【2022年】シュガーダディのダイヤモンド会員とは?プレミアム会員との違い5選

「シュガダのダイヤモンド会員って?」
「プレミアム会員との違いが分からない」

そんなシュガダ会員も多いはずです。

そこで今回は、SugarDaddy経験者が、ダイヤモンド会員とプレミアム会員の違いを比較しました!

これを読めば、ダイヤモンド会員のメリットが明確にわかります◎

この記事を書いた人
菅原 菅原

会社経営をしています。
3年程前から、経営者仲間に誘われてギャラ飲みやパパ活を楽しんでいるアラフォーです。

\\ 無料登録でも登録者の閲覧可能! //

パパ活アプリ/パパ活サイトおすすめ人気ランキング
SugarDaddy(シュガーダディ)アイコン
シュガーダディ
★★★★★ <定番>人気No.1パパ活サイト
・初心者におすすめ♪
・女性は稼ぎやすい
パパ活アプリ ラブアン
LOVE&
★★★★★ 男性に人気No.1
・女性の動画プロフィールが見れる♪
・男性料金がリーズナブル
ペイターズ アイコン
ペイターズ
★★★★☆ 登録者170万人以上
・太パパ多数♪
・当日会える人を探せる

シュガーダディの会員ランク【比較表】

シュガーダディの会員ランク【比較表】

シュガーダディの男性は、

  • 「無料会員」
  • 「プレミアム会員」
  • 「ダイヤモンド会員」

この3つのランクに分かれており、それぞれの特徴を比較してみました。

SugarDaddy機能 無料会員
Free会員
プレミアム会員
Premium会員
ダイヤモンド会員
Diamond会員
メッセージ送信制限 ×
オンライン表示を隠す ×
訪問履歴(足跡)を無効化 ×
ステルス表示 ×
プレミアム会員枠表示 ×
登録日 × ×
メッセージ送信人数 × ×
掲示板投稿数 × ×
被通報数 × ×
ダイヤモンド枠表示 × ×

ダイヤモンド会員は、SugarDaddyの全ての機能を使うことができる最高ランクです。

では、プレミアム会員とダイヤモンド会員どちらになるべきでしょうか?

まずは、シュガーダディの無料会員と有料会員の違いから順番に見ていきましょう!

シュガーダディの無料会員でできること

シュガーダディの無料会員でできること

無料会員では6つの機能が使えます!

シュガーダディには7つの機能がありますが、無料会員の場合はその中の6つの機能を使うことができます。

・プロフィールを見る
・会員検索
・掲示板検索
・お気に入り機能
・マッチング機能
・出張検索

このように、意外にも無料で多くの機能を使うことができます。

もちろん基本的な機能を課金することなく使うことができることから、無料でも楽しくパパ活を楽しめると言ってもよいでしょう。

まずは、無料会員で登録しプロフィールを見て 「好みの女性はいるのか」 「どんな女性がいるのか」など、ご自身のニーズに合うのかどうかを検討してみてから有料会員へステップアップしても良いでしょう。

他にも、掲示板機能も使えるので、どのようなニーズを求めている女性が多いのかそこも探ることができます。

ご飯目的なのか、大人の関係なのか、どういった女性が多いのか掲示板から検索してみてはいかがでしょうか。

「いきなり有料会員になるのはちょっと…」
「でもどんなサイトなのか知りたい!」

このような場合、シュガーダディは無料で使える機能も多いので、おすすめと言えるでしょう。

\\  無料登録でも異性ユーザーの閲覧可能! //

シュガーダディの無料会員と有料会員の大きな違い

シュガーダディの無料会員と有料会員の大きな違い

先ほど、無料でも以下の6つの機能が使えるとお伝えしました。

・プロフィールを見る
・会員検索
・掲示板検索
・お気に入り機能
・マッチング機能
・出張検索

一見すると、「こんなに使えるのであれば無料でいいんじゃない?」「有料会員にするメリットなんてあるの?」

なんて思ってしまいますよね。

しかし、この無料会員には大きな落とし穴があるのです…

実は、無料会員のままだと 「メッセージの送受信」という1番重要なものができないのです。

シュガーダディの無料会員と有料会員の大きな違い メッセージの送受信

気になる女性とマッチングしたとしても、メッセージの送受信ができないのでコミュニケーションが取れません

やりとりができないと、会う前の会話なども皆無。

当日までのやりとりで盛り上がることも大事なパパ活ですが、そんな当日までのやりとりができない…

そうなると女性は不安を抱えてしまい、他の男性のところへ行ってしまうでしょう。

せっかくのチャンスを逃さないためにも、無料会員である程度サイトや女の子の情報などを把握したら有料会員になることが得策といえるでしょう。

(無料会員でマッチングしたら、すぐにクレジットカード等で決済して有料会員になることも可能です!)

プレミアム会員のメリット3選

シュガーダディのプレミアム会員のメリット

シュガーダディのプレミアム会員になると、3つのメリットがあります。

特に、重宝するのがシークレット機能です。

1.プレミアム枠に表示される

プレミアム会員は、女性の検索画面で「プレミアム枠」に表示されます。

無料会員に比べて女性から目立ちやすく、アプローチが来やすいメリットがあります。

プレミアム会員のメリット

2.メッセージの送信が無制限

プレミアム会員になるとメッセージが送信し放題になります。

男性はメッセージをするために、プレミアム会員に登録する方がほとんどです。

3.SugarDaddyのシークレット機能が使える

SugarDaddyの男性はハイスペックな方が多いので、身バレが心配ですよね。

このような場合、シークレット機能を使うと知り合いにバレずにパパ活をできるようになります◎

また、ご自身がオンライン中であることを隠すことができたり、足跡も消すことができます。

「パパ活の相手は妥協したくない!」そう考える男性は、複数の女性とやりとりをします。

そんな時に、「どうしてオンライン中なのに返信くれないの!」と、女性に思われることなく自分のペースでやりとりを楽しむことができます。

プレミアム会員になる条件

プレミアム会員になるためには、男性は有料登録が必要です。

料金プラン 1ヵ月会費 総額
1ヵ月プラン 5,980円 5,980円
3ヵ月プラン 4,980円 14,940円
6ヵ月プラン 3,980円 23,880円

実はシュガーダディ、パパ活アプリの中でもNo.1に料金が安いのはご存知でしたか?

他のパパ活アプリの料金と比較してみました!

シュガーダディの料金を他のパパ活サイトと比較

アプリ 1ヵ月 3ヵ月 6ヵ月 12カ月
Patersアイコン
paters
- 9,933円 9,133円 7,067円
SugarDaddy(シュガーダディ)アイコン
シュガーダディ
5,980円 4,980円 3,980円 -
mitsumitsuアイコンミツミツ 6,500円 4,800円 3,800円 2,800円

patersなどの人気パパ活アプリの料金相場は1カ月10,000円ほどですが、シュガーダディの1カ月プランの料金は¥5,980円で最安です。

値段が最安だからといって質が低いわけではなく、他のパパ活アプリと同じようにパパ活ができます。

料金が気になる男性は、シュガーダディミツミツを使いましょう!

支払い方法

SugarDaddyでは、下記の3つの支払い方法があります。

SugarDaddy支払方法
・銀行振り込み
・ビットキャッシュ
・クレジットカード(VISA、MASTER CARD、American Express、Diners Club)

銀行振り込みやビットキャッシュを選択すると、本人認証が必要です。

一方、クレジットカード決済であれば、本人認証も同時にできるのでおすすめです◎

paddy67やpatersでは、スマホの決済もしくはクレジットカードのみの対応になっています。

それに比べると、SugarDaddyは銀行振り込みやビットキャッシュ決済もあるので、支払い方法の選択肢が多くて支払いがしやすいです。

ダイヤモンド会員のメリット

ダイヤモンド会員のメリット

では続いて、「ダイヤモンド会員」のメリットを見ていきましょう。

プレミアム会員よりも、大きなメリットが2つあります。

1.ダイヤモンド枠に表示される

ダイヤモンド会員になると、1番目立つダイヤモンド枠に表示されるようになります。

ここは、女性から最も目立つ位置なので、足跡数・メッセージ数がかなり伸びることが期待できます。

また、年収証明をすることで信頼性が高くなるので、パパ活女子からも注目されるようになります。

ダイヤモンド会員のメリット

2.女性の利用状況を丸裸にできる

ダイヤモンド会員になると、相手女性がどれくらいの数の男性とメッセージをしているのか全てわかるようになります。

ダイアモンド会員のメリット
・女性の登録日がわかる
・女性のメッセージ送信数がわかる
・女性の掲示板投稿数がわかる
・女性の通報数がわかる

この中で1番便利なのは、通報数です。

これを見ると、女の子が何件通報されているかがわかるのでトラブルの防止に繋がります。

経営者を狙った詐欺事件もありますので、通報数には目を光らせておきたいところです。

このように、より安心安全な女性を選ぶことができるのもメリットですね。

パパ活をするにあたって、やはり男性側も安心して楽しみたい…そんな願いを叶えてくれるのがダイアモンド会員です。

ダイヤモンド会員になる条件

ダイヤモンド会員になるには、まずプレミアム会員になる必要があります。

その上で、年収証明をするとダイヤモンド会員になることができます。

年収証明に必要な書類
・源泉徴収票
・確定申告
・納税証明書

この3つのいずれかを提出すると、ダイヤモンド会員にアップグレードされます。

・自分をダイヤモンド枠に表示させたい

・女性の利用状況が知りたい

この2つのニーズがあるときは、ぜひアップグレードしてみましょう。

\\ とりあえず無料登録をして異性を閲覧する //

SugarDaddyで有料登録する方法2ステップ

SugarDaddyで有料登録する方法2ステップ

1.希望のプランを選択する

▶︎「プランの更新」から「有料会員プランに登録する」をタップする。

シュガーダディ有料会員の登録方法

▶︎希望のプランを選択し「クレジットカード決済」をタップします。

シュガーダディ有料会員の登録方法

2.決済をする

クレジット決済の場合は、クレジットカード情報を入力し決済を行います。

▶︎クレジットカードの情報を入力する。

シュガーダディ有料会員の登録方法 決済方法

▶︎名前・電話番号・メールアドレスを入力し「決済開始」をタップする。

シュガーダディ有料会員の登録方法 決済方法

決済が完了画面が出たら、プレミアム会員登録は終了です。

この時、同時に自動更新を切っておかないと、後で自動的に課金されてしまうことがあるのでやっておきましょう。

なお、クレジットカード決済以外の支払い方法を希望する場合は以下を選択して下さい。

SugarDaddyで有料登録する方法 決済方法

▼自動更新の切り方

ダイヤモンド会員とプレミアム会員の違いまとめ

ダイヤモンド会員とプレミアム会員の違いまとめ

今回は、SugarDaddyのダイヤモンド会員とプレミアム会員の違いをまとめました。

正直、メッセージをするだけであればプレミアム会員でも問題はありません。

しかし年収証明をすれば、プロフィールの信頼性が大きく上がり、素敵な女性とデートできる可能性が上がります◎

最上級のお相手とパパ活を楽しみたい方は、ぜひダイヤモンド会員も検討してみてくださいね。

パパ活をするときは、ラブアンPJなど、2つ以上併用して使っている方も多いですよ◎

この機会に、自分に合ったパパ活サイトを見つけてみてくださいね。

\\ 無料登録でも登録者の閲覧可能! //

【2022年】パパ活アプリおすすめ人気ランキング5選≪シュガダ以外≫

パパ活アプリ パパ活サイト おすすめ

シュガーダディ以外のパパ活アプリ・パパ活サイトを紹介します。

\\ 無料登録で異性の閲覧可能! //

アプリ 人気度 特徴
パパ活アプリ ラブアン
LOVE&
★★★★★ <男性人気 No.1>
・オンライン顔合わせが可能
・女性の動画プロフィールが見れる
・男性料金がリーズナブル
Patersアイコン
paters
★★★★☆ 会員数170万人突破
・すぐ会える
・高収入の太パパ多数
パパ活 ユニバース倶楽部 アイコン
ユニバース
★★★★☆ 国内No.1の交際倶楽部
・コンシェルジュが仲介してくれる
・全国に14支店あり安心
PJ(ピージェー)-アイコン
PJ
★★★★☆ おすすめパパ活アプリ
太パパ多数♪
patoアイコン
pato
★★★☆☆ ギャラ飲みアプリNo.1
・飲み会で稼げるアプリ
・女性の面接通過率10%のハイレベル

 

1位 Love&(ラブアン)

パパ活アプリラブアン (1)

運営会社 株式会社Blueborn
登録会員数 最新パパ活アプリ
地域 東京、大阪、愛知、福岡、札幌、沖縄、海外など
対応端末 iOS(iPhone)、Andoroid
おすすめな点 インターネット異性紹介事業届済
パパ活専用マッチングサイト
年齢層 料金
男性 20代~50代 5,000円
女性 20代~30代 無料

パパ活アプリおすすめ人気ランキング第1位は、ラブアン(Love&)!

ラブアンは最新のパパ活サイトで、オンライン顔合わせも可能です♪

男性に一番人気のパパ活サイトです。

はるたん
ラブアンには他のパパ活サイトにはない特徴が2つあります♪

女性のプロフィール動画が見れる

ラブアン 動画が使える

ラブアンでは、女の子限定で動画を載せることができます♪

他のパパ活アプリだと、写真しか使えませんが、ラブアンでは動画がメイン!

男性は、写真だけは伝わらない女性の持つ雰囲気を感じとることができます。

はるたん
写真では分かりにくい、声や雰囲気をよく褒められる方にもおすすめです♪

オンライン顔合わせが可能

ラブアン(love&)はオンライン顔合わせが可能

ラブアンでは、顔合わせをオンライン上で済ませることができます。

実際にパパ活の契約をするための顔合わせをオンライン上で行うことができるので、実際にどこかの集合する時間コストや金銭的コストを削減できます。

しかも女性側は、10分ごとに500円分のAMAZONギフト券がもらえます。

パパ活サイトLove&のオススメ3つ

・女性のプロフィール動画が見れる

・オンライン顔合わせが可能

・男性料金がリーズナブル

パパ活サイトラブアンの口コミ・評判

\\ 無料登録で異性の閲覧可能! //

 

2位 paters(ペイターズ)

paters(ペイターズ) パパ活アプリ サイト

運営会社 株式会社paters
地域 東京、大阪、愛知、福岡、北海道、沖縄、海外など
登録会員数 累計40万人
対応端末 iOS(iPhone)、Andoroid、Web版
おすすめな点 インターネット異性紹介事業届済
パパ活専用マッチングアプリ
年齢層 料金
男性 30代~70代 12,000円/月(税込)
(12ヶ月プラン 7,967円/月)
女性 20代~30代 無料

パパ活アプリおすすめ人気ランキング第2位は、ペイターズ!

女性の登録数No.1で、パパ活アプリ初心者の女性も登録しやすいです♪

パパ活アプリの中でも知名度が高く、渋谷でもpatersの宣伝トラックが走っています◎

はるたん
パパ活アプリの中でも、ペイターズは安全性がとても高いです♡

知り合いにバレない!

patersプライベートモード

ペイターズには、自分のプロフィールを非公開にできる「プライベートモード」があります。

これを使うと、身バレの可能性をかなり減らすことができます♪

パパ活サイトSugar Daddyではこの機能は有料ですが、patersでは男女とも無料!

ペイターズには芸能関係者や経営者など身バレを気にする会員もいて、この機能は重宝されています♡

「今日会える人」を探せる!

ペイターズ(paters)今日会いたい

ペイターズには、「今日会いたい」という便利な機能があります♪

これを使うと、最短で当日会える人を探すことができます。

私も、突然予定が空いてしまった時間にパパ活したり、週末予定がない時などにpatersを使っています♡

パパ活アプリpatersのおすすめな点

・会員数No,1!

・知り合いバレ防止機能が無料!

・patersなら今日会える◎

パパ活アプリpatersの口コミ・評判

 

 

3位 ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部 パパ活

運営会社 株式会社 ユニバース
登録会員数 男性:3,000人
女性:7,354人
対応端末 iPhone (iOS) Android
おすすめな点 交際倶楽部会員数1位
店舗 東京、札幌、新潟、仙台、大宮、千葉、横浜、名古屋、京都、大阪、広島、福岡、沖縄、海外
年齢層 料金
男性 25歳~80歳 30,000円(入会金)
女性 20歳~39歳 無料

パパ活サイトおすすめ人気ランキング第3位は、登録会員数No.1のユニバース倶楽部

交際倶楽部は他のパパ活アプリと違って、完全審査制です。

はるたん
質の高い男女が集まっているので、他のパパ活アプリとは違ったサービスがついています♡

オンラインデートができる

ユニバース倶楽部オンラインデート

「新型ウイルスの影響で、外出を自粛しているからパパ活ができない!」

そう思っている方も多いはず。

ですが、ユニバース倶楽部では、ZOOMやLINEを使ったオンラインデートが可能!

自宅から一歩も出ずに、パパ活で稼ぐことができます♪

コンシェルジュが初デートを設定!

交際倶楽部とは

ユニバース倶楽部では、コンシェルジュが初デートの設定までをしてくれます♪

なので、男性と直接やりとりをすることがなく、とても安全なのが特徴。

分からないことがあればコンシェルジュに質問もできるので、未経験者にも優しいパパ活サイトです♡

会員の質が高い!

ユニバース倶楽部女性

完全審査制なこともあって、登録している女性のレベルはパパ活サイトの中でもNo.1です♪

少し前に、元NHKの女子アナウンサーが入会していたことも話題になりました。

登録審査がありますが、80%は通過できるので、気軽に挑戦してみてください♪

OLや学生が副業として使うことも多いので、パパ活未経験の女性にもユニバースはおすすめです♡

ユニバース倶楽部のおすすめポイント3つ

・コンシェルジュがデートを設定!

・審査面接で安心感♡

・男女共に質が高い!

ユニバース倶楽部の口コミ・評判

今なら、女性限定で面接にいくだけで2,000円〜30,000円のアマゾンギフトのプレゼントキャンペーン中なので、おすすめです!

 

 

4位 PJ(ピージェー)

パパ活アプリPJ (1)

運営会社 株式会社エクリプス
地域 東京、大阪、愛知、福岡、北海道、沖縄、海外など
登録会員数 不明
対応端末 iOS(iPhone)、Andoroid、Web版
おすすめな点 インターネット異性紹介事業届済
パパ活専用マッチングアプリ
年齢層 料金
男性 30代~70代 9,800円
女性 20代~30代 無料

パパ活アプリおすすめ人気ランキング第4位は、PJ(ピージェー)!

「理想の出会いをオンラインラウンジで」という高級感あるコンセプトで運営されています。

パパ活女子のことを「PJ」と略すので、覚えやすいパパ活アプリです♪

PJは2022年最新のパパ活サイトということで、3つの特徴があります。

プライベートモード搭載!

プライベートモードでバレない

PJには、自分のプロフィールを非公開にできる「プライベートモード」があります。

これを使うと、知り合いへの身バレの可能性をかなり減らすことができます♡

PJの場合、無料でバレない機能が使えます♪

太パパも多数!

パトロン 探し方

PJは20代女性が中心のため、年収1000万円以上のハイスペック男性が中心です。

中には年収1億円を超える「富裕層パパ」もいるので、太パパと出会える可能性もあります♡

顔写真が必須ではない

写真登録なしでも使える

パパ活アプリでは、女性の顔出しが必須なところもあります。

しかしPJでは、顔写真の登録がなくても、異性を見ることができます。

パパ活アプリで「いきなり顔出しは怖い...」と思う方に、おすすめのパパ活アプリです♪

パパ活アプリPJのおすすめな点

・身バレしない!

・写真登録が必須でない

・太パパも多数!

 

 

5位pato(パト)

pato

運営会社 株式会社キネカ
登録会員数 男性:25,000人 女性:800人
地域 東京、福岡、名古屋、大阪、仙台、横浜、埼玉、沖縄、札幌、神戸、熊本、広島
対応端末 iOS(iPhone)、Andoroid、Web版
おすすめな点 インターネット異性紹介事業届済
ギャラ飲み専用マッチングアプリ
年齢層 料金
男性 30代~70代 ポイント制
女性 20代~30代 無料

パパ活アプリおすすめ人気ランキング第5位はpato

TV『有吉ジャポン』で紹介された話題のギャラ飲み専用アプリです。

ギャラ飲みとは、そのまま「ギャラがもらえる飲み会」のこと。

patoには登録審査があり、女性の通過率は10%!

はるたん
ですが、厳しい審査を通過した女の子には、大きなメリットがあります♪

月収100万円以上稼げる

pato(パト)ガール 月収10万円 100万円

patoガールの月収事情を調査してみたところ、TOPクラスの人で、1日10万円以上稼いでいます♡

月収にすると、100万円~200万円。

平均では月収5~10万円あたりが多いみたいですが、TOPクラスまで行くとpatoだけで生活している人もいます♪

年収1000万円以上の男性が多い

ギャラ飲みpato 男性 年収 年齢層

patoの男性は25,000人以上いて、平均年収は1,000万円以上。

経営者と医師、士業で全体の約7割を占めており、ハイスペックが中心となっています。

年収4000万円以上の超富裕層の数で言えば、ユニバース倶楽部を超えて日本一かもしれません。

芸能界の接待でも使われており、patoコールで呼ばれて行ったら某人気グループだった!ということも♡

お手当の支払いをpatoの運営会社が仲介

ギャラ飲みアプリpato 給料 支払

patoの場合は、ギャラ飲みした男性からお手当を直接渡されるわけではありません。

patoの運営会社が男性から一旦お金を預かって、その後、お給料として女の子に支払われる仕組みなっています。

第三者のpatoが間に入ってくれているおかげで、安全にギャラ飲みで稼ぐことができます。

パパ活アプリpatoのおすすめな点

・ギャラ飲みで月収100万円稼ぐ人も!

・年収1000万円以上の男性と出会える!

・お手当の支払いが安全

パパ活アプリpatoの口コミ・評判

https://twitter.com/misaki_nigh/status/1501885274183274499