【2024年】ペイターズはバレる?100%身バレしない方法を解説!

【2024年】ペイターズはバレる?100%身バレしない方法を解説!

※本記事では、アフィリエイト広告を掲載しています。

「ペイターズで身バレしないか心配」、「顔写真を載せて大丈夫?」

このように、パパ活アプリに顔写真を載せることに抵抗のある方は多いはず。

そこで今回はpaters経験者が、100%身バレしない方法を解説していきます◎

パパ活アプリ
BEST
4
特徴

Love&
(ラブアン)

【男性からの支持率No.1】
・今一番勢いがあるパパ活サイト!
・動画でパパ活女子が見れる
・近くにいる相手と即マッチ可能
・オンライン顔合わせでトラブル回避

\今なら3日間600円でお試しできる/
無料登録はこちら

paters
(ペイターズ)

【会員数No.1のパパ活アプリ】
・会員数190万人でパパと出会いやすい
・メッセージなしで即顔合わせ可能
・スクショ禁止でセキュリティが◎
身バレ防止機能を多数搭載
\安全にパパ活したい人向け/
無料登録はこちら

SugarDaddy
(シュガーダディ)

【国内最大級の老舗パパ活サイト】
・運営歴10年以上で信頼性が高い
・会いたい日からパパを探せる

・顔登録なしでも出会える
ご飯だけでも稼ぎやすい
\パパ活初心者向けアプリ/

無料登録はこちら
おすすめパパ活アプリ・サイト「Pappy(パピー)」
Pappy
(パピー)

【新しいパパ活アプリ!】
・ライバルが少なく出会いやすい
・他のアプリで出会えなかった人におすすめ

無料登録はこちら
2〜3個併用すると出会える確率UP
目次

ペイターズの身バレを心配する声

ペイターズに顔写真を登録すると、知り合いや友達にバレないか心配ですよね。

Twitterでも身バレを心配する声が挙がっていました。

ペイターズ登録してみたけど写真が否認される😞でもモザイクくらいかけないと身バレ怖いよねなんとかして
— こじらせ肉 (@okushuriokawari) July 3, 2018

待ってww ペイターズでマッチした人、シュガダ地雷で晒されてる。。。
シュガダでバレてるからペイターズに移行したのね😌
せめて写真変えたらよかったのに。バレバレ😇
— m a i (@maicestmoi) November 2, 2018
しかし、patersにある「プライベートモード」を使えば、身バレの心配はなくなります。

\ 無料登録だけで相手のプロフィールが見れる /

プライベートモードのステルス表示の仕組み

通常、あなたのプロフィールは、誰からも閲覧できる状況で身バレのリスクがあります。

しかし、プライベートモードを使うと「自分が写真を見せてもいい!」と思った相手にだけ自分のプロフィールを公開できるようになります。

その為、知り合いにも100%バレずに安心してパパ活ができます。

プライベートモードは経営者や医師、学生など、絶対に身バレしたくない職業の方がよく利用しています。

プライベートモードは無料で使える!

実はこの身バレ防止機能、ほかのパパ活アプリだと有料だったり男性しか使えなかったりします。

しかし、ペイターズなら男女ともに無料!

身バレせずにパパ活したい人は、男女ともにペイターズがおすすめです。

プライベートモードの設定方法

ペイターズは会員登録すれば、誰でもプライベートモードを使えるようになります。

設定方法は簡単な2ステップです。

1.マイページを開く

マイページの右上にある歯車マークをタップし設定を開きます。

その中のプライベートモード設定を選択します。

2.設定画面を開く

設定項目の中にあるプライベートモード設定を選択する。

3.プライベートモード設定をON

プライベート設定をONにする。

これであなたが希望した人以外には、プロフィールは非公開となります。

ペイターズの公式サイトはこちら

プライベートモード以外の身バレ防止対策

ペイターズには、プライベートモード以外にも身バレを防げる方法があります。

電話番号で相手をブロックする方法です。

事前に友人や知り合いの電話番号を入力し、ブロックしておけば身バレの心配はありません。

ペイターズの身バレしない方法まとめ

今回は、patersのプライベートモードのやり方を解説しました。

女性で身バレしたくない方は、シュガーダディやPJを使っている方も多いですよ◎

この機会に、ご自身に合ったパパ活サイトを見つけてみてくださいね♪

\ 無料登録だけで相手のプロフィールが見れる /

コメント

コメントする

目次