ラブアン(Love&)とは?評判や特徴、料金、使い方などをご紹介!│恋のサプリ

パパ活したいと思えば、やっぱりパパ活サイトを有効的に活用することが一番!

パパ活サイトラブアン(Love&)は、ハイクラスのパパと夢を実現したいと思っている女の子たちがネットを介し向きあう場所です。

 どこよりも効率よく、パパとの出会いを実現することができます。 
SugarDaddy(シュガーダディ)アイコン
シュガーダディ
★★★★★ 人気No.1パパ活サイト
初心者におすすめ♪
パパ活アプリ ラブアン
LOVE&
★★★★★ 2020年パパ活アプリ
オンライン顔合わせ可♪
PJ アイコンPJ ★★★★☆ おすすめパパ活アプリ
太パパ多数♪

ラブアン(Love&)は、2019年3月にサービスがスタートしました。

まだまだ新しいパパ活サイトと言ってもいいのかもしれませんが、評判も上々!

確実にパパ活の実績を積みかねています。

ラブアン(Love&)の特徴

他にもいろいろパパ活サイトがありますが、何よりもラブアン(Love&)を利用していただきたい理由があります。

ラブアン(Love&)は、動画を設定できる

ラブアン(Love&)は、女性の方々はプロフィールに静止画だけではなく 動画を設定することができます。 

5~10秒程度の短い動画ということになりますが、静止画では相手のことがよくわからないというケースがあるので、

充分それを補ってくれているのだと思います。

動画を利用することで、 女性の魅力をパパによりアピールしやすく出来ます。 

 

パパ活でパパたちも実際に女の子に会ってみたらイメージがなんだか違う……ということがあります。

ミスマッチがあれば一緒に時間を過ごしていても楽しみは半減してしまうでしょうし。

動画によって パパたちにもかなり安心感をもたらしています。 

ラブアン(Love&)は、オンライン顔合わせ機能が搭載されている

ラブアン(Love&)には業界ではじめてと言っていい、オンライン顔合わせ機能「恋Q」が搭載されています。

「恋Q」は、いわば、ビデオ通話機能です。

実際に会うというのがやっぱり一番なのかもしれませんが、

それでも「恋Q」はかなり有効的に利用されています。

「恋Q」は出会いと出会いの間をつなぐ手段してとらえてもいいのではないでしょうか。

動画でお相手を選べるマッチングサービス【Love&(ラブアン)】のオンライン顔合わせサービス「恋Q」に、ラウンジ 機能が実装!|株式会社Bluebornのプレスリリース

 なかなか外出が出来ないような期間、「恋Q」で関係をつなぐことができます。 

「恋Q」は、たったふたりだけのオンライン通話です。周囲の人たちのことを気にしないで気軽に話すことができます。

 

個人的に連絡のやりとりをしないでも「恋Q」は利用することができるので、最初は「恋Q」からはじめて、相手のことを信用できるようになったら実際に会うというのもいいのではないでしょうか。

 

また、「恋Q」を利用することで、女の子たちは、3,000円分の「アン」と呼ばれる ポイントをゲットすることができます。 

さらに「アン」は5000ポイントからAmazonギフト券に交換することができます。

 

また、パパは、「ハート(100円)」、「チョコレート(600円)」、「シャンパン(3,000円)」と

いった ギフトを女の子にプレゼントすることができます。 

 

ですから充分「恋Q」でもお小遣い稼ぎはあることができますよね。

ラブアン(Love&)では「恋Q」を利用すれば、実際に会わないでもパパ活が出来てしまうのです。

ラブアン(Love&)では、バラシステムが用意されている

ラブアン(Love&)には、「バラシステム」という課金システムがあります。

「バラ」とは、パパから女の子にプレゼントするアイテムです。

 パパもバラを女の子にプレゼントすることでガンガン女の子に自分をアピールすることができます。 

女の子に100本のバラをプレゼントしようと思えば料金は、1,000円です。

600本プレゼントしようと思えば5,000円、

1,300本で10,000円、6,000本のバラをプレゼントしようと思えば50,000円の料金が発生します。

 

さらに、ラブアン(Love&)では、「金のバラ」というシステムもあります。

「金のバラ」は、本人登録・動画投稿をした女の子が使用することができ、1日1本もらうことができます。

 女の子は金のバラを使って、パパに逆にプレゼントして、存在をアピールすることができます。 

ラブアン(Love&)の評判とは?

ラブアン(Love&)は、パパ活サイトとして実際に利用してどんな感じなのでしょうか。

公式ホームページだけをチェックしていてもいい評判しか確認することができないので、

ネットの口コミ、評判などリサーチするといいでしょう。

中には、ラブアン(Love&)に対しても悪い評判もありますので、

そのようなものにもしっかり目を通しておきましょう。

 いい評判も悪い評判も確認して総合評価をして利用するか決めるといいでしょう。 

ラブアン(Love&)のいい評判

ネットの口コミでは、ラブアン(Love&)で紳士的なパパに会えましたという声が多くあります。

メッセージのやりとりも決していい加減ではありませんでしたし、出会ってガツガツした感じもありません。

良質なパパ活をしているんだなという実感があったということです。

パパ活は、パパ活サイトに頼るもの……。

そういういい方出来るかもしれませんが、最終的にはパパ活はパパと女の子の関係に過ぎません。

パパが紳士であれば、パパ活は間違いなく成功するはずです。

ラブアン(Love&)は、他のパパ活サイトと比べて料金が高めなので、 比較的良質なパパが登録をしています。 

ラブアン(Love&)とは?評判や特徴、料金、使い方などをご紹介!│恋のサプリ

ただし、ラブアン(Love&)はごくごくノーマルなパパも登録はしている可能性はあります。

ただし、ラブアン(Love&)では通報回数をチェックすることができたり、

運営会社が身分証で本人確認をしているなどの対応によって、「地雷を踏んでしまった」「冷やかしのパパと出会ってしまった」……という リスクは最小限に留めることができ、女の子たちは安心してパパ活をすることができます。 

ラブアン(Love&)の悪い評判

ラブアン(Love&)の悪い評判もチェックしておきましょう。

女の子は、実際にパパ活をするつもりだったのにパパ活目的でない男性とミスマッチしてしまったという声があります。

また、地方に住んでいる女の子がなかなかいいパパとはめぐり合うことができないという声がありました。

 

そういうケースはラブアン(Love&)では比較的少ないと言いたいのですが、

 女の子からお手当の話しを持ち出すと急に冷めてしまったり、お手当なしを交渉する男性も中にはいるようです。 

ただし、ラブアン(Love&)は良質のパパが多いので、ごくごく少数と言っていいでしょう。

 

また、ラブアン(Love&)はまだまだ新しいパパ活サイトなので、未熟な部分もないとは言うことができません。

地方で利用したいと思っている人たちは登録数が少なくて なかなマッチングしないと思ってしまうことがあるかもしれません。 

ラブアン(Love&)はどの程度料金がかかるの?

ラブアン(Love&)は、女の子たちは完全無料で利用することができますがパパは料金の支払いが発生します。

ですから、 いい加減な冷やかしパパの登録は少ないと言っていいでしょう。 

 

ある程度ラブアン(Love&)には、資金力のあるパパが登録をしています。

実際にパパが、ラブアン(Love&)でどの程度の額の料金を支払いしているのか見てみましょう。

パパの支払いしている料金なんて関心ないという女の子もいるのかもしれませんが、ラブアン(Love&)に在籍するパパのおおかたのステイタス規準を知るという意味でも知っておいていいのではないでしょうか。

パパは、ラブアン(Love&)で月額制の料金を支払いしています。プランは3つあります。

月額制プラン
・無料会員
・ゴールドプラン
・プラチナプラン

ラブアン(Love&)ではパパは料金が発生すると言ったものの、無料会員というプランもあることはあります。

パパはお金を使わないでもラブアン(Love&)を利用できるということになりますが。

しかし、無料会員が出来るのは 1日に1回気に入った女性に対して、「いいね」を送ることだけです。 

実際にメッセージ交換を行うことができないので、

ラブアン(Love&)にはどんな女の子がいるのだろうか探る程度しか出来ません。

無料では現実的にはパパ活は難しいです。

 

よってパパは料金を支払いし、ゴールドかプラチナ会員の選択をします。

それぞれ発生する料金です。

ゴールド会員
1ヶ月:5,000円
3ヶ月:12,000円
12ヶ月:38,800円
プラチナ会員
1ヶ月:14,800円
3ヶ月:34,800円
12ヶ月:118,800円

女の子たちは無料で利用することができるというのに、

パパたちはこれだけの料金を支払いしないとラブアン(Love&)を使うことができません。

 

滅茶苦茶高いということではありませんが、他のパパ活サイトと比較しも高め設定なので、

 ラブアン(Love&)にいるパパはある程度資金源に余裕のあるパパだということがわかります。 

 

お手当を渋るパパはネットでリサーチしてできるだけ料金の安いパパ活サイトを利用するでしょうし。

ある程度料金からパパ像が見えて来るものがあります。

 

また、支払い料金が高いほどいろいろな機能が使用することができます。

効率よくマッチングしたいと思えばプラチナ会員です。

長くパパ活をしたいと思っているパパは、12ヶ月118,800円の料金を支払いして会員になっていることでしょう。

 

かつ、プラチナ会員のパパは女の子がパパを検索した時、結果には 「VIP」アイコンが表示されることになります。 

女の子が「VIP」アイコンを見て、このパパだったらお手当が渋られることはないと判断するので、

パパも頑張ってプラチナ会員の料金を支払いして、「VIP」アイコンを表示させることでしょう。

 

また、ゴールド会員 「いいね」を送るのが1日5回という制限があります。 

メッセージ送信は制限なしです。

あと、高度検索機能、通報回数閲覧、通報内容詳細閲覧、メッセージ人数閲覧、タイムライン投稿数閲覧という機能は使用することができません。

 

プラチナ会員なら、高度検索機能、通報回数閲覧、通報内容詳細閲覧、メッセージ人数閲覧、タイムライン投稿数閲覧がOKということです。

更にプラチナ会員は 「いいね」を送ること、メッセージ送信が制限なしです。 

ラブアン(Love&)の料金は実際にどうなのか?他のパパ活サイトと比較

ラブアン(Love&)の料金は実際に他のパパ活サイトと比較してどんな感じなのでしょうか。

もうちょっと詳しく独自でリサーチしてみました。

ペイターズ

夢を追う女性と余裕のある男性をマッチングするハイクラスSNS、パパ活専門アプリです。

女の子がペイターズを利用しようと思えば、料金は無料でOKです。

パパは、 月6400円~10800円で使い放題 

paddy67
ワンランク上の男性と女性の上質な出会いを提供するマッチングサービスとして登場しました。
女の子は無料で利用することができ、 パパの支払い料金は月8000円~10000円で使い放題です。 
PCMAX
述べ会員数1500万人、既に知名度も結構あるパパ活サイトです。
PCMAXは、女の子たちは無料で利用することができます。
男性は、 ポイント制でメール1通35~50円支払いすることになります。 
ハッピーメール
知名度はラブアン(Love&)以上と言ってもいいほど知られているパパ活サイトです。
運営歴20年のすごみがあります。
ハッピーメールは女の子は料金無料、 男性はポイント制でメール1通30円~45円の支払いをします。 
ワクワクメール

2001年から運営しているので、もう既に相当実績が存在しているパパ活サイトです。

ワクワクメールは、女性は無料、 男性はポイント制でメール1通44円~50円の支払いをします。 

PayCute

交際クラブのようにコンシェルジュとして仲介してくれるサービスが提供されています。

女性は無料で利用することができ、 男性は月4967円~10000円の支払いをします。 

Sugar daddy(シュガー・ダディ)
女性は無料。パパは 月3980円~5980円の料金を支払いします。 
PJ(ピージェー)
女性は無料。 男性は月7133円~9800円の料金が発生します。 

ラブアン(Love&) まとめ

いかがでしょうか。今回、ラブアン(Love&)の特徴&料金について解説しました。

他のパパ活サイトと比較して、ラブアン(Love&)は料金が高めです。軽いノリでパパ活しようと思っているパパは、

きっとラブアン(Love&)以外のパパ活サイトを利用しようと思うでしょう。

確定的とは言うことができないにしても、 ラブアン(Love&)にはある程度資金力豊かな信頼できるパパが 登録しているということができるのではないでしょうか。 

安心してパパ活をしたい!と思えば、ラブアン(Love&)は充分選ばれるべきパパ活サイトです。