとつなので登録しておくことをお勧めします。

パパ活女子は複数のパパ活サイトに登録をして、自分にあったアプリに絞って太パパを見つけます。

ペイターズ含めパパ活アプリは女性の登録は無料なので、とりあえず主要パパ活アプリ(シュガーダディラブアンPJなど)には登録をしておくのが効率が良いでしょう。

 

\\ 無料登録でも登録者の閲覧可能! //

 

【2022年】パパ活アプリおすすめランキング5選

パパ活アプリ パパ活サイト おすすめ

\\ 無料登録で異性の閲覧可能! //

アプリ 人気度 特徴
SugarDaddy(シュガーダディ)アイコン
シュガーダディ
★★★★★ <人気気No.1パパ活サイト>
・初心者におすすめ♪
・女性が稼ぎやすい定番!
パパ活アプリ ラブアン
LOVE&
★★★★★ <男性人気 No.1>
・オンライン顔合わせが可能
・女性の動画プロフィールが見れる
・男性料金がリーズナブル
PJ(ピージェー)-アイコン
PJ
★★★★☆ おすすめパパ活アプリ
太パパ多数♪
パパ活 ユニバース倶楽部 アイコン
ユニバース
★★★★☆ 国内No.1の交際倶楽部
・コンシェルジュが仲介してくれる
・全国に14支店あり安心
patoアイコン
pato
★★★☆☆ ギャラ飲みアプリNo.1
・飲み会で稼げるアプリ
・女性の面接通過率10%のハイレベル

1位SugarDaddy(シュガーダディ)

Sugar Daddy(シュガーダディ)

運営会社 株式会社シナプスコンサルティング
地域 東京、大阪、愛知、福岡、北海道、沖縄、海外など
登録会員数 パパ活サイトNo.1
対応端末 iOS(iPhone)、Andoroid、Web版
おすすめな点 インターネット異性紹介事業届済
パパ活専用マッチングサイト
年齢層 料金
男性 30代~70代 5,980円
女性 20代~30代 無料

パパ活アプリおすすめ人気ランキング第1位は、シュガーダディ(SugarDaddy)!

SugarDaddyは2015年からパパ活サイトをはじめて、日本第1位の運営歴の長さを誇ります♪

このため、パパ活サイトの中では会員数がNo.1!

はるたん
シュガーダダディは、他のパパ活アプリと違い、おすすめの機能が充実しています♡

「シークレット機能」で身バレしない!

シュガーダディ(SugarDaddy) ステルスモード (1)

シュガーダディには、自分のプロフィールを非公開にできる「ステルスモード」があります。

これを使うと、全体にプロフィールが非公開になり、身バレの可能性をかなり減らすことができます♡

実はこの機能がないパパ活アプリも多いので、シュガーダディの安全性はかなり高いです♪

食事のみでOK!

シュガーダディ(SugarDaddy) 食事だけでOK

シュガーダディには、食事のみで稼いでいる女の子が沢山います♪

プロフィール欄に「まずは食事から」、「相手に合わせる」など希望を書けるスタイル。

SugarDaddyには「食事のみでOK」という富裕層の男性も多いので、パパ活アプリ初心者におすすめです♡

パパ活アプリSugarDaddyのおすすめな点

・身バレしない!

・男性の9割が年収1000万円以上

・パパ活サイト会員数No.1

パパ活サイトSugarDaddyの口コミ・評判

\\ 無料登録でも登録者の閲覧可能! //

 

2位 Love&(ラブアン)

パパ活アプリラブアン (1)

運営会社 株式会社Blueborn
登録会員数 最新パパ活アプリ
地域 東京、大阪、愛知、福岡、札幌、沖縄、海外など
対応端末 iOS(iPhone)、Andoroid
おすすめな点 インターネット異性紹介事業届済
パパ活専用マッチングサイト
年齢層 料金
男性 20代~50代 5,000円
女性 20代~30代 無料

パパ活アプリおすすめ人気ランキング第2位は、ラブアン(Love&)!

ラブアンは最新のパパ活サイトで、オンライン顔合わせも可能です♪

はるたん
ラブアンには他のパパ活サイトにはない特徴が2つあります♪

動画でアピールできる♪

ラブアン 動画が使える

ラブアンでは、女の子限定で動画を載せることができます♪

他のパパ活アプリだと、写真しか使えませんが、ラブアンでは動画がメイン!

はるたん
写真では分かりにくい、声や雰囲気をよく褒められる方にもおすすめです♪

年収1000万円以上が約半数!

ラブアン 年収1000万円以上 パパ活アプリ

ラブアンの男性は、年収1000万円以上が約半数♪

経済的に豊かなパパが揃っています♡

しっかりと動画でアピールすれば、太パパをゲットできる可能性が高いです♪

パパ活サイトLove&のオススメ3つ

・動画でアピールできる

・年収1000万円以上の太パパ多数!

・オンライン顔合わせもできる

パパ活サイトラブアンの口コミ・評判

 

3位 paddy67(パディー67)

paddy67パパ活アプリ

運営会社 パディー67株式会社
登録会員数 25万人
地域 東京、大阪、愛知、福岡、札幌、沖縄、海外など
対応端末 iOS(iPhone)、Andoroid
おすすめな点 インターネット異性紹介事業届済
パパ活専用マッチングアプリ
年齢層 料金
男性 20代~50代 10,800円
女性 20代~30代 無料

料金が安いパパ活アプリ/サイトおすすめ人気ランキング第3位は、paddy67!

paddy67は、会員数が25万人を突破した人気のパパ活アプリです◎

はるたん
paddy67には、初心者にもおすすめの特徴が2つあります♪

24歳までの女子が80%!

paddy67女性

paddy67は、24歳までの女性が8割です!

paddy67の運営会社はギャラ飲みアプリpatoも運営しており、かわいい女の子がかなり多めです♪

出張検索ができる!

paddy67 出張検索

paddy67には、便利な出張検索があります!

これを使えば、出張先でもお相手を見つけられて、楽しめます♪

パパ活アプリpaddy67のおすすめな点

・24歳までの女子が8割!

・出張検索もできるパパ活アプリ

・身バレしない機能もあり!

パパ活アプリpaddy67の口コミ・評判

 

4位 ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部 パパ活

運営会社 株式会社 ユニバース
登録会員数 男性:3,000人
女性:7,354人
対応端末 iPhone (iOS) Android
おすすめな点 交際倶楽部会員数1位
店舗 東京、札幌、新潟、仙台、大宮、千葉、横浜、名古屋、京都、大阪、広島、福岡、沖縄、海外
年齢層 料金
男性 25歳~80歳 30,000円(入会金)
女性 20歳~39歳 無料

パパ活サイトおすすめ人気ランキング第4位は、登録会員数No.1のユニバース倶楽部

交際倶楽部は他のパパ活アプリと違って、完全審査制です。

はるたん
質の高い男女が集まっているので、他のパパ活アプリとは違ったサービスがついています♡

オンラインデートができる

ユニバース倶楽部オンラインデート

「新型ウイルスの影響で、外出を自粛しているからパパ活ができない!」

そう思っている方も多いはず。

ですが、ユニバース倶楽部では、ZOOMやLINEを使ったオンラインデートが可能!

自宅から一歩も出ずに、パパ活で稼ぐことができます♪

コンシェルジュが初デートを設定!

交際倶楽部とは

ユニバース倶楽部では、コンシェルジュが初デートの設定までをしてくれます♪

なので、男性と直接やりとりをすることがなく、とても安全なのが特徴。

分からないことがあればコンシェルジュに質問もできるので、未経験者にも優しいパパ活サイトです♡

会員の質が高い!

ユニバース倶楽部女性

完全審査制なこともあって、登録している女性のレベルはパパ活サイトの中でもNo.1です♪

少し前に、元NHKの女子アナウンサーが入会していたことも話題になりました。

登録審査がありますが、80%は通過できるので、気軽に挑戦してみてください♪

OLや学生が副業として使うことも多いので、パパ活未経験の女性にもユニバースはおすすめです♡

ユニバース倶楽部のおすすめポイント3つ

・コンシェルジュがデートを設定!

・審査面接で安心感♡

・男女共に質が高い!

ユニバース倶楽部の口コミ・評判

今なら、女性限定で面接にいくだけで2,000円〜30,000円のアマゾンギフトのプレゼントキャンペーン中なので、おすすめです!

 

 

5位pato(パト)

pato

運営会社 株式会社キネカ
登録会員数 男性:25,000人 女性:800人
地域 東京、福岡、名古屋、大阪、仙台、横浜、埼玉、沖縄、札幌、神戸、熊本、広島
対応端末 iOS(iPhone)、Andoroid、Web版
おすすめな点 インターネット異性紹介事業届済
ギャラ飲み専用マッチングアプリ
年齢層 料金
男性 30代~70代 ポイント制
女性 20代~30代 無料

パパ活アプリおすすめ人気ランキング第5位はpato

TV『有吉ジャポン』で紹介された話題のギャラ飲み専用アプリです。

ギャラ飲みとは、そのまま「ギャラがもらえる飲み会」のこと。

patoには登録審査があり、女性の通過率は10%!

はるたん
ですが、厳しい審査を通過した女の子には、大きなメリットがあります♪

月収100万円以上稼げる

pato(パト)ガール 月収10万円 100万円

patoガールの月収事情を調査してみたところ、TOPクラスの人で、1日10万円以上稼いでいます♡

月収にすると、100万円~200万円。

平均では月収5~10万円あたりが多いみたいですが、TOPクラスまで行くとpatoだけで生活している人もいます♪

年収1000万円以上の男性が多い

ギャラ飲みpato 男性 年収 年齢層

patoの男性は25,000人以上いて、平均年収は1,000万円以上。

経営者と医師、士業で全体の約7割を占めており、ハイスペックが中心となっています。

年収4000万円以上の超富裕層の数で言えば、ユニバース倶楽部を超えて日本一かもしれません。

芸能界の接待でも使われており、patoコールで呼ばれて行ったら某人気グループだった!ということも♡

お手当の支払いをpatoの運営会社が仲介

ギャラ飲みアプリpato 給料 支払

patoの場合は、ギャラ飲みした男性からお手当を直接渡されるわけではありません。

patoの運営会社が男性から一旦お金を預かって、その後、お給料として女の子に支払われる仕組みなっています。

第三者のpatoが間に入ってくれているおかげで、安全にギャラ飲みで稼ぐことができます。

パパ活アプリpatoのおすすめな点

・ギャラ飲みで月収100万円稼ぐ人も!

・年収1000万円以上の男性と出会える!

・お手当の支払いが安全

パパ活アプリpatoの口コミ・評判