現在女性の方々が大変注目しているギャラ飲みですが、

ギャラ飲みをギャラ飲みサイトでを使ってスタートするためには、面接というハードルがあります。

どのようにして面接のハードルはクリアすることができるでしょうか。

はるたん(ライター)

女性の方々は、どの程度の容姿ならギャラ飲みに参加出来るの?ということが大変気になっていることでしょう。

わからない問題は全部ここで解決しましょう。

そもそもギャラ飲みとは何か

ギャラ飲みとは、飲み会の主催者が参加者に対して謝礼金を支払いし、参加者は謝礼金、つまりギャラをもらえる飲み会のことです。

ギャラ飲みは、気軽に女性たちが稼ぐことができる副業です。

楽しみながら稼ぐことができるって、他にそんなアルバイトは今まであったでしょうか。

TwitterやInstagramなどで募集されるギャラ飲みもありますが、

やっぱり 安心してギャラ飲みをするためには、ギャラ飲みサイトを利用するのがいいでしょう。 

SNSを活発に利用されている方々もいますが、ここには出会った男性がどのような男性かわからない問題があります。

詐欺だったり、勧誘に巻き込まれる可能性も大なので相当注意した方がいいでしょう。

ギャラ飲みはお金が絡む問題なので、ギャラをピンハネされたなどいろいろとトラブルが起きているのも事実です。

しかし、ギャラ飲みサイトを利用することで、ギャラは運営会社から支払われるので確実に報酬は受けとることができるメリットがあります。

また、男性はギャラ飲みサイトに登録する時には個人情報を業者に提示しなければならないので、

ある程度安心して男性と接することができます。

 そして万が一トラブルが起きた時には、ギャラ飲みサイトが間に立ってくれるから安心です。 

ギャラ飲みサイトによって禁止事項や延長料の設定などの安全に稼げるシステムが確立されたため、

いまかなり意欲的にギャラ飲みと女性たちは向きあうことができるのです。

そもそもギャラ飲みがこれ程までに有効活用されるワードとなったのは、ギャラ飲みサイトの貢献によるものだと言うことができます。

また、ギャラ飲みの案件次第ということになりますが、平均して稼ぎは時給5000円前後からです。

そして、稼ぐことができる女性になることができれば、時給数万円も夢ではありません。

実際にそれだけの時給で働いている女性も数多くいます。

いろいろとアルバイトがありますが、こんなにも時給が高いアルバイトもないと言っていいでしょう。

ギャラ飲みは容姿が大事である

安易にギャラ飲み参加してサクサクお金を稼ぎたいと思うものの、このギャラ飲みサイトのほとんどでは面接を実施しているのです。

つまり面接にパスしないとギャラ飲みに参加出来ないということは、ギャラ飲みの女の子たちって相当ツブ揃いの美人ということなのでしょうか。

であれば、私なんてとうてい無理……と考えている女性も多いでしょう。

ギャラ飲みに参加することができるか否か、それは 容姿が大きく左右するのは事実です。 

では容姿はどの程度でなければならないのでしょうか。またギャラ飲みに参加するのは、

容姿だけがすべてということではありませんので、そのあたりのことも確認しておきましょう。

おおかたギャラ飲みサイトでは、

・キャストとして登録するため公式ホームページから応募
・電話番号などによって認証作業
・LINEを使用して写真審査
・面接

という流れでいよいよギャラ飲み参加です。

写真審査があるということは、やっぱりギャラ飲みの運営会社では容姿を相当重視していると言っていいでしょう。

また写真審査というからには、写真で落ちてしまう方々も残念ながらいるということです。

 中には写真審査はあり、面接はなしというサイトもあるようです。 

面接がないからこのギャラ飲みサイトにしようという意見もありますが、

逆に言えばそのようなサイトは写真審査のハードルはより高いということができのではないでしょうか。

容姿にあまり自信がないという方々は、逆に面接のあるギャラ飲みサイトを選ぶといいでしょう。

 また審査をしっかりしているギャラ飲みサイトは、安心して利用できるバロメータにも出来ることだと思います。 

審査は全然ありませんというのでは、何かトラブルがあった時、本当にこの業者は私達を守ってくれるのかしら……ということも不安になってしまうでしょう。

しっかり面接しているということは、しっかりシステムが構築されそれに従っているということです。

そして、それは男性に対しても言うことができ、そのようなギャラ飲みサイトを利用してギャラ飲みすれば

男性のレベル(お金持ち)ともめぐり合う確率は高いということができます。

ギャラ飲みに容姿は大事……。実際にいろいろギャラ飲みについて語るブログがありますが、

そのあたりに登場して来る女性たちの容姿ってみなさんキレイだったり可愛いです。

まるでテレビに出ているタレントさんのような感じです。ギャラ飲みの容姿レベルは比較的高いということができます。

ギャラ飲みの面接のポイント!

ギャラ飲みの面接に合格するためには

・可愛いこと
・美人であること
・魅力的であること

がポイントです。

また、スタイルだったりメイク、服装などのトータルの外見のことを重視しますので、ギャラ飲みサイトに登録するためには、

今後どのように自分磨きをしていけばいいか……ということも大きな課題となりそうです。

ギャラ飲みの面接は容姿は大事は大事です。しかし、ギャラ飲みの面接が容姿100%かといえばそれも違っています。

可愛いこと
美人であること
魅力的であること

このポイントは大事は大事です。

しかし、ここにプラスα、

・コミュニケーション能力のレベル
・立ち居振る舞い
・常識だったりマナー
・盛り上げ上手だったり聞き上手と言った一緒に飲んで楽しい要素

あたり要素が加わり、審査されていると見ていいでしょう。

逆に言えば、

可愛いこと
美人であること
魅力的であること

という要件を満たすことができたとしても、 最終的にはプラスαの要件もクリアしないとギャラ飲みには参加することができないのです。 

清潔感&華やかさを演出するために

ズバリ、ギャラ飲みで採用される女性は、清潔感を持ち華やかさを持っている女性です。

清潔感だったり華やかさを演出するには?この項ではそのための服装だったり髪型、メイク、スタイルのポイントを紹介しましょう。

私は容姿に自信がない……という女性も、プラスαの演出をして面接でいい得点をゲットしましょう。方法にはいろいろあるのだと思います。

とにかく大事なのは笑顔ですね。可愛いこと&美人であることも大事ですが、

魅力的女性だと思われるためには いくらでも女性たちは笑顔でカバー出来てしまうということです。 

それってとても簡単に出来ることではないでしょうか。

写真だったり面接で、暗い顔してお金が欲しい……という方々がいます。

そのような女性たちがどのような事情でもってお金が欲しいかわからないですが、そんな事情をくみ入れる余地はありません。

ギャラ飲みサイトは慈善事業をしている訳ではありませんので。

女性たちは容姿にそれ程自信がない……というのなら、服装でもいくらでも魅力的女性をカバーすることができます。

どのようなファッションをすればいいかですが、ギャラ飲みをしたいと思っている男性が求めている女性の理想像は、

キャバクラでお仕事をしているような女性ではありません。

ですから あんまり化粧美人になってケバケバした感じはいい評価はそれ程ありません。 

そのような女性はキャバクラへ行けば出会うことができるかもしれませんが、

男性たちはギャラ飲みではもっと素人っぽい初々しい感じの女性を求めているようです。

女子アナタイプを目指す

ギャラ飲みで男性がどのような女性を求めているのかといえば、 おおかた女子アナタイプと言います。 

男性がそう言っていることもあるので、ギャラ飲みに参加したいという女の子は、ぜひ女子アナファッションを徹底研究してみるのもいいかもしれません。

その努力をきっとギャラ飲みサイトは買ってくれるはずです。

そして、その方法は容姿はあまり自信がないという方々もグッと魅力的な女性にしたてあげてくれます。

ファッションポイント

ファッションポイントは、

・淡いカラーアイテムを入れて清楚に見せる
・フレアスカートだったりワンピースなどで揺れ感のある女性らしさを演出
・ノースリーブだったり足首を出し程いい感じで露出
・小ぶりアクセサリーをあしらう

と言った感じでしょうか。

どのようなものに対して女子アナファッションと言うかといえば、

・清潔感
・品
・華やかさ

あたりの要素を抱えたファッションスタイルのことです。

メイクポイント

メイクポイントは、

・アイシャドウだったりハイライトで多めにラメを入れる
・ベースメイクはツヤ・美白感重視
・リップは濃い目 ピンクだったりレッド系
・眉毛やマスカラはしっかりめ

と言った感じでしょうか。

女子アナファッションのポイントは、インターネットでも簡単にリサーチすることができますので、是非積極的に研究してみましょう。

ケバケバ化粧はあまりギャラ飲みでは評価されないですが、

キャバクラの女の子たちがあのようなケバケバ化粧になったのは夜の照明に映えるからなのです。

ギャラ飲みでお仕事をする女性たちも、そのような点は参考にしてケバケバ化粧にはならない程度に ちょっとだけ化粧を盛る意識は必要でしょう。 

ラメ感やツヤを重視したメイクであれば夜でもいい感じで魅力的女性を演出することができます。

ヘアポイント

そして女性の魅力を最大限に活かすことができるのは、髪の毛です。
容姿が自信がないという方々も頑張ってサラサラヘアを演出しましょう。

・トリートメントだったりヘアマスクを使ってサラサラヘアを演出
・ブラウンなど落ち着き感のあるヘア
・ゆる巻きを取り入れる

などこのような方法で女性らしさを演出するといいでしょう。

女性の方々の場合、髪の毛の面積は非常に多いため髪の毛が相手に与えるインパクトもかなり大きいです。当然重要視しなければならない部分です。

ぼさぼさヘアではギャラ飲みに参加できる可能性を自ら下げることになってしまいます。

スタイルポイント

さらに、こんなスタイルをしている女性なら、ギャラ飲みの面接にパスしやすいです。

・くびれだったり、程よい肉付きがある
・細すぎず、太すぎず&むくみなし、すっきり感がある

容姿に自信がないという女性は身体をアピールしましょう。充分、合格の可能性はあります。

自分は体型はちょっと……という方々は、今からでもストレッチや運動に挑戦しましょう。

男性はギャラ飲みの女性にどのような体型を求めているのかといえば、 適度に丸みがあって、くびれのあるスタイルです。 

最近ではグラマラスボティーが求められているのかといえばここにも違いがあります。

現在ギャラ飲みに参加している男性が求めているのは、おおかた抑え気味のエロチシズムです。

容姿よりも、清潔を優先するという男性も多いです。ですから、筋トレしすぎで思い切りスレンダーガールになってしまうことも、

それ程面接でいい評価を得られるということではありません。そこまで辛い努力もする必要はないでしょう。

マナーポイント

ギャラ飲みの面接ではマナーなどもしっかり見られています。

お客様の接待だったりマナーなんていい方をすれば、ギャラ飲みってキャバクラとイコールなの……?と思ってしまう方々もいるかもしれません。

実際には、ギャラ飲みはキャバクラほど接客マナーが問われる訳ではありません。

しかし、全くそのようなものを無視していいかと言えばそれも違います。

ごくごく当たり前の常識は必要だと思いますし、 話し方、マナーが守られているかという点もしっかり面接ではチェックされています。 

まとめ

今回ギャラ飲みの容姿について解説をしました。ギャラ飲みには面接があります。

面接にパスするためには容姿が大事であるというも事実です。

しかし、面接での容姿のハードルがそれ程高いのかといえば、女性の方々が容姿がいいのは越したことはありませんが、

容姿以外でもいくらでも容姿をカバー出来ることがあります。

容姿はちょっと自信がないという方々も、それ以外の項目をカバーすることができれば充分ギャラ飲みの面接にはパス出来る可能性があります。

ギャラ飲みは、方法によっては キャバクラ以上稼ぐことができる手段です。 

キャバクラはドレスなども用意しなければならないですし副業としてちょっと面倒くさいという女性も多いことでしょう。

ギャラ飲みならキャバクラ以上気軽にスタートすることができます。

是非とも面接にパスは、ギャラ飲みで楽しんで稼いでください。