ペイターズ バレる

「ペイターズで身バレしないか心配」、「顔写真を載せて大丈夫?」

このように、パパ活アプリに顔写真を載せることに抵抗のある方は多いはず。

そこで今回はpaters経験者が、100%身バレしない方法を解説していきます◎

ライター-プロフィール情報(はるたん)

これを読めば、身バレせずにパパ活で稼げるようになります♪

おすすめパパ活アプリ/パパ活サイト3選
SugarDaddy(シュガーダディ)アイコン
シュガーダディ
★★★★★ 人気No.1パパ活サイト
初心者におすすめ♪

BUMP
★★★★★ バレないパパ活アプリ
100%内緒でパパ活♪
ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
★★★★★ 国内会員数800万人
食事だけで稼げる♪

ペイターズの身バレを心配する声

パパ活 顔モザイク 隠し (1)

ペイターズに顔写真を登録すると、知り合いや友達にバレないか心配ですよね。

Twitterでも身バレを心配する声が挙がっていました。

しかし、patersにある「プライベートモード」を使えば、身バレの心配はなくなります。

プライベートモードのステルス表示の仕組み

パパ活 バレない シークレットモード

通常、あなたのプロフィールは、誰からも閲覧できる状況で、かなり身バレのリスクがあります。

しかし、ここで「プライベートモード」を使うと、

「自分が写真を見せてもいい!」

と思った相手にだけ、自分のプロフィールを公開できるようになります♪

こうすると、知り合いにも100%バレなくなり、安心してパパ活ができます♡

「プライベートモード表示」は経営者や医師、学生など、絶対に身バレしたくない職業の方がよく利用しています♪

プライベートモードは無料で使える!

外国人男性

実はこの身バレ防止機能、ほかのパパ活アプリだと有料だったり、男性しか使えなかったりします。

しかし、ペイターズなら男女ともに無料♪

身バレせずにパパ活したい人は、男女ともにペイターズがおすすめです!

プライベートモードの設定方法

ペイターズ プライベートモード

ペイターズは会員登録すれば、誰でもプライベートモードを使えるようになります!

設定方法は2ステップです♪

1.マイページの設定→プライベート設定を開く

ペイターズ  マイページ設定

まずは、マイページの右上にあるネジマークの設定をタップ。

その中のプライベートモード設定を選択します。

2.プライベート設定をON

ペイターズ プライベートモード

あとはプライベート設定をONにするだけで、設定が完了!

これであなたが希望した人以外には、プロフィールは非公開となります♪

ペイターズの身バレしない方法まとめ

パパ活 大丈夫

今回は、patersのステルス表示のやり方を解説してきました。

これは男性のみが使える機能ですので、女性で身バレしたくない方は、BUMPSugarDaddyを使ってみてくださいね。

【2020年】パパ活アプリおすすめ人気ランキング5選≪paters以外≫
アプリ 人気度 特徴
SugarDaddy(シュガーダディ)アイコン
シュガーダディ
★★★★★ 人気No.1パパ活サイト
初心者におすすめ♪

BUMP
★★★★★ バレないパパ活アプリ
100%内緒でパパ活♪
パパ活 ユニバース倶楽部 アイコン
ユニバース
★★★★☆ 国内No.1の交際倶楽部
コンシェルジュが仲介
patoアイコン
pato
★★★☆☆ ギャラ飲みアプリNo.1
飲み会で稼げるアプリ

1位 SugarDaddy(シュガーダディ)

Sugar Daddy(シュガーダディ)

運営会社 株式会社シナプスコンサルティング
地域 東京、大阪、愛知、福岡、北海道、沖縄、海外など
登録会員数 パパ活サイトNo.1
対応端末 iOS(iPhone)、Andoroid、Web版
おすすめな点 インターネット異性紹介事業届済
パパ活専用マッチングサイト
年齢層 料金
男性 30代~70代 5,980円
女性 20代~30代 無料

パパ活アプリおすすめ人気ランキング第1位は、シュガーダディ(SugarDaddy)!

SugarDaddyは2015年からパパ活サイトをはじめて、日本第1位の運営歴の長さを誇ります。

このため、パパ活サイトの中では会員数がNo.1!

はるたん
シュガダは、他のパパ活アプリと違い、おすすめの機能が充実しています♡

「シークレット機能」で身バレしない

シュガーダディ(SugarDaddy) ステルスモード (1)

シュガーダディには、自分のプロフィールを非公開にできる「ステルスモード」があります。

これを使うと、全体にプロフィールが非公開になり、身バレの可能性をかなり減らすことができます。

実はこの機能がないパパ活アプリも多いので、シュガーダディの安全性はかなり高いです。

食事のみでもOK!

シュガーダディ(SugarDaddy) 食事だけでOK

シュガダには、食事のみで稼いでいる女の子が沢山います。

プロフィール欄に「まずは食事から」、「相手に合わせる」など希望を書けるスタイル。

SugarDaddyには「食事のみでOK」という富裕層の男性も多いので、パパ活アプリ初心者におすすめです。

パパ活アプリSugarDaddyのおすすめな点

・身バレしない!

・男性の9割が年収1000万円以上

・パパ活サイト会員数No.1

パパ活サイトSugarDaddyの口コミ・評判

 

2位BUMP(バンプ)

BUMP

運営会社 株式会社ファイブスター
地域 東京、大阪、愛知、福岡、北海道、沖縄、海外など
登録会員数 最新パパ活サイト
対応端末 iOS(iPhone)AndoroidWeb版
おすすめな点 インターネット異性紹介事業届済
パパ活専用マッチングアプリ
年齢層 料金
男性 30代~70代 10,000円
女性 20代~30代 無料

パパ活アプリおすすめ人気ランキング第2位は、BUMP

「BUMP OF CHICKEN」と同じ名前のパパ活サイトなので、覚えやすいです♡

はるたん
BUMPには初心者にもおすすめの機能が2つあります♪

すぐ会える人が探せる♡

BUMPすぐ会える パパ活アプリ パパ活サイト

パパ活サイトBUMPでは、すぐに会える人が探せます♪

男女とも「ランチ」や「ディナー」など、希望の時間を押して待つだけ!

「パパ活アプリをあまり使ったことがない」初心者にもおすすめです♡

友達にもバレない♪

パパ活アプリ BUMP プライベートモード パパ活サイト1

パパ活アプリBUMPにも、電話番号でブロックできるバレない機能があります♪

これを使えば、友達に身バレせずにパパ活サイトを使うことができます♡

パパ活アプリBUMPのおすすめポイント

・すぐ会える人が探せる!

・100%バレずにパパ活できる♪

・2019年最新パパ活サイト

パパ活サイトBUMPの口コミ・評判

他マッチングアプリも利用した事がありますが、機能はBUMPが充実していてオススメ!

あと、マッチングアプリをしている事を他人にバレたくない人にも良いと思う!(引用:GooglePlay)

会って美味しいご飯食べに連れてってもらいました~♪

スケジュール機能があるから、会う話しが早く進んで良かったです!(引用:GooglePlay)

 

3位 ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部 パパ活

運営会社 株式会社 ユニバース
登録会員数 男性:3,000人
女性:7,354人
対応端末 iPhone (iOS) Android
おすすめな点 交際倶楽部会員数1位
店舗 東京、札幌、新潟、仙台、大宮、千葉、横浜、名古屋、京都、大阪、広島、福岡、沖縄、海外
年齢層 料金
男性 25歳~80歳 30,000円(入会金)
女性 20歳~39歳 無料

パパ活サイトおすすめ人気ランキング第3位は、登録会員数No.1のユニバース倶楽部

交際倶楽部は他のパパ活アプリと違って、完全審査制です。

はるたん
誰でも登録できるわけではないので、他のパパ活アプリとは違ったサービスがついています♡

コンシェルジュが初デートをセッティング

交際倶楽部とは

ユニバース倶楽部では、コンシェルジュが初デートの設定までをしてくれます。

なので、男性と直接やりとりをすることがなく、とても安全なのが特徴。

分からないことがあればコンシェルジュに質問もできるので、未経験者にも優しいパパ活サイトです。

会員の質が高い

ユニバース倶楽部女性

完全審査制なこともあって、登録している女性のレベルはパパ活サイトの中でもNo.1です。

少し前に、元NHKの女子アナウンサーが入会していたことも話題になりました。

登録審査がありますが、80%は通過できるので、気軽に挑戦してみてください♪

OLや学生が副業として使うことも多いので、パパ活未経験の女性にもユニバースはおすすめです。

ユニバース倶楽部のおすすめポイント3つ

・コンシェルジュがデートを設定!

・審査面接で安心感♡

・男女共に質が高い!

ユニバース倶楽部の口コミ・評判

 

4位 pato(パト)

pato

運営会社 株式会社キネカ
登録会員数 男性:25,000人 女性:800人
地域 東京、福岡、名古屋、大阪、仙台、横浜、埼玉、沖縄、札幌、神戸、熊本、広島
対応端末 iOS(iPhone)、Andoroid、Web版
おすすめな点 インターネット異性紹介事業届済
ギャラ飲み専用マッチングアプリ
年齢層 料金
男性 30代~70代 ポイント制
女性 20代~30代 無料

パパ活アプリおすすめ人気ランキング第4位はpato

TV『有吉ジャポン』で紹介された話題のギャラ飲み専用アプリです。

ギャラ飲みとは、そのまま「ギャラがもらえる飲み会」のこと。

patoには登録審査があり、女性の通過率は10%!

はるたん
ですが、厳しい審査を通過した女の子には、大きなメリットがあります♪

月収100万円以上稼げる

pato(パト)ガール 月収10万円 100万円

patoガールの月収事情を調査してみたところ、TOPクラスの人で、1日10万円以上稼いでいるようです!

月収にすると、100万円~200万円。

平均では月収5~10万円あたりが多いみたいですが、TOPクラスまで行くとpatoだけで生活している人もいます。

年収1000万円以上の男性が多い

ギャラ飲みpato 男性 年収 年齢層

patoの男性は25,000人以上いて、平均年収は1,000万円以上。

経営者と医師、士業で全体の約7割を占めており、ハイスペックが中心となっています。

年収4000万円以上の超富裕層の数で言えば、ユニバース倶楽部を超えて日本一かもしれません。

芸能界の接待でも使われており、patoコールで呼ばれて行ったら某人気グループだった!ということも♡

お手当の支払いをpatoの運営会社が仲介

ギャラ飲みアプリpato 給料 支払

patoの場合は、ギャラ飲みした男性からお手当を直接渡されるわけではありません。

patoの運営会社が男性から一旦お金を預かって、その後、お給料として女の子に支払われる仕組みなっています。

第三者のpatoが間に入ってくれているおかげで、安全にギャラ飲みで稼ぐことができます。

パパ活アプリpatoのおすすめな点

・ギャラ飲みで月収100万円稼ぐ人も!

・年収1000万円以上の男性と出会える!

・お手当の支払いが安全

パパ活アプリpatoの口コミ・評判