ラブアン(Love&)とは?評判や特徴、料金、使い方などをご紹介!│恋のサプリ

現在、パパ活サイト「Love&(ラブアン)」を利用して、

ガッツリお金を稼いでいる女の子も多いことでしょう。

ただし、「Love&(ラブアン)」でお金をガッツリ稼ぐためにはコツがあります。

その一つがプロフィールです。

パパ活アプリ/パパ活サイトおすすめ人気ランキング
SugarDaddy(シュガーダディ)アイコン
シュガーダディ
★★★★★ 人気No.1パパ活サイト
初心者におすすめ♪
パパ活アプリ ラブアン
LOVE&
★★★★★ 2020年パパ活アプリ
オンライン顔合わせ可♪
PJ アイコンPJ ★★★★☆ おすすめパパ活アプリ
太パパ多数♪

自己紹介プロフィールをどう書けばいいかわからないというパパ活初心者の方に向けて、

今回プロフィールについてバッチリ解説したいと思います。

是非、パパ活をスタートする前に一読ください。

パパ活は自己紹介プロフィールが大事

パパ活でガッツリお金を稼ごうと思えば、「基本」を抑えることが大事です。

基本とは、ズバリ「自己紹介プロフィール」のことです。

ラブアンはあなたを稼がせてくれるパパ活サイトなのだと思いますが、

それでもラブアンにはライバルも一杯いますので、ライバルにどう勝つかということを考える必要があります。

 

適当に自己紹介プロフィールを書けばいいというのではなく、

自己紹介プロフィールを見たパパが あなたに会いたいと思わせる工夫が必要です。 

それをしないとパパたちはあなたを素通りしてしまうだけです。

 

早くパパ活をしたいから適当に自己紹介プロフィールを書いたという女の子たちは要注意!

もう一度見直す時間を作ってみましょう。

 

既にパパ活をしている女の子たちが大勢いますが、

現在ガンガンに稼いでいる女の子も最初はアプリを変えたり、

アプローチするパパの層を変えてみたりといろいろ苦心をしています。

そして、やっぱり 一番効果的なのがプロフィールを改善することだったと回答している女の子が多いです。 

 

自己紹介プロフィールは、最初の入り口部分にあるものです。

女性たちの印象も自己紹介プロフィールで作られます。

パパ活サイトで自己紹介プロフィールが大事なのは当たり前のこと!

でも実際にどう書いていいかわからないという方々が多いのです。

やっぱりそのような女の子たちは、このような記事を読んでノウハウを勉強することが大事ですよね。

自己紹介プロフィールではアピールポイントを明確にする

まずは自己紹介プロフィールで、自分のアピールポイントを明確にすることが大事です。

ではアピールポイントとはなんなのでしょうか。

パパ活では容姿だったり、スタイル、また年齢が重要視されると考えている方々が多いですが、

それだけがアピールポイントではありません。

 

他の女の子と比較して私はこの部分に自信があるということは、

全部アピールすべきポイントとすることができます。

もちろん容姿に自信あり、スタイルに自信ありという方々は、

それをアピールポイントにすればいいでしょう。ただしアピールポイントはそれだけではありません。

学歴
仕事
コミュニケーション能力
性格
お酒が好き

……などなど全部アピールポイントにすることができます。

私にはアピールポイントがない……と嘆いている女の子も、この程度のものなら書ける!

ということがあるのではないでしょうか。

 

自分では自分自身のことがわからないというのもある意味正しい方かもしれません。

自分で見付けることができないという場合には、周囲の人たちに聞くというのも方法です。

理想のデートについて触れる

ラブアンの自己紹介プロフィールで大事なのはパパが見て、

 「この女の子と実際に会ったらどんなデートになるのか」イメージ出来ることです。 

パパたちは、実際にそのような見方をしています。

ただしパパが理想としているデートまでイメージを持ち上げる必要もありません。自分がしたいと思っているデートを書けばいいのだと思います。

オシャレな居酒屋でお酒を飲みたい。
東京ディズニーランドへ遊びに行きたい。
ゆっくりお話しが出来る場所にいたい。
ドライブがしたい。

……などなどいろいろ頭に浮かんだイメージを書いてみましょう。

将来の夢について書く

パパ活とはパパが女の子たちを応援してくれるサイトです。

パパは女の子の未来に応援したいと思っているので、将来の夢や目標を書くことで

パパの応援する意欲もわき立たせることができます。

夢や目標にこんなことは書かない方がいいというものはありませんので、自由に書けばOKです!

私はモデルになりたいと思っている。
アパレル関係のお仕事をしたいと思っている。
現在美容の勉強をしています。将来はネイリストになりたい。

……などなどです。

慣れていない感じを演出する

ラブアンを利用しているパパは多くが 素人の初々しい感じの女の子とデートしたいと思っています。 

接待を仕事としている女性ならキャバクラなどへ行けば出会うことができるでしょう。

ですから、パパ活サイトにパパたちは別の女の子のタイプを求めているのです。

 それはキャバクラにいるような女の子と真逆なタイプと考えてください。 

つまりラブアンを利用しているパパたちは、あまり男性慣れしていない、

男性を前にして緊張してしまうような感じの女の子を求めています。

 

私はそのようなタイプではないという女性もいるかもしれませんが、

そのような女性はある程度自己紹介プロフィールで盛ってしまえばいいのです。

自己紹介プロフィールに、「はじめてで緊張しています」と書くだけで

パパのあなたに対してのイメージも変わって来ます。

自己紹介プロフィールでのNG文

こんなことをラブアンの自己紹介プロフィールで書いてしまえば、

パパから避けられてしまうかも……という内容のものがありますのでここで紹介します。

女の子たちは、ラブアンでお仕事をしている気持になっているかもしれません。

そこで、自己紹介プロフィールに、「食事だけです」とか、「お手当金額」など

 条件をいきなり書くという方々がいます。 

気持はわからないではありませんが、いきなり条件をつきつけられてパパも

あまりいい気持はしていないでしょう。実際に条件は必要ですが、条件はマッチングした後にしましょう。

また、最初にパパにこういうことはお断りという禁止事項を並べる女の子もいます。

タバコを吸うパパはNG
身体の関係はNG

……。

実際にこれらのことは自己紹介プロフィールに書いていけないことではありませんが、

表現の方法について少し工夫をしてみてください。

NGだったり、禁止というワードは、結構怖そうに見えてしまったり、

上から目線という印象をパパに与えてしまうことになります。

私はタバコは苦手です
私は、身体の関係は考えておりませんので……。

このような幾分やわらかい感じを意識すれば随分印象も変わるものです。

また、このような禁止事項も、マッチングした後でも問題ないと思います。

更に、

私、最近人生について悩んでしまって。

このような文を自己紹介プロフィールに書けば、パパはいいアドバイザーになってくれるでしょうか。

そのようなパパもいるのかもしれませんが、おおかたラブアンを利用しているパパは

ネガティブではない明るいポジィティブな女の子を求めています。

女の子が暗い雰囲気を見せてしまうことでパパに敬遠されてしまうかもしれませんので注意しましょう。

自己紹介プロフィールはどう書けばいい?

ラブアンの自己紹介プロフィールは、実際にどのように書けばいいか具体的に見てみましょう。

自己紹介プロフィールは最初が肝心です。

①最初には、あいさつ、
②そして、理想のデート、将来の夢を語ります。
③素人感を出すことも忘れないようにしましょう。

はじまして。私は、○○○○○と言います。
ラブアンは友だちからいいよと言われて登録しました。
今回プロフィールを見ていただきありがとうございます。
私は、現在、○○県に住んでいます。
ラブアンを利用していろいろな人たちと出会いたいと思っています。よろしくお願いします。

アピールポイント

こんな感じでさりげなく自身をアピールすることができるといいです。

よく、明るく話しやすくて楽しいと言われます!

たまーにですが、○○○○○に似ていると言われることが……。

スタイルはそこそこ……。でも私は毎日、ジョギングしてダイエットに励んでいます!

何もアピールすることがないという女の子も、夢だったり仕事と前向きに向きあっている姿勢を見せるとパパに好感を持ってもらうことができます。

事務の仕事をスタートしてやっと2年目になりました。会社には尊敬できる上司も多く、仕事はやりがいをもって楽しめています。

将来は英語を活かした仕事をしたいと思い現在TOEICを勉強中です。私の夢は留学に行くことです。

素人感を演出する方法

自己紹介プロフィールにひとことこのような文を盛り込むことで、 素人感をいい感じで出すことができます。 

初めてで全然慣れていないですが、よろしくお願いします。
私はちょっと人見知りなところがあるので、スローペースで仲良くなれれば嬉しいです。
できるだけ場所や時間は合わせます。よろしくお願いします。

情報はしっかり書く

自己紹介プロフィールでは、 情報はしっかり書くことで相手に一生懸命な感じを伝えることができます。 

ただし、ダラダラした文ではなくシンプルであることも大事です。

長いダラダラした文を書けば一生懸命さが伝わると思えば間違いです。

そのような自己紹介プロフィールは、読まれずスルーされてしまう可能性もあります。

しかしシンプルがいいと言っても、あまりにも短い文は適当に書いただけという印象を与えるだけです。

長さは、目安としては350~400字ほどを意識して、まとめる意識をもつようにしてください。

まとめ

いかがでしょうか。今回、ラブアンでの自己紹介プロフィールについて解説しました。

自己紹介プロフィールは入り口部分にあるものです。早くパパ活したいという気持もあるのかもしれませんが、しっかり自己紹介プロフィールと向きあい書くことが大事です。

良質のパパとのめぐり合いを実現するためには、もう既に自己紹介プロフィールを書いたという方々も、もう一度見直ししてみましょう。