今、20~30代女子を中心に流行しているギャラ飲み専用サイトやアプリを利用し、中には月に100万円以上稼ぐ女子も!

最近ギャラ飲みというキーワードを頻繁に聞くようになりましたが、ギャラ飲みってなんなのでしょうか。

ギャラ飲みで稼ぐ女性たちが利用しているのがglassです。

ギャラ飲みglassの手順、評判などバッチリ今回解説したいと思います。是非、最後まで一読ください。

はるたん(ライター)

ギャラ飲みglassとは

最近、ギャラ飲みというワードが大流行、

「ギャラ飲みというどうやらかなりお金を稼ぐことができる方法である……」

その程度の情報程度が入ってきているのかもしれないですよね。

そこまでの情報は正しいです。結構ギャラ飲みは稼ぐことができるアルバイトなのです。

将来のことを考えてガンガンに貯金したい!という方々もいらっしゃることでしょう。

そのような女性の副業としてももってこいのお仕事です。

ギャラ飲みとは、「女性たちが男性の飲み会の場所に誘われて参加し、対価として金銭を受けとるシステム」を言います。

まだギャラ飲み体験をしたいけど方法がわからないという方々が多いことでしょう。

最近は、glassのようなギャラ飲みサイトが登場しているので気軽にギャラ飲みに参加することができるようになりました。

男性が飲みながら楽しくおしゃべりをする場所といえばちょっと以前はキャバクラ、ガールズバーなどをあげることができましたが、

最近はギャラ飲み!という方々が多くいます。それは、男性にも女性にもメリットがもたらされる方法です。

今までガールズバーなどでお仕事していた可愛い女性たちも、 報酬であったり自由度に魅力があるからギャラ飲みに注目している方々も増えています。 

また接待として今までキャバクラが利用されるケースが多かったのですが、コストパフォーマンスが高いからギャラ飲みを利用する男性の方々も増えています。

また男性がギャラ飲みを求めているのは、 キャバクラなどと比較して素人っぽい女性たちと一緒に飲むことができる点です。 

素人の女性の方々がギャラ飲みに参加しているから、比較的容姿のレベルが高かったり教養のある女性が多かったりします。

また話しの内容も豊富で男性たちも話しをしていて楽しいと感じるようです。

最近では新型コロナの影響もあり、ギャラ飲み+オンライン飲み会」という新しいスタイルも登場しています。

オンライン飲み会なら、女性たちはもっと自由度が高いと感じることでしょう。

オンライン飲み会というあり方も決して女性たちにとって悪い方法ではありません。

ギャラ飲みを利用している男性は20~50代あたりです。結構は幅広い層の男性たちがギャラ飲みを有効活用しているようです。

 男性の多くの方々は、ある程度経済的余裕を持っている方々であることを特徴としてあげることができます。 

ギャラ飲みは、経営者、会社役員、医者・弁護士という人たちが多く利用しています。

利用目的は様々で、単に可愛い女の子と飲みたいという方々ももちろんいます。

ギャラ飲みを利用している女性は、20~30代あたりの年齢がメインです。

キャバクラで仕事をしていましたという女性だったり、 モデルの卵、学生であったりOLなどまさにいろいろな職業の女性たちが利用をしています。 

ギャラ飲みglassは、2021年2月にサービスが始まったばかりです。

まだまだ新しいギャラ飲みサイトですが評判は上々です。新しいサイトだから、逆にライバルも現在幾分少なくて穴場的サイトということができるかもしれません。

ギャラ飲みglassのメリット

ギャラ飲みglassではこんな男性とギャラ飲みできる

ギャラ飲みglassを利用している男性のタイプは、

・お金持ち
・羽振りのいい男性
・お酒・飲み会が大好き
・明るくてノリが良い男性

です。

ギャラ飲みglassを利用しているのは、経済的に余裕のある方々です。会社の社長さんであったり、医師、また芸能人の方々と出会うことができるチャンスもあります。

ひょっとしたらギャラ飲みのゲストから、永遠のいいパートナーを見付けることができるかもしれません。充分その可能性はあるのだと思います。

また、 ギャラ飲みglassを利用しているのは、羽振りが良くて、飲み会の場を楽しむために景気よくパッとお金を使う男性が多いです。 

女の子たちはチップをゲット、延長も充分期待することができるでしょう。

そして、このような男性たちと一緒にお酒を飲むことが女性たちも楽しいと思うことでしょう。

メインシティでは飲み会が多く開催されています。また他のエリアの男性が出張などで来た時にギャラ飲みを利用することがあります。

女性たちはギャラ飲みハシゴもすることができ、ガッツリお金を稼ぐことができます。

ギャラ飲みglassではリスクを回避して稼げる

ギャラ飲みをしたいいと思えば現在ではSNSがありますので、いろいろな方法で個人的におこなうことができるはずです。

しかしそれでも、glass経由のギャラ飲みの方が安全性は高いと思うでしょう。

それは運営会社が間に入る方法であり、報酬が時給制になっていたりするなどシステム化されています。

男性の場合も、 美人局(つつもたせ)に遭遇してしまうリスク、また十八歳未満と遭遇してしまうリスクを回避することができるメリットがあります。 

女性たちにとっても支払いしてくれないんじゃないかしら……という不安は運営会社が間に入ることで解消することができます。

またキャバクラやガールズバーでお仕事をしている場合、アフターと言って

プラスのおつきあいが発生することがありますが、ギャラ飲みの概念には肉体関係はありません。

単に飲み会だけでお金を稼ぐ方法、それけがギャラ飲みなのです。

基本的にギャラ飲みは男女複数人で行われることがほとんどなので、 女性たちは合コンの感覚で飲み会に参加することができます。 

一人のお客様に対して長々と接待するキャバクラなどと比較しても全然自由性の高い方法です。

ギャラ飲みglassでは、マンツーマンのソロコールなら自分で時給を決定することができます。

ギャラ飲みglassでストレス発散になる

また、いろいろギャラ飲みサイトがありますが地域限定的ということがあります。

ギャラ飲みglassは対応エリアが多いので(福岡・東京・大阪・名古屋。現在続々エリア拡大中)、

地方に遊びに行った時にでもギャラ飲みglassを利用して稼ぐことができます。

ギャラ飲みglassを利用して悠々とギャラ飲み活動! 女性たちは男性と一緒にタダ酒を飲むことができて、日頃のストレス解消もギャラ飲みですることができます。 

OLなどしている女性たちは日頃の鬱憤をどう処理していいかわからないという方々が非常に多いです。

ギャラ飲みって疲れるかも……と思っている方々もいますが、敢えてそれはストレス解消の方法であり、明日の為のエネルギーチャージの方法です。

プラスαお小遣いをゲットすることができるなんて、そんな美味しい話しにはリスクあり!という考える女性も

少なくはありませんが、充分リスクなしでもこんなおいしい話は存在しているのです。

ギャラ飲みglassを始めるまでの手順

ギャラ飲みglassにキャスト登録

ギャラ飲みで稼ぎたいと思っている女性たちは、まずはglassにキャスト登録を済ませます。

例えば、名古屋エリアのギャラ飲みの報酬相場は1回で8,000円前後とされています。

名古屋エリアの平均時給が4,000円前後、だいだいギャラ飲みの時間は2~3時間程度なので8,000円前後という相場になります。

また、ランクが高いと、時給はアップ、2,000~5,000円ほど高く稼ぐことができます。

延長や深夜料金が加わると、時給以上の報酬アップを期待することができます。

やっぱりギャラ飲みをする上で大事なのは時給です。ギャラ飲みglassでは、

スタンダード4500円/時給
VIPクラス8250円/時給
ロイヤルVIPクラス 15000円/時給

という基本システムがあります。

ギャラ飲みglassでは、最大時給32400円!

しかしいきなりそこに到達することはなかなか出来ないので、一番ランクの低いスタンダードクラスに注目してみましょう。

一番ランクの低いスタンダードクラスで時給は4500円となっています。実際にこれは他のギャラ飲みサイトと比較してもかなり高い方です。

更にギャラ飲みglassでは、現在、新規登録キャンペーンで5000円もらえるというキャンペーンを開催しています。

キャンペーンは期間限定ということになりますが、終了してもglassのことですからまた嬉しいキャンペーンを開催してくれることでしょう。

ギャラ飲みglassには面接がある

女性たちは気軽なモチベーションでギャラ飲みに参加したいと考えていることでしょう。

しかし、残念ながらglassには面接(LINEビデオ面談)がありますので、面接にパスしないとお仕事をスタートすることができません。

まずglassで審査されるのは、glassのキャストとしてふさわしい女性であるかです。

まずは公式サイトから24時間対応のLINE@のアカウントを追加します。

glassからメッセージが届きますので、写真を2~3枚一緒に添付して「面談応募事項」を送ってください。

運営会社は送られてきたメッセージを確認次第、LINEビデオ面談の日程をお伝えします。

どのような容姿の女性が面接にパス出来るのか明確な目安がある訳ではありません。

しかし、ゲストは男性であるため男性に好まれる女性であることは間違いはありません。

私はモデルのような女性でないけど大丈夫かしら……。そのような女性でもギャラ飲みglassでお金を稼ぐ女性はたくさんいますので安心してください。

 また、LINEビデオ面談なので暗い部屋での撮影は避けて照明も用意するなど意識するといいでしょう。 

顔が影が入ってしまうことで異常に暗い雰囲気を作り出してしまうことになります。せっかくの若さも半減してしまうでしょう。

メイクや服装や髪型もいい加減ではやっぱり面接は合格しません。

また、20分ほどの面談になる可能性があるので充電だったり通信環境に注意する必要があります。

また、スマホ固定できるアームとかがあれば使うといいでしょう。

 画角はバストアップぐらい、下からではなく少し上加減から撮る感じです。 

自撮りを綺麗に撮る手段はちょっと上から撮影するといいといいますが、それと同じでビデオ通話をする時もそれを意識しましょう。

どのような女性がglassのキャストに向いているのか

どのような女性がglassのキャストに向いているのか、それも気になる問題です。

glassで求めている女性は、ノリがよくって、盛り上げることが得意な女性です。

といういい方をすればちょっとハードルが高いという感じもありますが、

実際にglassで採用される女性の方々は明るい女性であれば面接にパスする可能性は充分あります。

 プラスα聞き上手であったり、相手を褒めたりすることが得意な女性はよりお金を稼ぐことができます。 

逆に無断で遅刻をしたり、一般的常識、マナーが欠けている女性はキャスト向きではないのかもしれません。

ギャラ飲みglassを利用した女性たちの口コミ・評判をチェック

実際に既に多くの女性たちがギャラ飲みglassを利用しています。そのような女性たちは利用してどのような感想をもたれたことでしょうか。女性たちの生の声を聞いてみましょう。

遊びに行くついでにギャラ飲みをしました!みなさんが年上だったけど若い人並みにノリが良くって楽しい人ばっかり。時給とは別にチップもゲット!食べ物もとても美味しいですし、また福岡に行ってギャラ飲みハシゴ旅したい!! ─ 20代社会人

という書き込みを見付けました。

 女性たちはかなり気軽なモチベーションでギャラ飲みglassを活用していらっしゃるようです。 

それが出来るのもギャラ飲みglassが信用できる運営会社であるからではないでしょうか。

信頼できるギャラ飲みサイトを通さずして、こんなにも気楽さはもたらされないのだと思います。

まとめ

いかがでしょうか。今回ギャラ飲み、またglassについて解説をしました。

気軽にナンパしたりされたりして男性と女性が飲むというのは過去にいくらでもあったことです。

しかし、それはお金を稼ぐことではありません。いざお金を稼ごうと思えば、それなりリスクは背負ってしまうものです。

しかし、ギャラ飲みglassを利用するからリスクはほとんどゼロ、女性たちはみなさん安心してギャラ飲みを楽しんでいるようです。

ギャラ飲みは副業としてあり、将来が不安だからできるだけ稼ぎたいという女性も多くいらっしゃることでしょう。

ギャラ飲みは充分稼ぐことができる方法なのでぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?