今、20~30代女子を中心に流行しているギャラ飲み専用サイトやアプリを利用し、中には月に100万円以上稼ぐ女子も!

今回、ギャラ飲みwannaが大変評判なので、まだ ギャラ飲みって何? と首を傾げている方々に紹介したいと思います。

はるたん(ライター)

女性の方々は楽しみながらお金を稼ぎたいと思っていることでしょう。

そんなアルバイトってあるの?と思っている方々もいるのかもしれませんがギャラ飲みはそのようなアルバイトです。

今回ギャラ飲みwannaの魅力をバッチリ解説したいと思います。是非最後まで一読ください。

wannaのギャラ飲みとは

ギャラ飲みとは、飲み会に参加して、プラスαお金をゲットできる方法のことです。

 男性が女性に対して謝礼の支払いをする飲み会を言います。 

もともとは芸能人のアイドルたちが男性の経営者や芸能関係者と飲み会をして、

その帰りにタクシー代をもらうことからはじまったようです。

ギャラ飲みの相手をどう募集すればいいの?などいろいろわからないこと、不安なことがあるでしょう。

しかし、現在ギャラ飲みアプリwannaのようなものがありますので、

簡単にギャラ飲みの相手探しをすることができます。

現在、ギャラ飲みは女性たちからかなり注目されていて、おおかた20~30歳までの方々が利用しています。

もちろん夜のお仕事の経験者というだけでなく、大学生であったり、OLなど

 ごくごく普通の女性たちがギャラ飲みで副業をしているようです。 

副業と言いましたが、充分本業でも成り立つことができる程の収入も得ることができるので、

一度ギャラ飲みでいい思いをしてしまえばもう病みつきになってしまうことは間違いありません。

女性たちのことばかり話しをしていますが、男性のニーズが存在しないと

なかなかギャラ飲みでお金を稼ぐことは出来ません。

それが出来てしまうのは、現在男性たちがキャバクラなどで仕事をしている職業女性よりも、

 素人の何もわからないような女性を求めている傾向が高くなっているからです。 

ですから、ギャラ飲みの副業をしたいけど接客マナーが全然わからないし……

という心配も一切ありません。

では、早速ギャラ飲みwannaについて解説しましょう。

ギャラ飲みwannaとは

ギャラ飲みと言えば、モデルのようなキレイな女性しか挑戦出来ないと

思っている女性たちも多いですが決してそうではありません。

ギャラ飲みwannaで重視しているのは、容姿以上に内面に対してです。とにかく楽しい飲み会が出来るといいですよね。

また、ギャラ飲みwannaでは容姿よりも気配り出来る女性だったり、

 おもてなしの精神を持っている女性たちを優先して採用しています。 

ギャラ飲みwannaを運営しているのはナイトワーク派遣を経営しているTRY18です。

もう既に10年以上もの実績がありますのでどなたも安心して利用することができます。

また、飲み会が行われている夜でも運営スタッフは事務所に在中しています。

ですから飲み会の場所がわからない……とか、合流できない……という

問題が起きたときいつでサポートをしてもらうことができます。

かつゲストとキャストのやりとりは常にしっかり確認しているので女性のみなさん全員が

安心して利用することができます。

既にwannaは、インターネット異性紹介事業の届出を所轄警察署に提出しており、

 安全運営が行われています。 (登録番号:新宿21-006446)

wannaは治安の良さを最優先し、トラブルが起きてもスピーディーに対応してくれています。

ギャラ飲みwannaの利用の流れ

ギャラ飲みwannaに非常に関心はあるけど方法がわからないから

躊躇しているという方々が多いので、使い方をざっと解説したいと思います。

実際にはギャラ飲みwannaの使い方はとても簡単です。

wannaでは、美容室や飲食店の予約サイトを使っているような感じで公式ホームページの専用マイページにログインすれば、

その日のギャラ飲みのお誘い~1か月先までの予定全部チェックすることができます。

そしてあなたのスケジュールをチェックして、参加出来そうかな?と思う飲み会に応募すればOKです。

 また自分のタイプの男性を見付けたら、個人でギャラ飲みの約束取り付けすることができます。 

①キャスト登録する

まずは、wannaの公式ホームページからキャストとして登録をします。

ギャラ飲みwannaでは、キャストとして登録するために「写真審査」&「面接」があります。

審査を通過した方に専用のマイページを渡し、キャスト登録が完了したその日のうちにギャラ飲みに参加することができます。

②プロフィール作成する

次は、マイページでプロフィールを作成します。プロフィールの作成もとても大事です。男性たちが100%見るものなので

ここをしっかりさせることでギャラ飲みに誘ってもらうことができる確率は格段にアップさせることができます。

現在、wannaでお仕事をし稼ぐ女性たちの傾向を見ればほとんどがしっかりプロフィールを作っている方々です。

③マッチングする

そして、いよいよマッチングです。wannaのマッチングには、

・ベル
・個ベル
・ベルワン

という方法があります。

「ベル」は男性から不特定多数の女性に対してオファーが出せるシステムです。

ギャラ飲みのオファー一覧をチェックしていただき、参加できると思うギャラ飲みに応募をします。

当確すれば、マッチングは見事成立!です。専用のチャットでゲストとやり取りをします。

「個ベル」は、お気に入りの相手に向けて出されるマンツーマン依頼です。

まずはゲストのプロフィールをチェックしていただき、メッセージ交換をしてお誘いをかけます。

男性から了承を得ることができればマッチングは見事成立です。

「ベルワン」は、 女性から不特定多数の男性に向けオファーが出せるシステムです。 

条件を指定してギャラ飲みをオファーすれば条件に合った男性があなたのオファーに応募してくれます。

応募者からゲストを選択しマッチングします。そして、待ち合わせ場所をチャット送信していよいよギャラ飲みがスタートします。

④報酬を受け取る

wannaの報酬はマイページに登録した銀行口座への振込でのやりとりです。支払いは毎月10日と20日、30日、月3回あります。

振込には事前に申請が必要となり、入金日の5日前までにはマイページから申請を出します。

OLのお仕事をしている方々は基本1ヶ月給料を待つ必要があります。

しかし、 wannaではこのように報酬が分散されているので待たないで受けとることができます し、

上手く使い分けもすることができるととても評判がいいです。

また報酬ですが、キャストの容姿であったり、肩書などによってランク分けはなく時給一律4000円でスタートします。

そして。さらにゲストのみなさん全員が持っている時給アップのトリガーである

和名さんフィギュアを1体貰うごと翌月500円高くすることができます。

このような方法でどんどん時給もアップさせることができるので、女性の方々もwannaでやりがいがきっと生まれることでしょう。

ギャラ飲みwannaの面接の流れ

wannaの面接が気になるという女性が多いのでここで特化して解説したいと思います。

面接があるのは嫌だなという方々もいらっしゃるのかもしれませんが、逆に面接で運営会社の社員と直接会うことが

できることに対して 安心感を感じている女性も少なくありません。 

wannaの面接の流れは、公式ホームページからLINEを友達追加をします。

そうすることで運営局の方から一次面接の案内が届きます。

一次面接は、ネット上のやりとりで行います。指示に従って一次審査用の写真を数枚送ってください。

そして一次面接にパスすることができれば、合格者はオフィスでの二次審査の日程調整をします。

当日は、新宿のオフィスで面接を行います。

そして晴れて合格することができれば、もう 当日からギャラ飲みに参加がOKです。 

一次と二次の審査があるなんて、ちょっとギャラ飲みwannaってハードルが高そう……と思った方々もいらっしゃることでしょう。

ここではバッチリ審査に受かるコツも伝受しましょう。

ギャラ飲みwanna 一次審査に受かるコツは?

まず一次(写真)審査に受かるコツです。
写真を提出しましょうということになれば、やっぱり審査のポイントは容姿ということになります。

何よりも顔だったりスタイルがわかる写真を送ることでいい印象を与えることができます。

そこでのポイントは、満面の笑顔!であり、極度な加工をしていないもの、更に顔がはっきりわかるバストアップ、

 ごくごく自然な写真、そして明るい雰囲気 あたりです。

笑顔重視となれば、それ程ハードルは高くないとも言えるのではないでしょうか。

無論、ギャラ飲みwannaは全然ハードルと高いことはありません。

しかし、ギャラ飲みとはキャストとゲストが向きあう場合なので、それなりの意識改革は必要と言ったところでしょうか。

ですから、ちょっと暗い感じの女性はNGとなってしまうことがあります。

そして、出来の悪い写真のパターンは、顔がはっきり見えないものであったり、真顔で怖い、また暗い雰囲気、

さらに化粧っ気がない……、また加工が強い写真です。

ギャラ飲みwanna 二次審査に受かるコツ

いよいよ二次審査です。二次審査もするりとかわし楽しいギャラ飲みをスタートしましょう。

wannaの二次審査(面接)に受かるコツは、 男性ウケの良いメイクや服装をすることです。そして笑顔は大事です。   笑顔を絶やさないでハキハキと話すと好印象です。 

また、待機している最中も礼儀やマナーがチェックされているので注意しましょう。
また、遅刻だったりドタキャンをしない、スマートフォンはカバンの中にしまっておく、

またギャラ飲みをはじめる目的を明確に答えられるようにしておくことです。

男性ウケの良いメイクや服装をするあたりはちょっとwannaなりのルールだとしても、

他は別にそれ程難しい要求ではありません。

このような当たり前のことがちゃんと出来ていれば、ほとんどの女性の方々が審査にパス出来るので安心してください。

ギャラ飲みwannaのメリット

次は、wannaのメリットデメリットについて解説したいと思います。

時給アップ出来るのは努力次第

wannaは、頑張っている女性たちは頑張っているだけ時給をアップさせることができる最大なるメリットがあります。

ここでは 男性のゲストに気に入ってもらうことができれば、それだけ時給がアップするという方法が取られています。 

和名さんフィギュアを集めて500円アップ。それが報酬アップの戦略です。

スタッフにいつでも相談することができるから安心

やっぱりはじめての方々は、夜にギャラ飲みしていることにいさささか不安を覚えることもあるでしょう。

でも、wannaは夜の時間帯でもスタッフが在中してくれているので安心してお仕事と向きあうことができますし、

気楽にいつでも相談することができます。

いつでもスタッフとつながっている、こんな信頼感がきっと女性の方々全員に宿ることでしょう。

現金のやり取り不要

wannaはそもそもギャラ飲みしていて金銭のやりとりはしません。そのような現金のやりとりをしなければならないとすれば、

ひょっとしたら未払いもあるかも……と不安を抱える女性もいるでしょう。

ですから、wannaでは、 毎月WANNA側が銀行振込で対応する という合理的システムを考案しました。

楽しいアルバイトである

wannaのギャラ飲みスタイルは、ちょっとキャバクラでお仕事をすることに似ているかもしれません。

それは、一部合っていますが一方wannaではいちいちドレスに着替える必要はありませんし、

キャバクラのような厳しいルールもありません。

キャバクラよりもwannaの方がもっと気軽なモチベーションでお仕事が出来ると思うことでしょう。

いろいろな男性と出会いができる

とにかくwannaでギャラ飲みに参加すれば、いろいろな男性と知り合いコミュニケーションを持つことができます。

wannaを利用している 男性は結構お金持ちの男性も多くいます。 

普段はなかなかお知り合いになることができない会社役員だったり経営者、医者や弁護士……と言った人たちと

知り合いになることができることは、大きな大きなメリットです。

ひょっとしたらいい結婚パートナーをここで見付けることができるかもしれません。

ギャラ飲みwannaのデメリット

wannaにはデメリットはない……と言いたいのですが、実際にはwannaにも数点デメリットはありますので解説します。

いちいち面接を受けなければならないのはちょっと面倒くさいと思う女性はいると思います。

もっと簡単にオンラインで面接を済ませてくれればいいと思うものの現状はそうではありません。

しかも、面接会場は関東方面ということになりますので、つまり大方wannaを利用することができるのは、

東京・神奈川・埼玉・千葉の一都三県が対象ということです。

また、wannaで必ず稼ぐことができるシステムが提供されているのですが、

まず前提として オファーが来ないと飲み会に参加することができません。 今すぐに飲み会に参加したいと思っているけど……と

ちょっと焦らされてしまう女性もいるでしょう。

ギャラ飲みに参加することができるか否かは、自分自身の運と努力!です。

また、ゲストはお金持ちが多いという話しをしましたが誰もがお金持ちということではありません。

お金持ち狙いばかりしていると、なんだかイメージも悪くなってしまうので注意が必要。

ギャラ飲みをすると決めたからには どのような男性にも優しく、丁寧に接する女性らしい精神って大事なのだと思います。 

ギャラ飲みwannaの口コミ、評判

最後にwannaを実際に利用している人たちの口コミ、評判などチェックしておきましょう。

個別メッセージのやりとりをしてお気に入りのゲストを作ったら簡単に報酬をゲットすることができるようになりました ─ 20代女性

最初は、wannaで相手探しが大変ということもあるでしょうけど、段々と慣れるとこのようなメリットもいくつも出てきます。

最初はもうちょっとだけ頑張ってみるという意識が必要です。

自分からオファーが出せるので一度オファーを出してあとは男性からの応募を待つだけでいいので楽ちんでした  ─ 20代女性

wannaではなかなか相手を見付けることができない?と思っていたけど意外とあっさり見付けることができたということです。

 wannaは、現在男性ニーズが非常に高い状況なのです。  wannaではお酒好きな男性と楽しい食事をして、お話しをするだけ、

女性たちも楽しいと思っているのに報酬をゲットすることができるなんてまるで夢のようだ……ということです。

ギャラ飲みwanna まとめ

いかがでしょうか。wannaは安心、安全にスタートすることができるギャラ飲みを提供しています。

こんな楽して報酬をゲットすることができるなんて奇跡という方々もいますが、ただしwannaで稼ぐためには運も努力も必要です。

ちょっとだけ新しい環境に自分を置き変身!したいと思っている方々に、wannaはおすすめです。